2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

竜巻野郎の「物欲」総集編SPECIAL 2005年夏~秋

yuamomoアダルトDVDを際限なく買い続ける俺。もちろん、ほんのちょっぴりだけど「ヤバイ」とは思ってるさ。そんな自分を戒めるために、購入したDVDの記録を【果てしなき物欲】に書き綴っている。

7月末に1ヶ月間の購入枚数と金額を調べてみた。【「永遠に僕らを惑わすテーマさ」と奥田民夫は言った】で記したところによると・・・

2005年7月度
購入枚数:15枚 購入金額¥33,715


こりゃーかなりヤバイかな?と思って、以後は意識的にセーブしていたのだが、果たして現在はどうなのか?

2005年8月度
8月5日【夏だ!ワショーイSOD祭だ!(俺の脳内限定)
・夏目ナナ「「超」ヤリまくりイキまくり24時間 夏目ナナ完全ゲリラSPECIAL~SOD社内・タクシー・銭湯・自宅etc~イタズラしまくりハメまくり!超SEX拡大3時間ヴァージョン」ソフト・オン・デマンド
・加藤レイラ「加藤レイラの超高級ソープ嬢」ソフト・オン・デマンド
合計¥3,998
8月7日【「桑田佳祐のキャノンFMワンダーランド やさしい夜遊び」を聴いて因果応報について考える
・高井桃「PEACH PIE」オーロラプロジェクト
・美里かすみ「強精中出しエロ玩具2」MOODYZ
合計¥4,980
8月22日【また病気か・・・
・高井桃「癒らし。VOL.1」アウダースジャパン
・和希結衣「G-ONE ヴィーナス誕生 ~Gカップの女神~」ワンズファクトリー
・高井桃「巨乳ナース」グレイズ
合計¥5,631
8月26日【台風11号でさえ俺の物欲は押さえ切れない
・南波杏「接吻・痴女・ふたなり・密室」MOODYZ
・三津なつみ「NATURAL」桃太郎映像出版
合計¥3,578
8月29日【種の宿命に従い爆乳DVDを購入
・あいか瞬「極乳6本番」MOODYZ
合計¥2,480
購入枚数:10枚 購入金額:¥20,667

2005年9月度
9月3日【いわゆるひとつのオチってやつですか?
・you.「Debut!! you. 極モザ×萌えコス(初回限定2枚組)」ワープエンタテインメント
・高井桃「FACE 86 DX」アウダースジャパン
・あいだゆあ「ギリギリモザイク 妄想的特殊浴場 本指名 あいだゆあ」エスワン
合計¥5,705
9月13日【人はなぜアダルトDVDを購入するのか?~行動科学的考察
・三津なつみ「Wild Thing X」桃太郎映像出版
・高井桃 菊原まどか 他「2005オーロラプロジェクト上半期ダイジェスト48連射」オーロラプロジェクト
合計¥4,754
9月19日【仕事で疲れたマラーは姦りまくりなAVをセレクトする
・美里かすみ 長谷川いずみ「実話 輪姦」MOODYZ
・和希結衣「イカせ続けると女はどーなるのか?」ワンズファクトリー
合計¥4,584
9月24日【IT長者ではない己の幸せを噛みしめる
・志保「妄想エロレディ」ワープエンタテインメント
合計¥2,480
購入枚数:8枚 購入金額:¥17,523

2005年10月度
10月2日【ペニスを1本しか持たない自分を呪った夜
・志保「ドリームシャワー66」ワープエンタテインメント
・あいだゆあ「ギリギリモザイク ゆあのネットリ濃厚セックス」エスワン
合計¥5,109
10月4日【桃色のみつ
・高井桃「高井桃」h.m.p
・天衣みつ「ゴックンランド」MOODYZ
合計¥2,809
10月9日【意外と近くにAV女優が来ていたりする
・片瀬茉奈「First Impression」アイデアポケット
合計¥1,782
10月10日【痴にいたる病、そして
・瀬里奈「新星」MOODYZ
・持田茜「ぶっかけ中出しアナルFUCK!」MOODYZ
合計¥4,849
10月17日【中古の誘惑
・三津なつみ「アナル解禁!!」桃太郎映像出版
・如月カレン「超デジモSPECIAL」レアルワークス
・綾乃梓「使い捨てM奴隷24」MOODYZ
合計¥5,518
10月24日【俺は俺を肯定する
・西田美沙「西田美沙SPECIAL 秘湯の宿」桃太郎映像出版
・萩原めぐ「巨乳痴女ホメ殺し F.87」ワープエンタテインメント
合計¥4,733
10月26日【阿修羅の如く
・高井桃 菊原まどか「ヴィーナス・ラバーズ」オーロラプロジェクト
合計¥1,869
10月31日【パコパコと新人
・あいだゆあ「ゆあ先生のパコパコ授業」エスワン
・麻美ゆま「新人×ギリギリモザイク」エスワン
合計¥3,960
購入枚数:15枚 購入金額:¥30,629

8月、9月と順調に減らしていたのに、10月は元の水準に戻っているではないか!というか、8月、9月に買いたいけど我慢したDVDを一気に10月に買ってるような気がするな。

はー。馬鹿?
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

西田美沙『西田美沙SPECIAL 秘湯の宿』

ハードなスケジュールをこなす美沙ちゃんに、感謝の意味を込めて温泉旅行にご招待!早速、疲れを癒してもらおうと宴会開始!お腹を満たした後は花火で楽しそうにハシャギまわる。その後はお部屋でローターオナニ...

西田美沙『西田美沙SPECIAL Peach Pictures』

ファンタジーに富んだエロティックオムニバスAV!道端に放置されたダンボール箱に捨て猫が…。不憫に思い、その子を家に連れて帰り飼う事にすると、突然人間の女の子に変身!拾ってもらった恩返しと、ご主人様の...

コメントの投稿

非公開コメント

いつも訊こうと思っていたのですが、師匠がいつもDVDを買う店は割引率が高くないですか?まあ確かに「買い過ぎ」だから、割引券もたくさん発行されるんでしょうけど、僕が買うところなんて2,000円でスタンプ1個。20個(40,000円)で3,000円のサービスなんです。でもS1のように2,980円だとスタンプ1個だけなんですよ。一緒に中古でも買って、2,000円の倍額にしなきゃ勿体無いですね(涙)

話は変わりますが、以前師匠が紹介していた三津なつみのウ○物。一昨日歌舞伎町でゲットしました!膨大な数の商品群の中から、彼女を見つけたときには、思わずガッツポーズしちゃいましたよ!

というワケで、またまた師匠ありがとう!

1枚2000円平均で買えてるのなら、それは買い物上手では?

買い物上手?

to代表&シモケン
こんばんは。
俺がよく行く店は・・・
・¥3,000以上の買い物で¥500引
・¥5,000以上の買い物で¥1,000引き
それと、¥1,000でスタンプ1個。30個(¥30,000)で¥2,000引きです。
土日祝はスタンプ2倍(¥500で1個)なので、けっこうすぐスタンプが貯まっちゃうんだよね(笑)
しかし、なぜか11月よりMOODYZ、エスワンなどが割引券の対象外になることに!
俺がいちばん買ってるメーカーじゃんかよ。というわけでまずますエロDVD係数は上がりそうです。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-