2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナンバーワンに美形なし

性風俗の世界でよく囁かれる言葉。

ナンバーワンになる女の子は、必ずしもハッ!とするような美人でない場合が多い。
なぜか?
若くて美人でスタイル抜群の女の子は、特別なことをしなくても客が付くが、そうでない女の子は何か別のセールスポイントが必要だ。
いろいろ考えた末に「仕事」に力を入れる女の子が多い。
若くて美人でスタイルがいいだけの女の子は、一度だけ遊ぶのにはいいが再指名してくれる客は少ない。
一方、「仕事」の道を選んだ女の子は、一度付いた客がリピーターとなって、あるいは口コミを呼んで結果的にナンバーワンになるということらしい。

数年前まで吉原は、高級店(総額¥60K以上)が流行っていた。
しかし、今では一部の店を除いて閑古鳥。いちばんホットなのは格安~中級店(¥10~50Kあたり)らしい。
遊ぶ側が財布の紐を固くしているからこそ、上記の風説は信憑性を帯びているのかもしれない。

カワイイだけの女の子より、風俗ならではの仕事をきっちりしてくれる女の子!

吉原でよく遊ばせてもらっているK嬢。
ルックスは誰もが「美人!」というレベルではないが、愛嬌のあるカワイイ系。
若いし、スタイルいいし、性格もいい。
最近では恥ずかしいコスチュームを着てもらたっり、手錠をかけたり、玩具を使ったり・・・と、わがままな俺の身勝手なセックスに付き合ってもらっているが、初めて会った時には、マットや椅子などソープランドのスタンダードな「仕事」をいともかんたんに披露してくれて、大いに驚いた。
この子は、こんなに若くてカワイくてスタイルがいいのに、なんでここまで「仕事」ができるんだ?

彼女曰く「私はブスだから、せめて仕事ぐらいできないとお客さんに申し訳なくて・・・」

その話を聞いてから、彼女の「仕事」を封じるのが愉しみになった。
飛び道具を持ち込むのも、半分はそのためだ(もう半分は極私的趣味)。

君は「仕事」の道を選ばなくちゃいけない女の子じゃないんだけどな。

俺は彼女に惚れている?
軽くやばい。

050923.jpg
SMAP
「世界に一つだけの花」
関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

恋かな~YES♪恋じゃな~いYES♪

竜巻さんおはようございます。

ふとしたことから始まった、ここ数日の竜巻師匠のエロ理論。非常に納得できるものでした。

そして今回のK嬢の話…最近ここで話題に上る回数からみても、、、惚れてますってぇぇ!

来週の月曜日の記事楽しみにしております。

でもさー。

惚れてる女の子に手錠をはめて喜んでるなんて。

恋する男は複雑だよね。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-