2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Feeling the end of the year

仕事帰り、今夜もいつものビデオ屋に立ち寄ってしまった。いい加減、俺の病気ぶりも呆れられていると思う。我ながらよく飽きないものである。自分でするのも大好きなのに、他人がしているところを観るのも大好きなんて。飲むのでも塗るのでも構わないので、いいのを持ってる人は至急譲って下さい。あ、馬鹿につける薬ね。

志保
「裏★隠語03」
ワープエンタテインメント
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]




「快楽亭日乗」でもすっかりお馴染みとなったカワイイ★お姉様・志保。「裏★隠語03」は11月にリリースされた作品だというのに中古コーナーに置かれていた。ま、これは買わないわけにはいかないだろう。しかし、中古価格¥2,079というのはなんとも中途半端だな。ここはもう1枚買って割引の恩恵に預かりたい。さて、どうしたものか?

店内をぐるっと回って気が付いた。やたら、あれが目立つ。いやー、あれもすっかり年末の風物詩として定着したね。エロビデオ屋に各メーカーのあれが並ぶと、すっかり年末って感じだ。各メーカーとも趣向を凝らしてして、パッケージを眺めるだけでも楽しい。というか買ってしまいたいぞ。

上村愛 you. 志保 小春ひより 真鍋あや 薫まい Rin. 聖まこと しいな怜 折原まみ
「ワープエンタテインメント 1年まるごと特別総集編」
ワープエンタテインメント
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]



「総集編」と言えば、ぶつぎりのダイジェストや予告編でお茶を濁すメーカーが多い中、毎年毎年こだわりの「総集編」をリリースするのがワープエンタテインメントだ。未公開映映像&女優プロフィール満載。資料的価値が高いので、ここ数年、必ず購入してしまう。しかし、マスタベの道具に資料的価値ってどうなんだろうな(笑)

【今夜のお買い物】
「裏★隠語03」¥3,800 → <中古>¥2,079
「ワープエンタテインメント 1年まるごと特別総集編」¥1,980
合計¥4,059 → <割引券使用>¥3,559

エログ-(エログランキング)


イク~年!クル~年!2005年総集編SPECIAL!!

天衣みつ 白雪彩 横山あさ美 白石麻梨子 水原あき
「WANZ FACTORY THE BEST Ver.WHITE」
ワンズファクトリー
[詳細を見る]



紅月ルナ 長谷川ちひろ 沙雪 やなせりほ 金城美麗
「WANZ FACTORY THE BEST Ver.RED」
ワンズファクトリー
[詳細を見る]



姫咲しゅり 小泉キラリ 森下くるみ 友田真希 三咲まお 酒井ちなみ 立花里子 青木玲 白鳥さくら 星月まゆら
「ドグマ2005上半期作品集」
ドグマ
[詳細を見る]


さいとう真央 橘真央 萩原めぐ 黒崎扇菜 水沢ほたる 秋月杏奈(紅音ほたる) 白鳥あきら 早乙女みなき 水沢ダイヤ 上原留華
「ハンドメイドビジョン2005年作品集」
ソフトオンデマンド
[詳細を見る]


倖田梨紗 桜井梨花 安田みらい 叶樹梨 相川みなみ 天宮まなみ 片瀬あき 夕樹ミチル KANON 花野真衣
「h.m.p カウントダウン BEST HIT Ranking TOP 100」
ビデオバンク
[詳細を見る]



エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-