2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

¥1,034の悦び

DMMと提携し、アフィリエイトをUPしているにも関わらず、俺自身は「エロDVDはビデオ屋で買うのが好きだーっ!」という人である。何故なら、パッケージの実物をよく吟味し、買うか買わないかウダウダするのが好きだからだ。

今日あたり、2005年度最優秀AV女優賞(内定)・あいだゆあの新作が発売されているだろうと踏んで、仕事の途中、とあるビデオ屋へ車を飛ばした。11月26日にUPした【エスカレーション】で、小春の「男汁バイキング4」と沙雪の「アナルファック」を購入した店だ。前回はたまたま「¥5,000以上購入で¥1,000 OFF」という割引券を入手していたのだが、その時、またもや同じ割引券をもらっていたのだ。ちょうど¥5,000購入なら20%OFF!DMMの新作34%OFFには負けるものの、なかなか魅力的な割引率だ。

あいだゆあ
「ギリギリモザイク バコバコ乱交1」
エスワン
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]




あいだゆあ「ギリギリモザイク バコバコ乱交1」(¥2,980)を購入することは既に決定しているので、残りは¥2,020!割引率を上げるためには、なるだけ¥2,020に近い商品がいいのだが、そうすると新品より中古品になる。しかし、この店の中古品は¥1,980・・・そう、¥40足りないのだ!念のため「¥4,960でも割引券使えますか?」とレジの兄ちゃんに訊いてみると、答えは「NO!」 ¥100の古本(もちろんエロ)を買うことを勧められたが、いらないオカズは買いたくないなー。

どうしても欲しい中古品があればそれでもいいのだが、今日は見当たらない。というわけで、新作を購入することにした。で、以下の2本に候補を絞り込んだのだが、さて・・・

鈴木杏里
「新星」
MOODYZ
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]




さくら紗希
「処女×ギリギリモザイク 初体験」
エスワン
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]




今月、MOODYZとエスワンがそれぞれ押している新人だ。どちらもAV初出演。さくら紗希にいたっては処女だという(ホンマかいな?)。うーん、悩むな。一般的には鈴木杏里の方が「イイ女」なんだろうな。「処女×ギリギリモザイク 初体験」のパッケージ裏面を見ると(写真をクリックすると見られるぜ!)、さくら紗希の表面写真は「よく撮れすぎ」のように感じる。しかし、俺的にはこれくらい微妙なルックスの方が惹かれるんだよな。さて困った。

メインディッシュは決まっているのに、デザートをどうするかでこんなに悩むとは。いっそ3枚とも買ってしまおうか?いやいや、それでは本末転倒。えんえん30分は悩んでいたろうか?すると携帯電話が鳴った。部下からの連絡で、速やかに職場へ戻らなければならなくなった。がーん。というわけで「えいや!」と瞬間的に選んだのは「処女×ギリギリモザイク 初体験」!ではなく、鈴木杏里の「新星」の方。これで良かったんだよね?(笑)

【今日のお買い物】
「ギリギリモザイク バコバコ乱交1」¥2,980
「新星」¥2,980
合計¥5,960 → <割引券使用>¥4,960

しかし、DMMでこの2本を購入していたら、¥3,926なんだよな。つまり俺は「ウダウダ」を楽しみたいために¥1,034を払っているのか・・・アホじゃね?


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

僕はもれなく…

「処女×ギリギリモザイク 初体験」をDMMで買います!
ちょっとコメントするのが遅れましたが…皆ウ○コダメなんだぁ…まぁ僕もダメですけどぉ………皆ダメなんだぁ…。

僕も…

本当はウダウダする楽しさ分かるんだけど…DMMを知った今、近くの例の店はもうムリなのです!

「ウダ」マロ代表・・・

DMMでお買い上げありがとうございます(笑)

なんかウンコに未練があるようなカキコですね。
いいんですよ。僕らのことは気にしないで・・・
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-