2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AV女優のセックス(ライブ)をオカズにマスタベできるか?vol.1

三連休も終わりだね。
マスタベ三昧だった人にも、セックス三昧だった人にも、そして、ただ精子製造に専念した人にも等しく日常は帰ってくる。

この記事を書くかどうか、ちょっぴり迷った。しかし、快楽亭日乗には俺のアヌスを公開しているに等しい記事もある。隠しごとがないのがこのブログのいいところだ。大笑いしたり、引く人もいるだろうが、心のままに書いてみよう。

ことの発端は「MOODYZ男優友の会」からのメールだ。この「ぶっかけビデオ」を制作する時に、ただ射精するだけの素人を募集するメーリングリストに密かに登録していた。いつか機会があればと思っていたが、やっぱ自分がAVカーストの最下層・汁男優になるのはどうよ?という躊躇があった。

実は一度応募してみたことがあるのだが、前日になって「女優が体調不良のため中止」とのメールが。残念なような、ホッとしたような。

そして今週、それほどメジャーではないが、俺的にはわりと好きな女優の撮影のお知らせが届いた。メールには監督名が書いてあり、それから察するに「ぶっかけ中出しアナルFUCK!」の撮影!?マジかよ。射精するかどうかは別にして、Xちゃんがセックスしているところをライブで観たいな。そんな軽い気持ちで都内の某スタジオに行ってきた!いやーん。汁男優デビューしちゃうの?三連休の最後を飾るのに、これ以上恥ずかしいイベントはないな・・・

指定時刻の20分前にスタジオ前に行くと、スタッフらしき人がいる。後ろからは多分、撮影に参加するのであろうリュックを背負った若者が。

やばい。

そんな思いが頭をよぎり、スタジオの入口を素通りする。こんなんで撮影に参加出来るのか?>俺

vol.2】へと続く
関連記事

テーマ : アダルトDVDランキング
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-