2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二輪の野望消えゆ

いやーなんだか今週は忙しい。
実はまだオフィスにいて仕事をしているのだが、ブログにアクセスランキングを付けて遊んだりしているから一向にはかどらない。馬鹿だな。そろそろ会社のPCからブログをUPして帰ろうかな・・・(因みに左の写真と本文は一切関係がありません)

来週の月曜日に休みが取れることになったため、ある野望を実行に移すことにした。実は今までやったことがなかったんだよね。ちょっと緊張しながら電話をかける。

「もしもし」
「はい、△△です」
「あ、来週の月曜日の予約を取りたいんですけど・・・」
「はい、ご指名はございますか?」
「KちゃんとXちゃんの二輪車をしてみたいのですが・・・」
「はい、KとXの二輪ですね。お時間は何時頃がご希望ですか?」
「えーっと、6時か8時がいいんですけど」
「少々お待ち下さい」
「はい」
「8時からでしたら、ご予約をお取りできますが」
「じゃー、8時でお願いします」
「お名前をお願いできますか?」
「○○(←竜巻野郎の本名)です」
「ああ、○○様ですね、Oです。いつもありがとうございます。Xとの二輪ですが、KはOKと言っていましたか?」
「え?以前、話をした時はOKと言ってましたけど」
「そうですよね。KとXはとても仲が良いですからね。それでは前日確認の方も宜しくお願いします」
「はーい」

来週の月曜日はエロエロ3Pだーっ。わーいわーい。
早速Kちゃんに予約を取った旨、メールする。すると、間髪入れずに返事が。

---------------------------------------------
Xとの二輪はできないことになりました!
Oさんにも言ってあるので、確認電話をして下さい!
気分を害するようなメールでごめんなさい。
よかったら私もOも別々に遊びに来てくださいね。
---------------------------------------------


うわーっ。
なんで?と訊くことすら拒絶されているような文面・・・。
特に、最後の一文は・・・。

実はK嬢が長期休暇を取っている時に、同じ店の新人Xちゃんに入った。

詳しくは【まだ見ぬ女の子とのセックスを電話で予約するPART3

なんと、XちゃんはK嬢の後輩だった。
で、俺はK嬢にXちゃんと遊んだことを正直に(嬉しそうに)話し、「今度、二輪車やらせてよー」とまで言っていたのだが・・・
実は気分を害していたということだろうか?

とりあえずO氏に電話をする。
「もしもし、○○です」
「あ、○○様」
「Oさんですか?」
「はい」
「Kから連絡がありまして・・・」
「こちらにもありました(笑) それで月曜日のお遊びはどうされますか?」
「Kに入ります・・・6:00は空いていますか?(空いていたら、二輪の代わりにWで入ろうとしている俺)」
「あいにく6:00はもう埋まっていまして・・・」
「分かりました。では8:00からKの予約でお願いします」

電話の後、いつも利用している女性用下着通販サイトSweetieでセクシーなボディストッキングを購入。「11/20必着でお願いします・・・」というコメントを添えて。いったい俺はなにをしているのか?

そして、K嬢には以下のような馬鹿なメールを送った。

---------------------------------------------
この間差し入れしたバニーちゃんの衣装
お出迎えしてくれると嬉しいなー。
---------------------------------------------


返事はまだない。
月曜日が怖い・・・!?


リアルがだめなら、せめて夢の中ででも・・・二輪車★スペシャルだーっ!

しいな怜 立花里子
「会員制高級ソープ 二輪車限定 痴女専門店」
グレイズ
[詳細を見る]



白鳥あきら 金城美麗
「会員制高級ソープ 二輪車限定 長身美脚専門店」
グレイズ
[詳細を見る]



矢藤あき 青木あさみ
「会員制高級ソープ 二輪車限定 巨乳生姫専門店」
グレイズ
[詳細を見る]



川浜なつみ 綾瀬ルリ 森高千春
「川浜なつみ&綾瀬ルリ&森高千春の超高級ソープ嬢 スペシャル版[二輪車、三輪車編]」
ソフトオンデマンド
[詳細を見る]



エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

がはは!!やっぱり竜巻はアホのにじはんのダチだねぇ!!やる事や発想が笑えるよ!して・・・。月曜日の彼女の反応をちと考えてみた!!(^^;;

1)何事も無かったかのように淡々とこなす。
(相当嫌われてるがこのご時世、客だと思って必死に我慢(爆))
2)いぢいぢと二輪車が出来ない言い訳を繰り返す。(一応怒らせない様にと気を使ってくれてる。)
3)お相手の後輩が「え~!二輪車なんて出来ないですよぉ!」と言っていたのでと謝る!(かなりお客に気を使えるお利口さん!)
4)「ちょっとぉ!何考えてんのよ!冗談と本気の区別もつかないわけ!!!」と本気で怒る!
(私が今まで経験した一番多いパターン!(核爆))

果たして竜巻の運命は如何に・・・。(月曜日に飯でも食うか?)藁・・。

残念でしたねぇ

二輪車レポートが楽しみだったのにぃ。
どっちにしろ、師匠の月曜日の記事は必見ですね。

これはウケるなぁ(笑)にじはんさんが仰るように発想がいいんですよ師匠はさぁ(笑)

さて、別にモテないワケじゃないですが、女の子からメールが来ないつらさは分かりますよ、うんうん(T-T)

エロい巨頭

おっと、今日はエロい三巨頭からコメンツを頂き恐縮至極。

TOおじちゃん
5)「竜巻野郎さんが他の女の子とセックスしているところなんて見れるわけないでしょっ!竜巻さんのバカバカバカぁぁああっ!」と俺の腕の中で泣き崩れる・・・という感じだと思うよ・・・多分・・・
月曜日は8:00からお遊びなので、かなり遅い時間になります。ご迷惑でなければ、反省会よろしくお願いします(笑)
またメールするね!

タイホナ長官
そうなんですよ。
初めての二輪車はとってもお気に入りのKとしたかったのに残念です。
月曜日は汎用人型携帯端末モヴァンゲリオンで頑張ります!
セックスの最中は実況中継できませんので悪しからず。

TOウタマロ代表
まだメールは来ないよ・・・
怒ってるところに「バニーの衣装で出迎えて!」なんてふざけすぎでしょうか?
嗚呼。

おひさしぶり^^
相変わらずですねー、まあ変わらないのがいいとこですけど。
月曜の報告は義務ということで^^

Tonとご無沙汰!

こちらこそお久しぶりです。
懐かしいね。
相変わらずというか、馬鹿なままというか・・・
俺の報告もいいけどさー、Tonさんの近況はどうなの?
いい巨乳がいたら、僕にも教えて下さい(笑)
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-