2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたに僕のを飲んで欲しい

酒は辛口に限る。
しかも熱燗なんてもっての他で、ほどよく冷やした辛口の酒をキリリと飲む。
ああ、これこそが幸せ。

さっきまで友人と飲んでいた。こじんまりとした店のわりに素晴らしい日本酒ラインナップに感動!まずはビールを飲み、焼き鳥を頬張りながら次は何にすんべ?と考えていたら、久保田の千寿が置いてあるではないか!迷わずこれ。いやー思わず飲みすぎてしまったよ。

昔から酔っ払うと奇行に走ってしまう俺・・・。二十歳の冬、飲んでいる途中に居酒屋の隣にあった神社へ走っていき、涌き水の貯水槽に頭を突っ込んだ。あまりの冷たさにすぐ我に返ったが、あれは何だったんだ?さすがに今は大人なので、こんなことはしないけど。

さんざん飲んでホロ酔いとなっていた俺は、友人と判れた後、店の近くにあるTSUTAYAへ入った。雑誌やコミックを眺めた後、レンタルビデオコーナーへ。で、深く考えずに下の2本を借りてしまったよ(写真をクリックするとパッケージの裏面が見られるよ)。

051114_2.jpg麻美ゆま
「純情ハードコア」
アリスJAPAN
[DMMでレンタルする]





051114_1.jpg長瀬智也+宮藤官九郎監督作品
「真夜中の弥次さん喜多さん」
アスミック
[DMMでレンタルする]





いやー驚いた(←自分に)。レンタルでAVを借りるなんてホント久々だ。ギリギリモザイク仕様じゃなくても、麻美ゆまのセックスが観たかったんだなぁ、俺。

それより明日は仕事で、今(25:30)はまだブログを書いていて、その上、頭が朦朧としてきたのに2本もDVDを観ることが出来るのだろうか?

酒は飲んでも飲まれるな。そしてあなたに飲んで欲しいのは・・・もちろん僕が注いだお酒です。
やべ、まだよっぱだ。


アダルトから話題の映画まで!DVDレンタルは「DMM」で!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

うん、日本酒は冷に限ります。絶対にです!

さて、「快楽亭日乗」もブレイクの兆しが…師匠、お互い売れてもさあ、ずっとエローでいようねっ!

僕は日本酒や古酒、白ワインといったまろやか系が飲めません!
バーボン、コニャックあたりだけっす・・・。
ソニック割が好きで。

・・・前も言いましたけどブログペットであのお姉さんが飼いたい笑

サンデー・マンデー・てやんでい!

「真夜中の弥次さん喜多さん」 は「イージーライダー・お江戸MIX」って感じで面白かったけど、主人公のふたりが酒を飲むシーンがないんだよね!何故だ?

ウタマロ代表へ
もちろんエロー以外書く気はないよー。
目標は昼間のオフィスでうっかり開いたら、上司に説教されちゃうサイトです。夜露死苦!

シモケンへ
バーボン、コニャックとは、けっこう強い酒が好きなんだねぇ。でも辛口の日本酒やワインはまろやかというより、キリリとして良い感じですが。

ブログペットですが、最近、広告が入るようになってしまい、太郎の動く位置が微妙・・・。前はあいだゆあの股間のあたりをウロウロしていてグッときてたんだけどなぁ。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-