2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

正しい紳士になるために~マスタベ論序説

050922.gif
マスタベとセックスは別腹。
なので、セックスの後に今夜のマスタベのことを考えている男がいても怒らないで上げてください、奥さん。

さて、セックスと違い、射精に至るプロセスを自分でコントロールできるのがマスタベの魅力(逆に、セックスは相手がいる分、予定調和に終わらない醍醐味が味わえる)。
しかし、マスタベはセックスのように「ペニスをヴァギナに入れたままキスをして乳を揉む」というような、全身で興奮を高めていくことはない。
つまり、視覚、聴覚、臭覚といった限られた感覚で興奮しなければならないのだ。

卓球少女・愛ちゃんの素振りで射精できる男子中学生ならいざ知らず、紳士のマスタベには「厳選されたオカズ」が必要だ。

視覚と聴覚への刺激からペニスをエレクチヲさせるアダルトビデオ。
単純に考えれば、美人でスタイル抜群の女性がセックスしているところを観れば、チンコなんてイチコロじゃーん♪そう思われる方も多いだろう。

しかし、オカズの優劣は「限られた情報(例:視覚・聴覚でしか感知できない)で、いかにイマジネーションを刺激できるか?」によって決定される。

たとえば、「すき家のハーブチーズ牛丼特盛つゆ抜き」ばかりを食べている男に、「最高級霜降り神戸牛サーロインのタルタルステーキ」で抜きなさいと命じても、彼は困惑するばかりだ。
なぜなら、彼は「最高級霜降り神戸牛サーロインのタルタルステーキ」に関する情報を持ち合わせていないので、そこから射精に至るまでに必要な興奮を喚起することができないのだ。
そんな彼も「すき家のハーブチーズ牛丼特盛つゆ抜き」の写真を見せれば、またたくまにペニスを隆起させることが出来るだろう。

残念ながら、人間の想像力は年齢とともに衰えていく。
ベクトルの方向は様々だが、より過激なオカズでないとご飯が進まない人もいれば、よりリアルなオカズを求めていく人もいるだろう。
そうでなければ、射精に至る興奮をイメージすることができない・・・

しかし、悲しむことなかれ。
今や一億総AV化時代。
女子大生が大好きなエロマロ代表(仮名)には、あいだゆあの「ゆあはエロエロ女子大生」が、風俗が大好きなエロ巻野郎(仮名)には「ギリギリモザイク 妄想的特殊浴場 本指名 あいだゆあ」がある。
欲望の対象が多様化をきわめても、今のアダルトビデオにはそれを受け入れる度量があるようだ。

つまるところ、「アダルトビデオは紳士のマスタベのための嗜み」なのだ。

さて、ここまで書いて

ややブサイクの方がおかずとしての実用性が高いとおっしゃってますが、理由が知りたいです。

というみみさんの質問に答えていないことに気がついた。

多分ね、パーフェクトな美人よりも、ややブサイクな女の子が好き!という俺の個人的な理由だと思うよ(笑)

眠くなってので続きはまた・・・
関連記事

テーマ : アダルトなのに普通の日記・・・
ジャンル : アダルト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あいだゆあ『MAX Cafe オールスターズ!!』

行列の出来る三ツ星店「コスプレカフェ」の最高級メニューとウェイトレス達を食べ尽くせ!!蒼井そら、小沢菜穂、美竹涼子など、9人のゴールドメンバー達の濃厚サービスに、お腹と下半身は膨れっぱなし!!共演...

あいだゆあ『ギリギリモザイク ゆあのネットリ濃厚セックス あいだゆあ』

ゆあのネットリ濃厚なSEXを見せちゃいます!よだれを垂らしてネットリパイズリ&フェラ、騎乗位で揺れるぷるるん美乳がたまりません。3Pでは極太チ●ポを2本同時にじゅっぽりWフェラ。バックで突かれて、最...

コメントの投稿

非公開コメント

大人になるとマスタベも高コスト化しますね!

>パーフェクトな美人よりも、ややブサイクな女の子が好き!という俺の個人的な理由だと思うよ

あれあれ~っ、そうだったんですかぁ(笑)難しい理由じゃなかったのねん!

卓球少女・愛ちゃんの素振りで射精できる男子中学生には笑いました。

僕も中学生の頃は、体育の時に女子のブルマー姿を見ただけで、帰宅するまで勃起。疲れて寝るまで、何回も夢中でオナニーしたものです。

「ブルマー姿オンリー」でヌケた頃の僕は、漬物と御飯だけ食べて十分満足してる、たそがれ清兵衛みたいでした。

そんな僕が今は「ゆあはエロエロ女子大生」を観ています。高級和牛のすき焼きをおかずにカツ丼食べて、さらにおかわりするホンジャマカ石塚のようです…。

「『特殊浴場』良かったよぉ。「今度覚えたことをいっぱいしてあげるね☆」なんて言われてみたいよぉ(涙)」なんてことも考えます。

とにかく贅沢を覚えてしまいましたよ…あの頃にちょっとだけ帰りたい。

でもちょっとだけでいいんです。中学生はセックスしちゃダメですから(笑)

いやいや。

>あれあれ~っ、そうだったんですかぁ(笑)難しい理由じゃなかったのねん!

ブスが好きってのは冗談です。
若かりし頃、俺が吉原で遊んでいた女の子たちのルックスを知ってるオジサンたちが見たら、「なにアホなこと言うとんねん。しばくぞ、自分」と怒られてしまうことでしょう(笑)

俺は正真正銘メンクイです。

でも、オカズとしてはチョイブスな女の子のセックスを観てMAXエレクチヲとなることが多いのです。

ああ、人体の不思議。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-