2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

快楽亭日乗への道

一昨日からACRアクセスランキングを設置している。左の表は11月18日23:00までのベスト10だ。どこのサイトから快楽亭に飛んできたか?丸2日間の結果である。うちのアクセスランキングは「月極め」で設定しているので、これが11月30日まで続くわけやね。

FC2のアクセス解析も設置しているのだが、URLが少しでも違うと別カウントになってしまうため、正直、どこからのアクセスが多いのか分かり辛かった。いやー改めて見てみると、Yahoo!検索からのアクセスが多いよな。

というわけで、今日は「アクセスランキングin快楽亭日乗 2005年11月18日現在」の解説いってみよう!

■第10位(同数)【にじはん大師世界の定説
快楽亭日乗の最年長(笑)コメンテーターとして活躍中の「にじはん」師匠。通称・おじちゃん(「にじはん」もハンドルネームだから通称なのだが・・・)と知り合ったのは今はなき「泡国」という吉原ソープランドを中心とした投稿型サイト。OFF会で会って以来、7~8年の付き合いか?いつもよく面倒を見てもらっています。ありがとね。
「にじはん大師世界の定説」とはにじはんの「ぷりちぃにじはん」というサイトに設置されているBBSのこと。2日で10アクセスとは・・・。旧泡国メンバーの方、もっとカミングアウトして下さいね!名古屋章さんTonさんもお見えになりましてよ。

■第10位(同数)【オヤバカ男の言いたい放題 ~ストレートすぎてスマソ~
竜巻野郎が愛とマスタベの戦士「ブラックエロネード」としてお世話になってる「イキイキ戦隊エロレンジャー」。そこの隊長「タイホナ」さんのブログが「オヤバカ男の言いたい放題 ~ストレートすぎてスマソ~」(正式名が長いので、My Blog Listとアクセスランキングでは省略しています。スマソ)だ!
ITからエロ、そしてご自分の生い立ち・転職体験はかなり読み応えアリ!ご訪問の際はレスを忘れずに。「いらっしゃいマシーン」と暖かく迎えてくれまっせ!

■第9位【人気blogランキング
ランキングの登録はしていないのだが、ここのpingサーバーに更新情報を自動送信している。アクセスが多いのは【麻美ゆま】というワードから。

■第8位【So-net blog
「So-net blog」のMyPageと「ダヴにいの秘密的な基地的な」というブログが混ざっていた・・・(現在は分けてあるよ)。「ダヴにい・・・」は映画と音楽と本とちょっぴりエロが好きなダヴにいやん(俺はこういうキャラの青年をひとり知ってるけど同一人物?w)のブログで、快楽亭をリンクしている今時珍しい好青年です。夜露死苦!

■第7位【ウタマロ代表の勝手にコラム!
今や「gooブログアクセスランキング」ベスト10入りも射程圏内!11/12は11位(383157 BLOG中)4741 pvを記録。テレビ東京と酒とオナニーと車と巨乳と映画と四字熟語と虫と女子大生とプロレスを愛し、快楽亭の名物コメンテーターとして活躍中のウタマロ代表のブログ。それが「ウタマロ代表の勝手にコラム!」だ。「勝手にコラム」が単行本になる暁には、帯にコメントを寄せる準備を始めました(笑) それと取材は快楽亭日乗と共同取材にして下さいね。独占取材は困ります(怒) 代表ぉ!さらに大ブレイクしてもオナニーを忘れちゃ駄目だよぉ。

■第6位【ユイログ
アダルトビデオの広告サイト・「ユイメディア」のブログ。俺がTBした【夏目ナナ】【あいだゆあ】からのアクセスが多い。

■第5位【AV女優プロファイル-avgirls.net
アダルトビデオのリンク集。俺がTBした【高井桃】からのアクセスが多い。

■第4位【Google検索
麻美ゆま】からのアクセスがダントツ。

■第3位【由真 ゆま
グラビアアイドル・麻生由真とAV女優・麻美ゆまの応援ブログ。快楽亭の【極私的AVレビュー】より【カワイイ★ボイン : 麻美ゆま「新人×ギリギリモザイク」】と【恥ずかしい★ボイン : 麻美ゆま「純情ハードコア」】をTBしている。麻美ゆま強し!

■第2位【Yahoo!検索
アクセスが多いワードは以下のとおり(検出順は11/18 23:00頃確認)。
麻美ゆま】・・・30番目に【カワイイ★ボイン : 麻美ゆま「新人×ギリギリモザイク」】が検出。
高井桃】・・・2番目に【高井桃「制服 着ちゃった!」】が検出。
あいだゆあ 動画】・・・8番目に【あいだゆあ「6つのコスチュームでパコパコ!」】が検出。
s1 あいだゆあ】・・・6番目に【あいだゆあ「デビュー未満」「あいだゆあ極小モザイクはじめました。」】が検出。
うーむ。ここでも麻美ゆまがトップ。
やっぱ男の子はみんなカワイイ★ボインが大好きなんだね。

■第1位【快楽亭日乗
なんか手前味噌だな。
毎日たくさんの記事を読んでくれてありがとう!

というわけで、これを書いている間もランキングはめまぐるしく変動している。
果たして今月のナンバーワンは!?
(このままいくと圧倒的にYahoo!検索だな)


快楽亭日乗は「快楽」なエロDVDの道へと繋がっています(笑)

かすみ果穂
「極上!快楽バスガイド」
ディープス
[詳細を見る]



里中亜矢子 美月ゆう子(長瀬優子) 友崎亜希 小林みゆき
「快楽館の淫劇 ~タントラの掟~」
マドンナ
[詳細を見る]



朝丘まりん
「Mの快楽 Vol.2」
AVS
[詳細を見る]



不明
「男を挑発する女 自ら快楽を求める淫らな女達1」
プレステージ
[詳細を見る]



エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!


関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らぶぱら

デビュー作が10万本セールスを超えるメガヒットとなった驚異の新人アイドル、麻美

コメントの投稿

非公開コメント

言わずともバレていたのですか笑。
このアクセスランキング、いいっすね。
詳細に分けられるのがgood!!!

>帯にコメントを寄せる準備を始めました

是非お願い致します(笑)そして、僕はいつでも独禁法にひっかります。

オナニーはライフワークです!これからも師匠とともに!

金田一さん、事件です!

お!好青年じゃん(笑)
僕が思ったとおりですよ、等々力警部!
今度ボディストッキングを着用したままのセックスの素晴らしさを小一時間・・・

帯に載せるコメント原稿

代表のおかげで20kg減量に成功しました!
オナニー・ダイエット最高!
竜巻野郎さん(会社員)

ギャラはいつもの口座にお願いします。

きのうはテレビ東京があいだにテレビ東京はトップとか代表したかもー。

BlogPetが・・・

レスつけてるの初めて見た。
日本語は変だが、気持ちは分かるぞ。
飼い主よりもウタマロ代表にシンパシーを感じているようだな(笑)

どうもありがとうございます

丁寧に紹介までしてくれてスンマソン!
師匠は北関東とのことですが、多分、自分とそんなに遠くないので、
いつかは一杯飲みながらエロ談義と大人の遊びをしたいと思っております。

エロ談義はJR常磐線に乗って旅をする

そうですねぇ。
JR常磐線に乗ってスグ!って感じですよね。多分。
その時は夜露死苦!
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-