2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スレンダーできれいな★お姉さんも好きです

いまさら書くまでもないが、俺はおっぱいが好きだ。もちろん揉むのは好きだし、騎乗位の時、下から乳房が揺れているところを見るのも大好きだ。アダルトビデオを買う時も、女優のおっぱいの大きさや形は重要なポイント。おっぱいなくて何が己のエローかな。たとえ「おっぱいが好きな男性は精神の成熟度が低い」と言われようが、これだけは止められない。おっぱい万歳!

しかし、おっぱいにこだわりすぎると、なにか他の素晴らしいものをスルーしてしまっているのではないか?例えば最近お気に入りのカワイイ★お姉さん=志保。さっき彼女のブログを見ていたら【こんなカワイイ写真】がUPされているではないか。いいなー。カワイイなー。EとかFとかGとかHにこだわっていた20代の頃なら、彼女のビデオを観るとこともなかったかも知れない。いやー俺も大人になって視野が広がったよな。素晴らしいことだ。

先ほどいつものビデオ屋でエロDVDを物色していたら、沙雪という女の子の作品を2枚発見した。この女優も志保同様、「おっぱい至上主義」というパースペクティヴからはチョイスされない。しかし、この美しいルックス。巨乳ではないから・・・という理由でスルーするのは惜しすぎる。

「Spermania VOL.12」は初の大量ぶっかけにチャレンジした作品。そして、「超アップの世界DX」は挿入部にこだわった作品のようだ。どちらもセルならではの特色がパキ!っと表れている。ふだん未見の女優の作品を2枚同時に買うということはあまりないが、パッケージをじっくり吟味し(下のパッケージ写真をクリックすると裏面が見れるぜ!)購入決定。

沙雪
「Spermania VOL.12」
アイデアポケット
[詳細を見る]
¥2,940 → <中古>¥1,869




沙雪
「超アップの世界DX」
MOODYZ
[詳細を見る]
¥2,980 → <中古>¥1,869




本日のお買い物
合計¥3,738 → <割引券使用>¥3,238

スレンダーできれいな★お姉さんと濃厚なセックスをして、ぶっかけ。
たまりませんね。


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おっぱい大好きムッチリストだった僕は早坂ひとみ嬢でスレンダーボディに開眼しました。

でもやっぱり大きいほうが好きなんですよぉ。早坂ひとみだって大きければもっといいと思うはずだもん!

スレンダー

沙雪の「Spermania」を観た。
美形、長身、スレンダーお姉さんが精子まみれ!いやーあまりのエロさにMAXエレクチヲ!
近日中にレビューします。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-