2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エヌ・ジー?

先日、吉原の馴染みK嬢のところへ遊びに行ってきた時のこと。OFFの日には新宿ニ丁目で遊ぶことが多いというK嬢。ゲイ・バーでハメを外すのが楽しいらしい。そんな流れから、話題は「同性愛」に・・・

K「男の人に舐められるのと、女の子に舐められるのでは、どっちが気持ち良いの?」

おまえなー。男にペニスを舐められたことがある、という前提で話すなよー!

俺「男にチンチン舐められたことはないなー」

K「えー!?○○(俺の名前)さんなら、両方いけると思ってたよ(笑)」

俺「ばかやろー!(笑)」

K「でも、男の人としたいと思う?」

俺「うーん・・・どう見ても女の人にしか見えない、きれいな男とならしてみてもいいかも知れないが、やっぱ、チンチンがついていたら萎えるかもしれないな」

ただでさえ女の子とセックスしたりないと思っているのに、ペニスを男とのセックスに使いたいとは思わない。でも、ほんのちょっぴりなら・・・興味がないわけではないが・・・あーでも、互いのペニスを舐めたり舐められたりなんて考えられない。NGだな。

ところで、OPERAというインディーズ・メーカーが設立された。レンタルAV黄金期から活躍している豊田薫監督が主宰する新メーカー。すでに第1弾作品群がリリースされているようだが、目玉はMOODYZのエース南波杏の主演作か?

051027.jpg南波杏
「ケツガッチン アナル中出し淑女」
OPERA
2005/10/25 Release!





こんなに美形で売れっ子のAV女優がアナル・セックスで中出しなんて・・・母さん、アダルトビデオって怖い世界ですね。

第2弾は11月にリリースされるようだが、その中に目を疑うような作品が・・・!

051027_1.jpg美里かすみ
「最臭兵器 エクソシスターズ2」
OPERA
2005/11/25 Release!





南波杏のアナル中出しFUCKでも充分衝撃的だが、美里かすみがスカトロなんて・・・
美里かすみについては、快楽亭で何度か取り上げてきた。幸薄そうなM顔の美少女が、ありえないようなハードなセックスを見せる・・・MAXエレクチオが約束された素晴らしいAV女優のひとりだが、さすがにスカトロはどうなんだ・・・パッケージを見ると、顔だけじゃなくて口の中にまで汚物が・・・

ただでさえ観たいアダルトビデオがたくさんあるのに、スカトロものでマスタベしたいとは思わない・・・でも、ほんのちょっぴりなら・・・興味がないわけではないが・・・美里かすみだし・・・

母さん、僕はどうしたらいいですか?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

男はムリですよぉ!ディープキスは何回かしたけど、気持ち悪いったらありゃしない(涙)

今回の2作品は物凄く興味がありますね!やはりアナルは魅力的!ウンコも…う~ん(笑)

>母さん、僕はどうしたらいいですか?

「迷わずヌキなさい。竜巻ちゃん。」

ウタマロ母さん!

迷わず逝けよ。逝けば分かるさ。
ってことですか?
でもウンコなんだよね。

でも、ニューハーフもののAVは勃起しませんか?ボクは不覚にもします笑。だっておっぱいが!!パンツを脱ぐまでなら女と脳が錯覚してしまう悲しい・・・。

シモケン父さん!

ニューハーフものを観てみようという寛容な心が俺にはなかった(笑)
さすがシモケン!
しかし、今までセックスした相手の中にニューハーフ(モロッコで手術済み)がいたかもね!と言われると、否定できない自分が怖い。

おお、ウタマロさんと肉体関係になってしまった笑。

タイトル忘れてしまったんですが、すごく美人だったのですよそのお兄さん。でも男がフェラする姿は見たくなかった・・・。

手術をしたら、分からないぐらいになるんですかね?いや、いやいやいや、しませんよ私は笑。

がまん汁?

ペニスを切除した後、その肉片を使って人工ヴァギナを作るらしいよ!
だから素人目には分からないかもね。
さあ、シモケン!がまんは身体によくないよ。
抗うな。全ては繋がっている。

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-