2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チキン・ランデヴー

20051122001215

今日はお酉様(二の酉)。
鷲神社とその周辺はものすごい人出だった。
わざわざ吉原あたりまで冷やかしに来るおじさん、にいちゃんらもいるけれど、こういうイベントがある日の村(なか)は暇だ。

上の写真はK嬢とふたりで酉の市をランデヴーしながらパチリ・・・というわけではない。はい、吉原からの帰りにひとりで撮りました(T^T)

K嬢はにじはんが言うところの「かなりお客に気を使えるお利口さん!」だった。
俺のリクエスト通り、ほぼ全裸に近いバニーの衣装でお出迎え!
個室に入って二輪の話を振ると「ごめんねぇ。Xがどうしても二輪車は嫌だって言うのぉ」と模範的回答。
ちょっと怒られてみたいと思っていたので肩透かしというか、寂しいというか。

K嬢は俺より一回り以上若いが精神的には俺よりずっと大人だし、プロのソープ嬢だ(当たり前)。俺には過ぎた女の子だね。

帰り際・・・
「この後、お酉様を見に行こうかな・・・」とK嬢。
「ああ。すごい人出だから気を付けて行ってきなよ」と俺。

なぜ思っていることが口からすぐ出てこないのだろうか?
アホで幼稚でその上、臆病な俺。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

僕なら…

すぐ言っちゃう(笑)気持ちがなければ師匠だって…。

でも…好きなんだね、師匠…。

では、おやすみなさい(-.-)zzZ

チキン・ジョージな私

いやー酉の市なので、チキンつながりのお題で書いただけだよぉ。
でも・・・好きです・・・本人の前では言えないけど・・・

モブログ実況中継について

本日、携帯からUPした「モブログ実況中継」について。
あまりにあんまりな文章なので、今、PCから加筆修正しました。
いやー。携帯電話から文章を書くのは難しいわ。

>なぜ思っていることが口からすぐ出てこないのだろうか?
>アホで幼稚でその上、臆病な俺。

なはは!!竜巻知ってる??「その一言が命取り!」ってナカでしか通用しない格言を・・・。(爆)俺なんざおかげで65000円也のヴィトンのサンダルを買わされるわ、ダブルトリプルを取らされるは・・・。(^^;;あの街は情を売ってる不思議な街なんだよ!堀の内や土浦じゃぁ買えない不思議な街なんだって! 一言、「俺もこれから行くんだよ!」なんて口を滑らせたら・・・・。TonさんやMASA君の様な哀れな過去を引きずる事になるよ!(核爆)

偉大な先人の轍を踏みまくり

おじちゃん、この間は忙しいのにごめん。

>俺なんざおかげで・・・
>TonさんやMASA君の様な哀れな・・・

というか、あなたたちのようなダイナミックな遊び方は俺には出来ないから!(笑)
と、笑っていた俺だが・・・
そろそろトリプルで外出でもするかな・・・と考えてる・・・
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-