2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カワイイ★ボイン:麻美ゆま「新人×ギリギリモザイク」

051102.jpg麻美ゆま(あさみ ゆま)。1987年03月24日東京都生まれの18歳。身長158cm バスト 96(H)cm ウエスト 58cm ヒップ 88cm(エスワンのウェブサイトより)。

カワイイね。そして、正常位でも後背位でも、どんな体位でも揺れるボインだね!カワイイ★ボイン。多分、ほとんどの男が理想とするタイプだと思う。しかし、こういうタイプの子はなかなかいないんだよな。何度も引き合いに出して恐縮だが、彩名杏子は本当に素晴らしい「カワイイ★ボイン」だった。彼女の引退から約2年、心からペニスを挟んで欲しいと思うAV女優がやっと現れた!

051102_1.jpg①イメージ&インタビュー
水着姿でプールサイドに登場。写真もいいけど、ビデオ映りもいい。ポッチャリとまではいかないが、お腹がやや緩いところもいい!AVデビューに対する意気込みを訊かれる。「明るいところでセックスをしたことがないから、それが心配」と答えるゆま。おいおい、明るいところでセックスをすることよりも、衆人環視の中でセックスすることを心配しろよ(笑)と思わず突っ込みたくなる。いやー喋り方も舌足らずな感じでいいよぉ!

051102_2.jpg②水着でフェラチオーネ
プールサイドに男優が現れる。パンツを脱がし、ペニスをしげしげと眺めるゆま。「こんな近くで見るのは初めて」と照れ笑い。水着姿のまま男優のペニスを口に咥え、フェラチオーネ!これがなかなかの舌遣い。明るいところではしていないのかも知れないが、暗いところでは相当咥えていると見た!男優の「口だけでしてみて!」のリクエストにも難なく応え、さらに深くペニスを咥え込む。いやー気持ち良さそうだな。

③プールサイドでセックス
いよいよお待ちかねのセックス・シーン。男優は田渕。ねっとり変態的なセックスならこのオヤジだ。まずは背後に回り、水着の上から乳房を揉みまくる。やや反応がオーバーなゆま。自然な恥じらいセックスを観たいマスタベストからすると減点か?田渕の執拗な愛撫の後、攻守交代。まずはフェラチオ。ここでも慣れた舌遣いを見せる。そして、パイズリ!ゆまに正座をさせたまま乳房でペニスを挟ませるのだが、さすが96cmのHカップ!乳房に対して垂直にペニスを挟んでいる。そのままイラマチオの要領で(パイラマチオ?)腰を動かす田渕。あー気持ち良さそうだ(このシーンのサムネイルが無いのが残念)。051102_3.jpg
ペニスもヴァギナも準備OKとなったところで、いよいよインサート。ギリギリモザイク仕様ということもあるが、挿入部がしっかりと見えるようにリードする田渕、さすがだ。特筆すべきは後背位。尻だけ上に向けて腹這いにさせられた状態で、ペニスを奥深くまで突き入れられる。思わず手を小刻みに動かすゆま。こ、こんな反応をおじさんは観たかったんだよぉ!このシーンでMAXエレクチヲ(初見の時、ここで抜きました)!正常位から胸射で終了。

051102_4.jpg④オモチャを使ってセックス
実生活では大人のオモチャを使ったことはないというゆま。ホンマかいな?まずはピンクローターを使って全身を刺激。続いてバイブレーター登場!ほどよく濡れたヴァギナに悪魔の棒が突き立てられる。やがて、自分でバイブを使いながらペニスを口に咥えさせられる(写真)。うーん、エロい!さらに男優の上に仰向けとなる後背位で、結合部バッチリのセックスを決めてくれる。

051102_5.jpg051102_6.jpg⑤恥ずかしい体位でセックス
そして、いよいよファイナル・ファック!お相手はエスワンMOODYZではお馴染みのマッチョ男優・戸川。なぜか?跳び箱が置いてあるセットで、立ったまま前戯が始まる。跳び箱に手を着かされ、立ったまま指でヴァギナを愛撫される。続いて、跳び箱に腰掛けた戸川のデカマラを咥え込むゆま。このコーナーのテーマは立ったままのセックスだ。再び跳び箱に手を着き、立位で後ろからペニスをインサートされる。ピストン運動をじっくり観せた後、最後はベッドで腹這いになったまま後ろから突かれる(右の写真)。うーん。ゆまのボインが押し潰されてエロいぞ。激しいピストンの果てに、尻に発射。愛液と精液で濡れた股間が・・・エロい!

あいだゆあ蒼井そらといったトップ女優が精子を顔で受け、精子まみれのペニスを口でお清めしているのに、これはソフトすぎるだろ!という厳しい批判もあるだろう。しかし、「カワイイ★ボイン」はその存在だけで勃起してしまうのだ。この子は貴重なAV女優だよ。発射は別にして、セックス自体は及第点を上げていい。その上で精子をごっくんしたり、ぶっかけで精子まみれの顔を観せられたりしたら・・・俺のペニスは破裂しちゃうぜ。


ランキングに参戦中!よろしければクリっとな。
エログ-(エログランキング)

麻美ゆま
「新人×ギリギリモザイク」
エスワン
★★★★☆
[詳細を見る]



エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!


関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thanks TB

Trackback ありがとうございます。またのTBをお待ちしています。

おまけいっぱい

麻美ゆま見ました。 セルに出た割にはソフト過ぎるかな、と思わないでもないですが

麻美ゆま/麻生由真

麻美ゆまのAVにはまる。綾波涼、二岡ちなみ以来の衝撃!!新人×ギリギリモザイク 新人ギリギリモザイク 麻美ゆま (by S1)DMM.adult 麻美ゆまギリギリモザイク ゆまのセックスじっくり見せてあげ...

新人×ギリギリモザイク 麻美ゆま ギリギリモザイク

18歳の美巨乳アイドル・麻美ゆまが過激ギリモザデビュー!初めてなのに気持ちよくなってほしくて、タマまでペロペロしちゃいます。ぷるんぷるんのHカップバストでのパイズリで硬

麻美ゆまちゃんデビュー!色白美巨乳が揺れる様はまさに芸術!!

こんにちは。AV放浪記です。18歳で超巨乳で色白の可愛い子を発見しました(・∀・)コケティッシュ!!名前は麻美ゆまちゃんです(*´д`*)ハァハァ揉んで良し!挟んで良し!!弾み具

コメントの投稿

非公開コメント

マスタベ顧問に感謝!

変なところで投稿しちゃいました(笑)前のコメント削除しておいてください。

さて、さっそく師匠に感謝したい!麻美ゆま…彩名杏子の再来だよぉぉ!!師匠が買わなかったら僕も買ってなかったと思うんで、本当に感謝してるんです♪

>ギリギリモザイク仕様ということもあるが、挿入部がしっかりと見えるようにリードする田渕

田渕さんは本当に素晴らしい仕事をするよぉ。マッチョ戸川もそうだけど、とにかくヌキサシがばっちり!仰るように尻に出した時の濡れ具合はエロ過ぎました。

ゆあ先生の授業は秋山仁の数学の授業を超えたと思います(笑)S1バンザイ!

U are welcome!

>麻美ゆま…彩名杏子の再来だよぉぉ!!
だね。
久々にキタね。
カワイイ★巨乳がセルビデオ流のセックスを見せてくれる。
はー。なんて幸せな時代なんだ。
麻美ゆまはレンタルメーカーのアリスJAPANからも作品をリリースしていくようだが、あっちはどうなんだろうか?

麻美ゆまと麻生由真って同一人物ですよね?

麻美ゆまと麻生由真

同一人物みたいですね!
詳しくは以下を覗いてみると良いでしょう。

由真 ゆま
http://idol.blogzine.jp/yuma/
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-