2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小さい話

セコイと思われるかもしれないが、やっぱり気になる。

ソープランドやヘルスといった風俗は、超悶絶テクを持った売れっ子のお姉さんと遊ぼうが、「昨日までOLやってましたぁ!」な新人ちゃんと遊ぼうが、同じ店ならお遊び代は一緒だ(まれに指名数の多い子やAV女優は特別料金なんて店もあるけどね)。同じように、「120分で何回戦でもOKよ!」という女の子と遊ぼうが、「120分で1回だけよ。後はお話しましょ」という女の子と遊ぼうが、同じ店ならお遊び代は一緒だ。

なんというか・・・そういう時はついつい単価を考えちゃうんだよな。Aちゃんと遊べば1発¥5,000だけど、Bちゃんと遊んだら1発¥15,000かよ・・・とかね。ま、気に入った女の子となら、時間内に何回セックスするかよりも、その時間を如何に楽しく過ごすかの方が重要になるんだけど。

で、風俗だけではなくて、アダルトDVDを観る時(買う時)も同じことが頭をよぎる。最近のアダルトDVDは、ジャケットの裏面を見れば内容が分かるようになっている場合が多い。例えば先日レビューした小春「男汁バイキング4」

051219_2.jpg

ジャケットの裏面(左側)に各コーナーの詳細が書かれている(写真をクリックすると大きくなるよ)。レビューの最後に「あー。以前だったら、セックス・シーンが1回しかないAVなんて・・・という本番至上主義者だった俺が、本作をこんなに熱く語るなんて(笑)」と書いたが、この作品にセックス・シーンが1回しかないことは購入する前から分かっていた。何回もバコバコとセックスをしていなくても、「小春がザーメンをゴックンしまくるところ」を観たかったから購入に至ったわけだ。

ま、セックス・シーンが何回収録されていようが、問題なのはペニスがMAXエレクチヲし会心のマスタベができるか?なのであるが、ついつい気になっちゃうんだよな。こうした「セックス回数症候群」を加速させた原因はあいだゆあにある。エスワンからリリースされたセルデビュー作「ギリギリモザイク」は「こんなきれいでスタイルがいい女の子のセックスを、ペニスの抜き差しバッチリなモザイク仕様で観られるなんて!」という驚きとともに、「こんなきれいでスタイルがいい女の子が、いったい何回バコバコとセックスをしているんだ!?」という衝撃を我々に与えた。あいだゆあがあれだけやっているのに、彼女より落ちる女の子がセックス1回とはどういうことだーっ!といこうことだ。

ああ、小さいな。

そんなセコイ理由で、購入するかどうかを随分悩んだDVDがある。三津なつみ「中出しスペシャル」だ。歯に絹着せぬストレート・トークとボインが魅力の彼女は「竜巻野郎のマスタベ5」の一員であり、日夜、俺のマスタベをサポートしてきた。本作は2005年桃太郎映像出版の専属女優として活躍してきた彼女の「卒業制作」であり、テーマは生中出し!となれば買わない要素は全くなかったはずなのだが・・・

三津なつみ
「中出しスペシャル」
桃太郎映像出版
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]




桃太郎映像出版のウェブサイトで「中出しスペシャル」のジャケット写真を見ていて気が付いてしまった・・・。三津なつみと同時に発売された小森美王の「中出しスペシャル」(これも観たいな!)は収録時間115分で中出しが3回ある。同じく水橋みくの「中出しスペシャル」は収録時間が110分で中出し4回であることが分かる。しかし、三津なつみの「中出しスペシャル」は収録時間75分で、いったい何回、中出しセックスをしているのか、ジャケットからは読み取れない・・・

これはなにか、ネガティブな要素があるのではないか?
買うかどうかさんざん悩んで、ま、なつみの中出しだし買っとくか!という結論を出していつものエロDVD屋に来たのだが、買う間際になってもまた悩んでしまった・・・ああ、小さい。

Yes,I'm Samurai! ということで覚悟を決めた後は、いつもどおりこの店の割引特典の恩恵に預かるため、中古コーナーを徘徊する。

中谷あいみ
「Real リアル」
オーロラプロジェクト
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]




中谷あいみという女の子は、最近「あいみ」としてレアルワークスから作品をリリースしているけど、AV女優歴は長いよな。この作品も2004年3月発売。ジャケット写真がとてもカワイくて、内容もかなりエグそうだし、値段も手頃なので購入してみる。

【今日のお買い物】
「中出しスペシャル」¥4,179
「Real リアル」¥3,990 → <中古>¥1,344
合計¥5,523 → <割引券使用>¥4,523


AVのセックス回数でくよくよしている竜巻野郎のために、無限大のクリクリ夜露死苦。
エログ-(エログランキング)


Yes,We are Samurai! 今夜は桃太郎映像出版の「中出しスペシャル」特集だ!

小森美王
「中出しスペシャル」
桃太郎映像出版
[詳細を見る]



水橋みく
「中出しスペシャル」
桃太郎映像出版
[詳細を見る]



星りょう
「中出しスペシャル」
桃太郎映像出版
[詳細を見る]
★★★★★ 超オススメ!


華歌恋
「中出しスペシャル」
桃太郎映像出版
[詳細を見る]



天海ゆう
「中出しスペシャル」
桃太郎映像出版
[詳細を見る] [極私的AVレビューを見る]
★★★★☆ 超オススメ!



エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!


関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三津なつみ DVD みつなつ

アイドルデータ名前 三津なつみ (みつなつみ)生年月日 1984年2月9日出身地 東京都血液型 A型サイズ T165 B90 W58 H872003/12/27 バウハウス管理人寸評 可愛さ ■■■■□過激度 ■■■□□稀少度 ■□□□□三津なつみさん、とても明るく...

コメントの投稿

非公開コメント

僕が侍でないことは最近発覚しましたけど、師匠は同じ侍でも、「中出し侍」に近いと思います。そういうウ○DVDを観たことがあるもので!

さて今回の記事を読み、同じシチュエーションなら自分はどうするか?を考えた結果、僕は侍ではないので三津なつみは買わないと思います。

だって未だに本番至上主義なんだもん…おまけにトキメキ原理主義!って、これは関係ないですか。

でも、やっぱり三津なつみの中出しは観てみたいなぁ、うん、観たい、観たい!

でも75分なんですよね…。

あー、おいらはなんて小さい男なんだぁ(T-T)

やっぱりウダマロ代表だよぉ(涙)

「侍」と「痔」ってなんか似てるよね。
「にんべん」or「やまいだれ」に「寺」だからか(笑)

スマソv-40

三津なつみの「中出しスペシャル」は既に鑑賞済みですが・・・エロイことはエロイけど、なんとも微妙な・・・

そのうちレビューします。

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-