2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麻美ゆまと高井桃の「あなたのペニスを包んであげる」

相変わらず【Yahoo!検索】から訪問してくれるお客さんが多い。アクセスランキングを見たら、一目瞭然だね。【快楽亭日乗への道】で、どんなキーワードで検索した人が快楽亭に飛んできているのかを紹介した。

麻美ゆま・・・11/18には30番目に検出されていたのに、現在(11/20)は8番目にランクアップ!検索結果のトップページから飛んできている。
高井桃・・・3番目に検出。こちらも検索結果のトップページから飛んできている。

麻美ゆま高井桃。いやーやっぱりみんなおっぱいが好きなんだねぇ。AV界屈指の二大ボインちゃんを求めて快楽亭までお越し頂いてるんだから、これはきちんとおもてなしをしないとな(笑)

大きなおっぱい近代三種目といえば「揉む」「吸う」「挟む」だ。その中でもヴィジュアル的にグッとくるのは「挟む」だな。麻美ゆまと高井桃の新作情報をチェックしていたら素晴らしい写真があったので、快楽亭の居間に飾っておきます。おっぱい好きの皆さん、堪能してください。

051120yma_1.jpg麻美ゆま
12月19日発売新作
「ゆまのセックスじっくり見せてあげる」より
(写真をクリックすると大きくなるよ)
いやー唾液まで垂らしちゃって・・・俺も挟まれたい・・・




051120momo_1.jpg高井桃
12月22日発売新作「保健教師 高井桃」より
(写真をクリックすると大きくなるよ)
桃ちゃん・・・パイズリもいいけど、メガネもいいよ・・・


いやー罪な写真をUPしてしまった(俺自身に対して)。
おっぱいに包まれる感じはマスタベでは再現できないしな・・・
12月まで待てないよ・・・どうしよう・・・?
シコシコシコシコ・・・


ランキングに参戦中!よろしければクリっとな。
エログ-(エログランキング)

麻美ゆま
「ギリギリモザイク ゆまのセックスじっくり見せてあげる」
エスワン
05/12/19 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]



高井桃
「保健教師 高井桃」
グレイズ
05/12/22 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]



エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おひさです

おっぱいに包まれてされるのは、そんなに気持ちいいんですか?

おっぱい性交

おっぱいで包まれるのはヴィジュアル的には「おお!」という感じですが、実際には・・・
これは巨乳好きのTonさんに聞いてみた方が良い質問かも。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-