2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アダルトDVD5枚分 or 朝の桜町1.5回分を国庫に納める

051028_1.jpeg来月はなにかと物入りだ。
友人の結婚式が1回、会社の後輩の結婚式が1回、そういや式に出るならスーツもそろそろ新調したいな・・・まったく、俺は独身だっていうのに、なんで他人の幸せのためにこんな算段をしないといけないのだ。

そんなことを考えながら、車を走らせていた。見通しのよい二車線の道。俺の車の脇を軽自動車が追い抜いていく。軽のくせに生意気だな。ところが、この軽が俺の車を追い抜くや、同じ車線に移ってきてスピードを落としくる。てめー。だったら、最初から俺の後ろに付けよ!

むかついたので左の車線に移り、軽を追い抜く。すると、俺の後方にいたクラウンの屋根から赤いランプがニョキリ・・・やばい、覆面パトカーだ。

ちくしょー。20km/hオーバーで2点減点+罰金壱萬伍千圓也。そのまま銀行に行って払ってきた。

アダルトDVD5枚 or 朝の桜町1.5回が消えた・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

およよ・・。納税ご苦労さん。普段から税金には腹が立って仕方ないんで余計な納税は絶対にしたくないね!!でも、吉原に納税はたっぷりとしちゃったりしてます・・・。(^^;;ところで桜町行って来たよ!なかなかサービス良い子で満足だったけど、なぜか情緒を感じられないんだよね。不思議です・・。(^^;;

異端の烙印

確かに夕方の部でぐっとくる女の子はそんなにいないんだよね。
いかにもな「お仕事」に持っていかれてしまうと、楽しめないんだよね・・・俺も、にじはんも(笑)

気持ちは痛いほど分かりますよぉ!

僕もスピード違反で2回ほど捕まってます。そのうち1回は、30キロ超で裁判所まで行く始末(涙)アダルトDVDが25枚買えるほどの納税額に生まれて初めて本気で悔し泣きしましたよぉ(涙)
師匠も気を落とさず頑張ってマスタベですよ!

もったいないお化けよが出てくるよ。

自分は今回、3度目でした。あああっ!思い出しただけでも悔しいっ!
>アダルトDVDが25枚買えるほどの・・・
ああ、それだけあれば吉原の高級店へ行けます!
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-