2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美里かすみの新たなる挑戦★スカトロの衝撃冷めやらぬ中・・・

食事しながら「快楽亭」を読んでいる人、すまん。美里かすみの前に差し出されている皿は・・・もちろんカレーではないし、中国の薬膳スープでもない。勇気がある人は写真をクリックしてみるがいい。大きくなるよ(笑)

10月27日の【エヌ・ジー?】でも紹介したが、薄幸系美少女M・美里かすみが新メーカーOPERAからリリースされた「最臭兵器 エクソシスターズ2」という作品で初スカトロに挑戦した。

メーカーの作品紹介より
和風美女かすみが一生に一度のスカトロ!飲尿後、ゲロッた小便を再び飲尿。大食いウンコ歯ブラシ・イラマチオ。糞尿糞乳まみれでイキまくり、被虐の極致で悶絶する美しさ!

美里かすみ
「最臭兵器 エクソシスターズ2」
OPERA
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]




うげー。
人前でうんこするだけじゃなくて、そんなことまでするのか?リピドーの捌け口は人それぞれだと思うが、うんこで興奮するというのはどうしても分からん。

OPERAのウェブサイト豊田薫監督のコラムが掲載されており、そこで美里かすみと対談をしている。

薫のオペラ座Web第三幕 : 「なぜわたしは究極スカ作品への出演を決定したのか」

これまでもアダルトビデオの撮影で過酷なセックスを体験してきた美里かすみ。どんどんNGがなくなっていき、気がつけばやっていないのはスカトロだけになっていた!そして・・・

美里: 「(前略)でも現実にスカトロで気持ちいいというひともいるわけですよね。もしかしたら私にもそういう性癖があるんじゃないか、そんな性癖を見つけられたらいいなという気持ちもあって、思い切ってOKしたんです」

豊田: 「今回『エクソ~』に出てみて、スカトロの性癖は自分の中にあった?」

美里: 「あの……正直に言っていいですか?」

豊田: 「もちろん!」

美里: 「……なかったです(小声で)」

「薫のオペラ座Web」より



いやー、かすみちゃんがプライベートでもスカトロ大好きにならなくて良かったよぉ(泣)そして、一生に一度ということは、もうしないってことだよな。美里かすみのスカトロ作品は、俺の中ではなかったことにしよう。そうしよう。いやー、よかったよかった。

うんこの衝撃が冷めやらぬまま、OPERAのウェブサイトを徘徊していると、トップページに以下のようなお知らせが・・・

緊急告知!
【最臭兵器】で衝撃のデビューを果たした美里かすみちゃん☆生の彼女に会える!?


なんだなんだ?サイン会でもやるのか?

オペラ イベント情報

緊急告知!美里かすみの年末ご奉仕感謝祭!
なんと!日ごろから応援してくれているファンの方々へ、抽選でかすみちゃんがご奉仕してくれるという涙物のイベントなのです。行列必死!予定を空けてイベント日を待つべし!!


なんと・・・美里かすみが千葉のファッションへルスでサイン&撮影会!?
そして、抽選で4名とヘルスPLAYだと?

なんじゃこりゃーーーー!(byジーパン)

とりあえず明日、千葉までのロードマップを購入するか。


竜巻野郎が責任をもってお薦めする美里かすみ★珠玉の名作群は「DMM」で!

美里かすみ
「使い捨てM奴隷11」
MOODYZ
[詳細を見る]
超オススメ


美里かすみ
「ぶっかけ中出しアナルFUCK!」
MOODYZ
[詳細を見る]
超オススメ


美里かすみ
「イカセ無限中出し1」
MOODYZ
[詳細を見る]
超オススメ


美里かすみ
「極 本番」
グレイズ
[詳細を見る]



美里かすみ
「強制中出しエロ玩具2」
MOODYZ
[詳細を見る]
超オススメ


美里かすみ
「ゴックンくらぶ10」
MOODYZ
[詳細を見る]
超オススメ


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

これだけは

俺もダメです。
スカトロのどこがいいのかわかりません。
豊田監督って元々スカトロじゃなかった気がするんですが...

★口全ワイセツ★豊田薫★

>豊田監督って元々スカトロじゃなかった気がするんですが...

そうですね。
人間、突き詰めると「うんこ」になっちゃうんでしょうか?
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-