2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パコパコと新人

051030_2.jpg今日あたり北関東でもエスワンの新作が並んでるかな?と思ってビデオ屋を覗いてみる。あったあった。迷わずあいだゆあの「ゆあ先生のパコパコ授業」を手に取る。うーん。今回もエロそうだな。

そして、ふと隣に目をやると麻美ゆま(左の写真。クリックすると大きくなるよ!)という新人女優のDVDが。エスワンのウェブサイトで見て気になっていたのだが・・・おっぱいでかーい。そして、カワイイ。先日【「彩名杏子」級】という記事で、ここ最近「彩名杏子」クラスのカワイイくせに爆乳なAV女優がいないよな!というペニスの嘆きを書いたが、写真を見る限り、彼女は彩名杏子を彷彿とさせるルックス+ボディ。こりゃ、久々の逸材登場か?パッケージを見て、即買いを決意。

あいだゆあ
「ゆあ先生のパコパコ授業」
エスワン
¥2,980





麻美ゆま
「新人×ギリギリモザイク」
エスワン
¥2,980




合計¥5,960 → <割引券使用>¥3,960

いやーそれにしても、エスワンのパッケージってエロい(ジャケットをクリックすると裏面が見られるよ)。ウタマロ代表じゃないけど、久々にビデオ屋でカウパってしまった。
関連記事

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ウタマロ「カウパー」代表は本日ビデオ屋に向かいます!

>麻美ゆま

この娘はいいと思ってたんですよぉ!S1が猛プッシュしている顔の濃い外人みたいな娘よりこっちでしょう!

ゆあ先生は100%買いますが、この娘も買うことにします。というワケで、数時間後ウタマロ「カウパー」代表は本日ビデオ屋に向かいます!

師匠、今日もありがとう!!

麻美ゆま

まだ半分しか観てないんですが、かなり勃起しました。もちろんそこでマスタベっちゃいました。
さて、これから後半を観るかな。

うぅ欲すぃ

あいだゆあ、いいす。
あいだゆあと出会えたのは、このブログの丁寧なレビューのおかげです。ありがとうございます。
女教師ものもエロそうですね。そんで、麻美ゆまも可愛い。
今月は10本以上買いすぎて小遣いがなくなってしまいました(笑)。

1ヶ月の購入枚数が10枚を超えるともれなく「買いすぎです!」

とウタマロ代表から教育的指導が入ります。
しかし、最近はカワイイAV女優がハードなセックスを見せてくれるのが当たり前なので嬉しいやら悲しいやら。
あれもこれも欲しくなって困ってしまいます。

僕は…

最高でも5枚ぐらいに止めています!

僕は師匠を窘めるのは、僕はこのブログの、クラスでいうと真面目な学級委員長みたいな役割だからです!女性でいうとタッチの南ちゃん!つまり僕は長澤まさみなんだよぉぉ!…すみません取り乱しました(T-T)

まさみちゃん、そこは・・・

ということは、俺は長澤まさみにぺ二バンを突っ込まれてることになるのか!(笑)
アヌスに関しては臆病な僕ですが、そういうことなら話は別だよぉ!
今後ともぐりぐり宜しく。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-