2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恥ずかしい★ボイン : 麻美ゆま「純情ハードコア」

というわけで「快楽亭日乗」始まって以来二度目!レンタルAVのレビューだ(1回目は高井桃主演「高井桃」)。「AVはセルで充分!」日頃そう豪語していた俺が、TSUTAYAでレンタルしてまで観たかったAV女優・・・その名は麻美ゆま

彼女はレンタル(ビデ倫)メーカー・アリスJAPANとセル(非ビデ倫)系メーカー・エスワンの2社から作品をリリース中の新人AV女優。セル・デビュー作「新人×ギリギリモザイク」(エスワン)については既にレビューしているので参照あれ。本作「純情ハードコア」は老舗メーカー・アリスJAPANからリリースされたレンタル・デビュー作だ。

ここでレンタル(ビデ倫)作品とセル(非ビデ倫)作品の違いを軽くおさらい。レンタル作品とはレンタルビデオ店で「レンタル」されることを前提に製作されたビデオ。一方、セル作品とはセルビデオ店で「購入」されることを前提に製作されたビデオ。両者の間でいちばん違う点は「レンタルビデオはビデ倫の審査を通さなければならない」ということだ。もうちょっと分かりやすく言うと、その裏側でいったい何が行われているのか?想像の余地がないほどデカいモザイクを入れられたAV。それがレンタル(ビデ倫)作品だった。

「だった」と過去形にしたのは、今年に入ってから(?)ビデ倫がモザイクの基準を変更したらしいのだ。セルビデオが「デジタルモザイク」だの「ギリギリモザイク」だのとモザイクの極限形を追求して売れているのに、相変わらずデカいままのモザイクでは話にならない!というレンタル・メーカーの要望だろうか?レンタルの大物AV女優たちが相次いでセルへ移ってきたり、レンタルと引けをとらないS級新人がセルでデビューしたりと、俺が「AVはセルで充分!」というまでもなく、レンタルAVは過去の遺物となりつつあるが・・・

さて、本作のメニューは以下のとおり。

①インタビュー~AV初セックス
「新人×ギリギリモザイク」同様、ゆまはひたすら明るい!最初のインタビューで「子供の頃になりたかったものは?」との質問に、「バナナになりたかった」と笑いながら答えるゆま。バナナになるっていったい・・・。
男優(エスワンやMOODYZの作品にも出てくる背面騎乗位が得意な男優。名前は知らん)が出てきてセックス。「恥ずかしい・・・」と言いながら、慣れた舌遣いで極上のフェラチオを見せる。この時のモザイクは・・・なんと、ひと昔前のセルビデオ並みの面積。モザイクのドット自体はもう少し細かいかも知れない。当然のように背面騎乗位で巨乳を揉まれながら、結合部を見せつけるセックス!うーん。やはりボインちゃんはエロいねぇ。胸に発射して終了。

②イメージ・カット
シャワー・ルームで、ガラスに胸を押し付けるショットが最高!中学生の頃なら、これだけで1年はご飯が食えました。

③3Pセックス
なんと男優はセルでお馴染みマッチョ・戸川と平本一穂(!)。加藤鷹同様、平本を見るのも久しぶりだなぁ。いい人キャラの青年も、やや皮膚が弛んですっかり中年になってるな。肌も白くて、日焼けマッチョなセルの男優たちを見慣れているとやや違和感が。
「新人×ギリギリモザイク」には無かった3Pセックス!Wフェラ、そしてバックで突かれながらペニスを咥えさせられる様はエロい!相次いで胸に発射して終了。
セルではセックス・シーンを比較的長く、あまり編集を入れずに見せることが多いが、さすがはレンタル、かなり合間をつまんで上手く編集している。しかし、セルを見慣れている人間からするとこれが少々物足りない。残念。

④イメージカット&インタビュー
撮影中のオフ・ショットの上に、撮影後のインタビュー音声が重なる。
「AVに出演してみて、嫌なことはなかった?」
「嫌なことなんて、なーんにもなかったよ!」
「まだまだ先は長いけど、がんばって!」
「うん、まだまだ先は長いよね!」
「頑張り屋さんだな」
「うん、頑張るよ・・・頑張るよ(小声で)・・・」
と、なにやら意味深な(作られたっぽい)やりとりが。こういう「物語性」みたいなものを入れるのは、いかにも時代がかったレンタルの作り。

映像特典①未公開セックス(マルチ・アングル)
未公開とあるが、レンタルVHSには収録されていないということか?しかし、全部で3回あるセックス・シーンのうち、これがベスト!と言っていいだろう。VHSで借りた人、悔しがって下さい(笑)
部屋の隅に大きなモニタが置かれ、自らの恥ずかしい姿を見せられながらセックス。マルチ・アングルはメイン映像以外に、ゆまが見せられているモニタ映像をチョイスすることが出来る。自分がフェラをしたり、ペニスを挿入しているところを見せられる・・・というのは結構ベタだが、顔を赤めて恥ずかしがっているゆまはかなりエロい。さらに男優がかなり強引なタイプで、じっくりフェラチオさせたり、パイズリをさせたりと男本位のセックスを見せる。まさに姦られているという感じ。激しいピストンの果てに、胸に発射して終了。

映像特典は他にも・・・
②張り型をフェラ&パイズリ
③オフ・ショット
④ヘア・ヌード
などが収録されている。

こうしてレビューしてみると、レンタルとセルの違いは「モザイク」だけではないことが良く分かる。インタビューで「演出」をしたり、セックス・シーンに「編集」を入れたり、ベタな仕掛けをしたり。正直、レンタルAVはあまり進化していないな、というのが正直な感想。昔ながらのこういうAVがいいんだという人もいるだろう。しかし、これが麻美ゆまの主演作じゃなかったらどうだったのかな?


ランキングに参戦中!よろしければクリっとな。
エログ-(エログランキング)

051114_2.jpg麻美ゆま
「純情ハードコア」
アリスJAPAN
[DMMでレンタルする]
★★★☆☆




アダルトから話題の映画まで!DVDレンタルは「DMM」で!


関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thanks TB

Trackback ありがとうございます。またのTBをお待ちしています。

コメントの投稿

非公開コメント

ホントに師匠のレビューはお見事!そしてメイン写真のゆま嬢の丸い切り抜きがホンワカしてて僕は癒されちゃいました(笑)

平本一穂…懐かしい(T-T)普通っぽくっていい味出してるんですよねヤツは。

ゆまイズ愚零斗 

おはようございます。代表、早起きだねー(あるいは眠れなかったのかい?)
たとえ長身スレンダー美人お姉の沙雪に心奪われようと、俺の原点はカワイイ★ボインだー!
というわけでレビューでは厳しい採点をしたが、ゆまイズ愚零斗!に変わりはない。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-