2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AV女優のセックス(ライブ)をオカズにマスタベできるか?vol.2

vol.1】より

近所のコンビニで2~3分インターバルをおき、もう一度スタジオへ。すると、今度は入り口に誰もいない。張り紙がしてあって「男優友の会の方は地下の○○スタジオヘ・・・」とのこと。恐る恐る階段を降りていくと、それらしき部屋にそれらしき人々が・・・いたーっ!

ざっと30人はいるだろうか?和室の部屋で、皆思い思いの格好で待機。もっとやばそうな人たちの集まりかと思っていたら、意外とふつう(っぽい)人が多いな。端の方にプロの汁男優(?)らしき人々が固まっていていて「昨日の○○の現場は・・・」とか話していた。それとMOODYZの「ドリームウーマン」でよく見かけるおじさんなんかもいた。

しばらくしてスタッフらしき人が「シャワーまだの人は早く浴びておいて!今、アナルならしをしているからもう少し時間かかるけど・・・」と声をかけていく。周りを見廻すと、すでにほとんどの人が浴びているらしい。撮影後に浴びるだけかと思っていたのだが、ちゃんとしてるんだな。それにしても「アナルならし」とは・・・今日はXちゃんのセックスだけでなく、アナルファックまで見学できてしまうのか・・・!?

これからシャワーを浴びる人の後ろに付いて、向かいのスタジオへ。なんと「浴室」のセットが2つ。1つはなんの変哲も無い「浴室」のセットだが、もう1つは、あいだゆあの「ギリギリモザイク 妄想的特殊浴場 本指名 あいだゆあ」 で使われていた檜風呂のセットではないか!へーっとか思いながらしばし見学。

部屋に戻って待つこと1時間。一応エロ本を持ってきていたのだが、周りにたくさん人がいて集中できるわけもなく、ただひたすら煙草を喫って時を待つ。合間に先ほどのスタッフが部屋にやって来て、午前中の撮影の様子を話したり(なんと、素人男優がXちゃんと生中出しセックスをしたとのこと。ホントかよ)、ぶっかけをする際の心得(必ずペニスを女の子の顔に近づけて射精して下さい)などを話していく。

それからまたしばらく待ち、「まもなく撮影スタジオに移動しますので、パンイチ(パンツ一丁のことらしい)になってこちらに来て下さい」とアナウンス。な、なんと撮影前にペニス・チェック!男たちが服を脱ぎ、パンツ1枚になると部屋に異臭が漂う。おえーっ。お前らシャワー浴びたんじゃないのか?こりゃ、AV女優も大変だ。

男たちは一列に並び、スタッフの前でペニスを見せていく。中には「君、チンカスがついてるね。もう一度シャワー浴びてきてから並んで!」とか言われてる奴もいる。うひゃー恥ずかしい。

そしていよいよ俺の番。言われたとおりにパンツを半下ろし。しかし、男に見せているせいかペニスはしおしお。「ちゃんと皮を剥いて!」と怒られてしまう(トホホ)。さらに追い討ちをかけるように「ちょっとチンカスが付いてるな・・・もう一度シャワー浴びてきて!」という鬼の裁定が。マジかよ!

うなだれながらシャワールームへ。

まだまだつづく。
GO TO 【FINISH
関連記事

テーマ : イベント日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

おもしれぇぇぇぇぇぇぇ!!!(^^;;早く続きを!!

楽しんで頂き

ありがとうございます(笑)
おじちゃんも今度いく?

こ、これこれ・・・。(^^;;

竜巻野郎の新しき挑戦?

ぶっかけは別にして、他人のセックスを覗くのは楽しかったよぉ(笑)

悪趣味?

次は乱交パーティかな・・・
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-