2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これとあれとそれが欲しい

今日は文化の日。
たまには文化的な記事でもアップしようかと、ネットでネタを探していたのだが、結局いつものように風俗サイトやアダルトビデオ・メーカーのサイトをチェックしてしまった。
で、俺が猛烈に観たいと思ったアダルトビデオは以下の3本だ。
(写真をクリックすると拡大されるよ!)

あいだゆあ
「ギリギリモザイク バコバコ乱交1」
エスワン
05/12/07 Release!
[詳細を見る]




名実ともにスーパー・アイドルのあいだゆあが乱交!?
20人のペニスと姦りまくり!?4Pセックス2回に5本連続フェラ!?
彼女はなぜ、ここまで過酷なセックスを披露してくれるのか?
刮目せよ!

小春
「男汁バイキング4」
MOODYZ
05/12/01 Release!
[詳細を見る]




今、竜巻野郎が熱い視線を送っている「小春」。
ついに大量ゴックンの荒行にチャレンジ。
パッケージにある「小春のおっぱいザーメンタンク」というコピーを考えた人!
職員室に来てください(◎)。

三津なつみ
「中出しスペシャル」
桃太郎映像出版
05/12/15 Release!
[詳細を見る]




黙っていれば美少女。ややユルメのダイナマイト・バディ。
竜巻野郎のペニスを虜にする現役AV女優四天王(※)のひとり三津なつみ。
なってこったい。アナルの次は中出しかい!
黙って観るしかないな。

(※)現役AV女優四天王・・・あいだゆあ、高井桃、志保、三津なつみ

いやー。これは財布のヒモを縛っておかねば。



エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-