2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エスカレーション

10数年前、独り暮しを始めていちばん嬉しかったのは誰に気兼ねすることなくアダルトビデオを観られるようになったことだった。当時のアダルトビデオといえば、歌番組に出てくるアイドルに比べればだいぶ落ちるが、そこそこカワイイ女の子がソフトなセックスを見せるというものが大半を占めた。それでも満足していたし、それ以上のことを求めるようになるとは考えもしなかった・・・

夕方から少し頭が痛い。そして時折、変な咳がでる。時流に乗って鳥インフルエンザだろうか・・・俺の分のタミフルはあるんかいな?例え体調が悪かろうが、エローのためならえんやこら。いつもとは別のビデオ屋なのだが、¥5,000以上お買い上げで¥1,000引き券をGETしたので、仕事帰りにちょい遠回りして行ってきた。

小春「ギリギリモザイク ザーメン132発!」+アダルトビデオについて最近思うこと】でかなりの酷評をしてしまったが、自分好みの女の子がザーメンを飲む(食べる!?)と言えば観ないわけにはいかないだろう。

小春
「男汁バイキング4」
MOODYZ
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]




超美形お姉さん・沙雪がアナルファック!というだけでも卒倒ものだが・・・アヌスとヴァギナで2穴ファック!?連続アナル生中出し!?さらにハイパーデジタルモザイクだってぇ!?俺のペニスは数分間、正気を失った・・・。

沙雪
「アナルファック」
MOODYZ
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]




こんなにカワイくておっぱいが大きい女の子がザーメンを飲んだり、こんなに長身でスタイルの良い美女がアヌスとヴァギナにペニスを挿入されたり。いったい人間の欲望はどこまでエスカレートしていくのだろうか?

「もっと!もっと!」という声が上がる限り、どこまでも増幅していくのだろうか?

<本日のお買い物>
「男汁バイキング4」¥2,980
「アナルファック」¥2,980
合計¥5,960 → <割引券使用>¥4,960


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ホント、歯止めの利かないオナニーには困ったものです、独り者は笑。

ウキー!ウキキー!

たとえセックスをした後でも、マスタベは別腹ですから。

夕方から少し頭が痛い。そして時折、変な咳がでる。←大丈夫ですか??エイズとか気をつけて下さいね~♪

死に至る病

HIVはとうの昔に完治しました。
今、患ってるのは恋の病・・・

コメント訂正しました

「エスカレーション」といったらともさかりえを思い出しました!「エスカレーション♪知らぬう~ちにぃ、あなたに恋していた~のよぉ~♪」ってな感じの歌です。恋の病は完治に時間がかかるんですよね!二日連続思い出しシリーズですみませんでした。

竜巻太郎はカワイが卒倒すればよかった?

ともさかりえは・・・

顔が曲がってるよね!それが気になって今ひとつエレクトできなかったなぁ。

BlogPetの竜巻太郎のコメントは少し進歩してきたな。

HIVはとうの昔に完治しました。←これはジョークですか?笑
HIVって一度なったら治りませんよね?

先日、英国で

以前、検査した時は陽性だったのに、最近、再検査したら陰性なっていた人のことが報道されてたね。真偽のほどは?

どうなんだろう?
竜巻さんは一度陽性が出て陰性になってたんですか?

HIV克服法

みみちゃんは俺をエイズにしたいみたいだな(笑)
陽性反応が出た後、印度に渡ってヨガの修行に打ち込んだら、2年で陰性になりました。

もちろんジョークです。

ジョークですか 笑。
冗談と本気の区別がつかないみみなのです。。。

そういえば

マロマロさんは安田美沙子あまり好きではないようですが、竜巻さんはどうですか?

安田美沙子★

9割くらいは冗談を書いているので許してやってくださいなぁ。スマソ。

安田美沙子はボディはいいけどルックスが・・・という男性が多いのではないでしょうか?俺は彼女のような小動物系の顔は好きです。もちろん身体も好きだよぉ★

ルックスが・・・ってルックスかわいいけどなぁ。
男性はもっと美人がいいのかな?

もしかしてPART1

俺はカワイイと思うけど、美の基準は人によってマチマチですから。

ところで、みみちゃんは何故、安田美沙子に拘るの?もしかして本人ですか?(笑)

はい、アイフルの安田美沙子です♪
マロマロさんが記事に安田美沙子を載せていて、その時に好きか聞いてあまり好きじゃないと言うので、安田美沙子はグラビアで男性に人気があると思っていたのでちょっとびっくりして
竜巻さんにも聞いたんです。
だから特に意味はないです 笑!
分かりずらい文章になってしまいました。

安田みみ子★

ふーん。そうかぁ。
また疑問があったら、いつでもどんと来い!
ではお休み。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-