2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕の伯父さん(たち)へ

11月23日ににじはんが付けたコメント

>なぜ思っていることが口からすぐ出てこないのだろうか?
>アホで幼稚でその上、臆病な俺。

なはは!!竜巻知ってる??「その一言が命取り!」ってナカでしか通用しない格言を・・・。(爆)
俺なんざおかげで65000円也のヴィトンのサンダルを買わされるわ、ダブルトリプルを取らされるは・・・。(^^;;
あの街は情を売ってる不思議な街なんだよ!堀の内や土浦じゃぁ買えない不思議な街なんだって! 一言、「俺もこれから行くんだよ!」なんて口を滑らせたら・・・・。TonさんやMASA君の様な哀れな過去を引きずる事になるよ!(核爆)

2005/11/23(Wed) 13:28 URL にじはん #- [edit]


昔々、ウェブの片隅に「泡国」という名のサイトが在った。
吉原を中心としたソープランド情報を交換する投稿型サイトだったが、よくもここまで!というほど自分勝手な個性的な遊び方をする人々が集まっていた。

ふつうソープランドの投稿サイトっていうと、○店のX嬢はNS(ノー・スキン、つまり生でのセックス)で遊べたよー!とか、そういう情報が出ているって思うでしょ?まあ、そういうことを投稿している人もいたけれど、女の子と自分の極私的な体験を、女の子の名前を匿名(もしくはニックネーム)で書き綴っている人が多かったなぁ。その結果、「女の子情報」ではなくて、「遊び方情報」を投稿するサイトという色合いが強くなっていった。

登楼(ソープランドに遊びに行くこと、昔の「遊郭に上がる」意)の際、俺はこんなプレゼントを持っていったぜ!自慢とか、先日の「酉の市」のようにイベントの際、女の子を貸切にして外出した話とか・・・。ま、中には「そりゃないだろ!」というような暴挙に走り、自らを笑いのネタにする方もいらっしゃったが(笑) あ、あれはマジだったんですかね。ごめんなさい(爆)

そんな泡国の伯父さんたちへ捧げる「小説もどき」を昔、書いたことがある。
今読み返すとかなり稚拙で恥ずかしいが、当時の雰囲気を味わってもらうために加筆修正などはしていないで公開する(っていうか、【たつま菌】というサイトでずっと公開してるけどw)。


僕の伯父さん
text by 竜巻野郎

「男と女の関係は、その、なんだ、卵みたいなもんなんだ」
まだ客のまばらな夕刻のバーで、伯父さんはおもむろに呟いた。
この「○○は△△みたいなもの」は僕の伯父さんの口癖で、しかもその内容のほとんどは彼が若い頃に見聞ききしたものからの引用だ。ちなみにこの「卵」の話は、学生の頃つきあっていた女の子と見に行った映画からのウンチクらしい。あまり何度も言うので、いったいどんな映画なのかビデオで見てみたが、正しくはこんな感じだった。
映画のラスト・シーン、いろいろあって(メンドイのでハショる)別れた男と女が再会する。今ではお互いに別の恋人がいて、二人は昔を懐かしむ(けれど復縁したりしない)。
そして、二人が別れる映像に主人公(男)のモノローグが被さる。

"男が精神分析医に『弟が自分を雌鳥だと思い込んでいます』"
"『すぐ入院させるから連れてきなさい』と精神分析医。"
"『でも、卵は欲しいんだけどね』"
"…男と女の関係は、この小噺に似ているような気がします。"
"およそ不合理で不条理なことばかり。"
"それでも僕が恋することをやめないのは、卵が欲しいからかもしれません…"

だいたいこんな感じ。
いくらロマンチックなラヴ・ストーリーと言っても、恋人たちが最後に別れちゃう映画を彼女と見に行くのは如何なものかと思う。しかし、それから二十数年たった今でもこの映画は伯父さんのお気に入りの一本らしい。
僕の伯父さんは45歳、独身。小さなデザイン会社を経営している。
母さんに言わせれば「兄さんも若い頃はもてたのよ…今はあんなだけどね」とのこと。
「あんな…」とは、伯父さんのでっぷり育ったビール腹のことだ。しかし、母方の系統の顔立ちで、実の父より母親の兄…つまり伯父さんに似ていると良く言われる僕としては、かなり複雑な心境だ。


長いので続きは以下からどうぞ・・・
僕の伯父さん TOP
僕の伯父さん[1]
僕の伯父さん[2]
僕の伯父さん[3]
僕の伯父さん[4]
僕の伯父さん[5]
僕の伯父さん[epilogue]

いやー。今読み返したらそうとう恥ずかしいなぁ。
初出は「泡国」の「なんでも掲示板」で1997年か98年のどちらか?
俺もまだ二十代だった・・・
ソープランド情報の投稿サイトに小説をUPしてるなんて、かなりのアホだったな。


というわけで、今夜は「おじさん★フェスタ」だよぉ!
ヌキヌキ夜露死苦!


ひな
「おねだり天使 濃縮おじさん汁」
MOODYZ
[詳細を見る]
超オススメ!


木崎りの
「変態おじさんと関西弁少女」
MOODYZ
[詳細を見る]



小倉杏
「変態おじさんの遊技場 女子校生ロ●ータ調教」
MOODYZ
[詳細を見る]



戸田恵子
「それいけ!アンパンマン ザ・ベスト ジャムおじさんと黄金のこむぎ」
バップ
[詳細を見る]



エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ウタマロ代表

>僕の伯父さん

さわりだけ読んだけど、面白そうですね!僕も昔、少しだけ書こうと思ったことがあるんですがダメでした、こっぱずかしくて(笑)

「卵」の話はもれなくいただきますね!ご馳走さま~!

あれっ、名前が変になってる…しかもSubjectに名前が…?

僕のPCがおかしいようです。すみません独り言でした。

放置プレイ

恥ずかしいけど我慢します(T^T)
代表の名前が変なのも放置します(笑)
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-