2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

竜巻野郎の「物欲」 2005年11月の巻

小春沙雪麻美ゆま

いやー、今日から12月だねー。小学生の頃は1日がとっても長く感じていたのに、大人になるとどうしてこんなに月日が経つのは早いのか?【竜巻野郎の「物欲」総集編SPECIAL 2005年夏~秋】から1ヶ月が過ぎた・・・。いったい俺の「物欲(又の名を「アダルトDVD買いたい病」)」はどうなっているのだろうか?マジで集計しておかないと、大変なことになっているような気がする・・・。ああ、怖い。

ま、そんな暗い話は置いといて、11月の収穫は小春沙雪、そして麻美ゆまだなー。

小動物系ロリ顔にダイナマイト★ボインな小春がイラマチオ、スパンキング、ごっくんと非道の責苦をひたすら受ける「使い捨てM奴隷25」と、明るく楽しくご奉仕ごっくん+お掃除フェラ連発の「男汁バイキング4」にMAXエレクチオ!やはり、俺は基本的にはサドなのだと思う。

超美形★超スレンダー★超長身お姉さま・沙雪が初のぶっかけに挑み、白い液体でさらに美しく輝いた「Spermania VOL.12」と、アヌスとヴァギナを同時に指とペニスで責められる様をハイパー・デジタルモザイクで描いた「アナルファック」!ただ驚愕するのみ・・・。

そして、2005年11月はオッパイ星人待望の超新星・麻美ゆまがデビューした月として長く語り継がれることになるだろう。伝説の「カワイイ★ボイン」彩名杏子を超えるか?60,000,000人の日本男児が「君のボインで包んで欲しい!」と涙した・・・「新人×ギリギリモザイク」を見よ!

というわけで、今月の月間MVPは小春沙雪に決定。そして、新人賞は麻美ゆまだ。まだレビューしていない作品は近々・・・(他にもレビューしなくちゃいけない作品がたくさんあるなぁ。でもマスタベが忙しくって・・・)


【2005年11月度 MVP 小春&沙雪 オススメ作品】

小春
「使い捨てM奴隷25」
MOODYZ
[詳細を見る]
[極私的AVレビューはもう少しお待ち下さい]
★★★★☆



小春
「男汁バイキング4」
MOODYZ
[詳細を見る]
[極私的AVレビューはもう少しお待ち下さい]
★★★★1/2



沙雪
「Spermania VOL.12」
アイデアポケット
[詳細を見る]
[極私的AVレビューを見る]
★★★★☆



沙雪
「アナルファック」
MOODYZ
[詳細を見る]
[極私的AVレビューはもう少しお待ち下さい]
★★★★☆



【2005年11月度 新人賞 麻美ゆま オススメ作品】

麻美ゆま
「新人×ギリギリモザイク」
エスワン
[詳細を見る]
[極私的AVレビューを見る]
★★★★☆



【2005年11月度の「物欲」一覧】

11月4日【Living in North Kanto
・小春「使い捨てM奴隷25」MOODYZ
・美里かすみ「ゴックンくらぶ10」MOODYZ
合計¥5,960

11月7日【スレンダーできれいな★お姉さんも好きです
・沙雪「Spermania VOL.12」アイデアポケット
・沙雪「超アップの世界DX」MOODYZ
合計¥3,238

11月12日【続・夏目ナナで燃えているか?
・夏目ナナ「夏目ナナ 精子浴びる。」ソフト・オン・デマンド
合計¥2,503

11月21日【アンコンシャス二輪車症候群
・高井桃 望月るあ「高井桃と望月るあのオナニーのお手伝いしてあげる」ソフト・オン・デマンド
・志保 with AOI. 「デキる女のエロマナー」ワープエンタテインメント
合計¥3,238

11月26日【エスカレーション
・小春「男汁バイキング4」MOODYZ
・沙雪「アナルファック」MOODYZ
合計¥4,960

11月30日【¥1,034の悦び
・あいだゆあ「ギリギリモザイク バコバコ乱交1」エスワン
・鈴木杏里「新星」MOODYZ
合計¥4,960

購入枚数:11枚 購入金額:¥24,859

2005年10月度は購入枚数:15枚 購入金額:¥30,629だったから、少しセーブできたな。

しかし、「エロDVDを買いすぎる自分を戒めるため」に始めた【果てしなき物欲】だが、だんだん楽しくなってきたぞ。アホじゃね?


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いやあ、こんな素敵な買い過ぎはなかなかないでしょう☆

ずっと師匠の記事を読んできたけど、今月はやはり沙雪が衝撃だったってのが一番伝わってきましたよ!師匠の好みと違うしね♪

ではまた!今日はゆあとそらが待ってるもんで(笑)

沙雪・・・

そうだね!
沙雪のぶかっけでマラーがMAXになってる自分に驚きました。
僕もゆあと杏里が待ってるんで・・・
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-