2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痴にいたる病、そして

先日、にじはんと土浦の韓国料理屋で飯を食っている時に「あれだけ観ていて飽きないのか?」と訊かれたが、「全然飽きない!」と即答した俺。なにが?ってもちろんアダルトビデオのことである。

自分がセックスするのは大好きだが、他人のセックスを観るのも大好きなんだろうな、多分・・・。アダルトビデオといえばマスタベ・アイテム(当然マスタベも大好き)。しかし、最近はただ観るだけで抜かないことも。単純に他人がセックスをしているところを覗いて楽しんでいるような気がする・・・病んでいるのだろうか?

なーんて殊勝なことを俺が考えるはずもない。しかし、他人のセックスを覗くことに興味を持っていることは確かだ。先月、アダルトビデオの撮影現場に行ってみて、その思いを確信するに至った。

AV女優のセックス(ライブ)をオカズにマスタベできるか?vol.1
AV女優のセックス(ライブ)をオカズにマスタベできるか?vol.2
AV女優のセックス(ライブ)をオカズにマスタベできるか?《FINISH》

多分、そのうち乱交パーティにでも参加してしまうのではないだろうか?恐ろしい・・・。風俗雑誌「ナンバーワンギャル情報」には「大人のパーティー」に参加している人のレポートも出ているから、今度、研究してみようかな?いや、手始めに「土浦大好き!」洗脳化計画継続中のにじはんを誘って、3PプレイOKのデリヘルで遊んでみるか。

さてさて、三連休の中日である。俺が覗きたくなるような「きれいな女の子のセックス」を収録したエロDVDはなかんべか?ということで、いつものビデオ屋へ。そしたら、中古コーナーに、前から気になっていた女の子のDVDが置いてあった。

瀬里奈
「新星」
MOODYZ
¥2,980 → <中古>¥1,869




ルックスといい、「瀬里奈」という源氏名もとい芸名といい、上玉のキャバクラ嬢ってかんじでいいね。しかも、デビュー作。こいつぁ初々しいセックスを観ることが出来そうだぜ。

瀬里奈の「新星」をピックアップして新作コーナーへ。MOODYZの棚で1枚のDVDを手に取る・・・

持田茜
「ぶっかけ中出しアナルFUCK!」
MOODYZ
¥2,980




なにー!こんなカワイイ子が「ぶっかけ中出しアナルFUCK!」だとぉ!
し、しかも「ハイパーデジタルモザイク」だとぉ!

コンドームを付けていようがいまいが、人前でセックスをするのに変わりはない。ペニスをヴァギナに挿入されようがアヌスに挿入されようが、痴態をビデオカメラで収録されていることに変わりはない。そのように仰る方もいるだろう。しかし、ここははっきり言っておかねばなるまい。

「パッケージを見ただけで、俺のペニスはMAXエレクチオだけどなにか?」

本日のお買い上げ ¥4,849
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

>にじはんを誘って、3PプレイOKのデリヘルで遊んでみるか。

おひおひ・・・。(^^;;
まぁ、大人のパーチィーくらいなら見学に行って見ても良いかも??(^^;;

パーティーには精巣もとい正装で

多分、大人のパーチーでは「見学only」は赦されないでせう。
でも、興味がおありのようなので、今度誘います(笑)

片瀬茉奈の画像ありがとうございましたぁぁ!エロい乳が気に入りましたので、いつも行くビデオ屋で発見したら買ってみます。

竜巻さんは確かにAV買い過ぎですが、僕やにじはん師匠に愛されています!?よく分かりませんが、それでいいとしましょうよぉ(笑)

愛されるわけ

昔から男には愛されるんだよな。
むしろ高井桃みたいな女の子に愛されたいです。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-