2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食う寝る勃てるは休日☆三冠王

20051127181205

食べることと眠ることと勃起することは、どうしてこんなに楽しいのだろうか?

風邪気味だったこともあり、今日は昼過ぎまで爆睡。そして何度も二度寝。ああ、たまらん。本格的に起き出した後は、先日購入した小春の「男汁バイキング4」を観賞。佳作。精液を出したい誘惑にかられながら寸止めを楽しむ。いいよぉ。

「寝る」と「勃てる」を楽しんだら、後は「食う」だ!下妻市から国道294号線を筑西市に向かい、宇佐美というガソリンスタンドの手前を右に曲がり、信号を2つ過ぎると「香月」というラーメン屋がある。今現在、竜巻野郎的最強の店がここだ。いつものように「味玉チャーシューメン」と「餃子3ケ」をオーダー。

ここのラーメンは麺とチャーシューが絶品。手打ちの太い縮れ麺は歯応え最高!煮込んだ後スモークまでしているチャーシューは厚切りで、「肉を食ってる!」という当たり前の感動を味わえる。なんとラーメン屋なのにブラックペッパー(すり潰してかけるタイプ)が置いてあるのも嬉しい。もちろんチャーシューにかけるのだ。

さらに餃子も美味い。モチモチ&焼いた部分はカリッとした皮。そして、肉汁がしたたるジューシーな餡。醤油と酢と自家製辣油を混ぜたタレで食べる。ああ、幸せ。因みにここの餃子はかなりでかい。1個がふつうの餃子の3個分はある。一人前は5個あるので、それだけで腹がいっぱいになってしまう。なので、常連客は「3ケ」を頼む。隣りのオヤジ二人連れは各々「一人前」ずつ頼んで死にそうになっていたな。

さて、腹もいっぱいになったし、これから沙雪の「アナルファック」でも観賞しようかな?

関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

代表の「DMMで素敵なオナニーライフ!」(1)

『不信感が募っていた。』いつもエロDVDを購入する、近所のエロワンダーランド「ブック○○○」に対してだ。不信感の一番の原因はここで買ってもオトク感を全く感じないということだ。ここのメンバーズカードの割引制度はこうなっている。○ ビデオ・DVD等お買い上げ2

代表の「DMMで素敵なオナニーライフ!」(2)

皆さん『DMM・アダルト』をご存知か?DMM(ディーエムエム) アダルト:収録作品15万件突破! DMMは国内最大級の品揃え!!国内最大級のアダルト販売サイトのDMM・アダルトと僕が名物コメンテーターを勤める「快楽亭日乗」が提携して一ヶ月くらい経つが、あいだゆあの新作「ギ

コメントの投稿

非公開コメント

うわあ、ラーメン・・・ヨダレが・・・最近食べていない!

ラーメン・イズ・ノット・ザーメン

美味そうでしょ。
いつもより大きな写真を載せてみた。

札幌一番みそザーメンは私の良く使うギャグです笑。

あっ、

シモケンさんそれナイス!もれなくいただきます(笑)僕の「チキンザーメンど~んぶり♪」よりいいね!

懺悔

天にましわす我らの神よ。
神の恵みである小麦から作られた食物を猥褻な言葉遊びの対象にする子羊たちを赦し給え。
ザーメン。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-