2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

竜巻野郎から皆さんへお知らせ

「快楽亭日乗」はFC2のアクセス解析を設置している。
このところアクセスが増えていて、300ipを超えるのも間もなくだなぁと思っていたら・・・

11/5(土)  282  544
11/6(日)  266  545
11/7(月)  236  464
11/8(火)  220  478
11/9(水)  195  461
11/10(木)  200  564
11/11(金)  236  525
11/12(土)  407  815

おっと、昨日300ipを突破!ついでに400ipまで超えていた。
3月にブログを書き始めて、最初の1ヶ月は50ip 100pvさえ超えなかったというのに。
これも毎日覗きに来てくれる皆さんのおかげ!

今後もエロー一筋!ペニスをエレクトさせる&ヴァギナをウェットにさせるべく頑張りまっせ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ウチの読者さんから結構、「ブラックエロネードさんの基地に行って来ました」のコメントもらってますよ。
エロレンジャーに加入するとアクセス上がりますよって今度宣伝しようかな(笑)。

は~い、そのうちのひとりでっす。(・0・)/
そらと申します^^よろしくお願いします♪
ブラックエロネードさんとこは、うちの旦那さまも大好きだと思いました(笑)
ソフト・オン・デマンドのDVD2枚所持(爆)
最近のAVの女の子って、ほんっと可愛くなりましたよね~
だから内容の好みはあれど、女でも存分に楽しめます!
まぁ、エロレンジャーらしく、旦那さまとはAVいらずでいられるよう励んでいるところです~v
また、勉強しに遊びに来ます♪ではでは。

こんばんは~♪
エロブルーのmasaPでございます♪

このたびは乳隊・・・違った・・・入隊おめでとうございます♪

負けずに精進してまいりますので、よろしこしこ♪

エロレンジャーのみなさーん

ご来場ありがとうございます。

タイホナ隊長へ
エロレンジャー効果ありますよ!おっさんのマスタベサイトに、婦女子がこんなに来場してくれるなんて!(笑)
ところで、うちにきて腰を抜かされた女性隊員がいらっしゃいましたが、まずは俺の1勝ってことでよいのでしょうか?(笑)

そらさんへ
女性でもエロDVDを楽しめるなんて、さすがエロピーチ!でもね、女の子とエロDVDを一緒に観ると、(女の子は)たいていは食い入るように観るので、なかなかエローなことにならないんですよね。

masaPさんへ
乳隊・・・よろしこしこ・・・エロですね。
またもや騎乗位な刺客登場・・・。不肖・竜巻野郎も立ちバックで応戦します!セックスでは負けませんよ!こちらこそ夜露死苦。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-