2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本年度最高のぶっかけ! : 瀬里奈 「ドリームウーマン56」

瀬里奈の初ぶっかけ作品「ドリームウーマン56」のレビューを書くにあたり、MOODYZDMMのウェブサイトをチェックしたが、場面写真はおろかジャケットの写真すら掲出されていない。2ちゃんねるAV板にある【第2の南波杏に】 瀬里奈 【なれるのか】によれば、親バレではないか?という噂がまことしやかに囁かれているが、真偽のほどは?

いずれにしても、これほど美しい女の子がザーメンにまみれて、さらに美しく輝いている姿をお見せできないのは残念だ。このレビューを読んで興味を持った方は、すぐにでもビデオ屋に走って本作のパッケージをチェックするがいい。正直言って、何故こんなキレイな子がAVに出演して、さらに汁男優の精液を浴びまくっているのか?俺にはまったく分からねぇ。ま、マスタベスト的には最高のオカズだけどな。ホントにいい時代だ。

瀬里奈(せりな)
生年月日 1986年01月18日
出身地 東京都
血液型 A
158cm B 88(E)cm W 59cm H 86cm

彼女の作品を鑑賞するのはデビュー作「新星」以来となる。

初めての輝き:片瀬茉奈「First Impression」 x 瀬里奈「新星」

デビュー作では下半身のぽっちゃりぶりが気になったが、本作ではやや身体が引き締まり(とはいえソフトむっちり)、とてもいい感じだ。何度も言うが、こんなにキレイな女の子がザーメンを浴びまくるなんて・・・120分間、俺のペニスはMAXエレクチヲな状態をキープした!

①ドキュメント!SEXしながら初ぶっかけ!
カメラが回り、瀬里奈へのインタビューが始まる。すると突然、男優が現れ驚く瀬里奈。打ち合わせでは何も聞いていなかったらしい。そんな彼女に構わず、男優は乳を揉んだりキスをしたり。しかもインタビューは続行。戸惑いながらも律儀に答える瀬里奈・・・エロい。小春「男汁バイキング4」でも述べたように、ザーメンものでこういうハプニング的な演出はとても有効だ。女の子の素が垣間見えることでエロさが増幅する。
汁男優たちが見守る中、ヴァギナをオープンさせられたり、彼らに全身をまさぐられるなど羞恥プレイ続き、男優のペニスが瀬里奈のヴァギナにズブズブと挿入される。大勢の男たちに見られているためか?少しオーバー目に喘ぐ瀬里奈。やがて、汁男優たちのザーメンが降り注ぎ、瀬里奈は口を開けて迎え入れる。彼女の美しい顔がみるみる白濁液で汚されていく・・・。後半は汁男優たちのペニスをしっかりお掃除フェラ。かなり強く吸い付いていて、ペニスを口から離す時に「スポッ!」と音がする。いやー初っ端からエロエロだぜ。

②箱入りお嬢様の妄想オナニーぶっかけ
このコーナーから先は瀬里奈が「箱入りお嬢様」という設定で、ぶっかけが続く。まだ20:00だというのに、厳しい父親から寝るように言われ不満顔の瀬里奈。みんなはまだ遊んでいるのに、何故私だけ・・・。枕の後ろからローターを取り出し、股間にあてて妄想に耽る。ネグリジェ姿の彼女の前に男たちが現れ、顔、口へとザーメンを浴びせていく。ここでも大きく口を開けて迎え入れる瀬里奈。そして、汚れたペニスをお清めフェラ。素晴らしい!

③お兄ちゃんにスッチーコスで初ゴックン
妄想にも飽きて、お兄ちゃんに遊んでもらおうと、スッチーのコスチュームを着てお兄ちゃんの部屋に乱入。すると、お兄ちゃんはエロ雑誌(なぜか桜朱音の写真)でマスタベ中。焦るお兄ちゃんを制して「私がしてあげる」と瀬里奈。竿、そして玉まで刺激する丁寧なフェラで舌の上に発射。その精子をにっこり笑ってゴックン。こんな妹・・・欲しいぞ。

④着物マンコにバイブ責め・ザーメン墨汁ぶっかけ!
欲求不満のお嬢様・瀬里奈は書道の稽古中、先生の目を盗んで筆先を自らの股間へ・・・。しかし、先生にバレてしまい、ヴァギナにバイブレーターを挿入されてしまう。着物姿の瀬里奈がいい!バイブで責められながら、汁男優たちが彼女の顔、口へと精子を発射。そして、ここでも汚れたペニスをていねいにお清めフェラ。この現場に来ていた汁男優たちが羨ましい。

⑤お庭で変態おじさんの汚チンポ遊び
父親に外出を禁止され、ひとり寂しく庭のブランコで遊ぶ瀬里奈。そこに怪しいおじさんが現れ、「楽しいことをしようよ」とペニスを彼女の前に突き出す。おじさんに言われるがまま、指、そして口でペニスを愛撫する。やがておじさんは瀬里奈の舌上に射精。そのまま、にっこり笑ってゴックン

⑥拘束陵辱!獣欲SEXぶっかけ!
家から連れ去られたお嬢様・瀬里奈は手足を拘束されて監禁。見張りの男が「身代金を取るより姦っちまおう!」と拘束陵辱セックス。ヴァギナを大きく開かれてクンニ、スパンキング、ペニスを深く咥え込ませてイラマチオ。そして、嫌がる瀬里奈のヴァギナにペニスを挿入。いやー、このセックス・シーンはかなりエロい。他の誘拐犯たちが帰ってきたという設定で、ペニスを挿入されたままぶっかけが始まる。あっという間にドロドロとなる瀬里奈の顔。激しいセックスに息も絶え絶えとなったところで、ペニスをはめていた男も顔射でフィニッシュ。

⑦ザーメンペットの微笑みゴックンと大量ネバスぺ
誘拐犯たちに調教され、性奴隷と化した瀬里奈。セクシー・バニーのコスチュームで、男に言われるがままキス、アナル舐め、そして足の指まで・・・。濃厚なフェラでたっぷりペニスを愛撫。舌の上で精子を受け、そのままゴックン。さらに汁男優たちが顔、そして口へと精子を浴びせる。精子を口から出したり、再び吸い込んだりとネバスペまで披露!

⑧退屈な時はお庭で金玉汁ネバスペ遊び
家に戻ってきた瀬里奈。しかし、再び退屈な日々。顔中がザーメンまみれとなっていたあの頃が懐かしい。そこに汁男優たちが現れ、顔、そして口へとザーメンの嵐。果てたペニスから残り汁を吸い取り、また、顔中の汁を集めて口へ。再びネバスペ。

いやー盛沢山な内容だ。しかし、飽きることなく120分を一気に観ることができた。くりかえすが俺のペニスは120分間ずっとギンギンだった。美しい女が大量の精子を浴びるというシンプルな衝撃が、俺のペニスをエレクチヲさせる。そして、まだ新人だからなのか?(多分)監督の指示にとても素直に従っているところも興奮度が大きい。顔射は口を開けて迎え入れ、顔に精子を浴びたり、お清めフェラの後に笑顔で「ありがとう」と応える。いやーエロい。

本年度最高のぶっかけを見逃すな!

瀬里奈
「ドリームウーマン56」
MOODYZ

[詳細を見る]
★★★★★



「中谷美紀で童貞夢想マスタベはどうしたんだ!」と思ったあなた!そうなんです。レビューを書くのに時間がかかりすぎて、まだマスはかいてないんです。そんな不憫な竜巻野郎のためにクリクリ夜露死苦。

くり☆くり


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!


関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あいだゆあは限りなく100円に近い単勝…

「ランキング」的なものが好きだ。人はいろんな部分で格付けしあっていいと僕は思う。左耳から聞こえてくる「平坦な世界」なんて面白くもなんともないと思うからだ。しかし「競争さえすればいい」という、かの大国の安直な考えもどうかと思う。思うに、いろんな差があるから

ゆあと瀬里奈がやって来た!?(1)

数年前、定食屋にて。おばちゃん : 「はい、肉野菜定食お待ちぃ。」ウタマロ代表 : 「あのぅ。僕は焼肉定食を頼んだのですが…。」おばちゃん : 「あっ…。ごめんねぇお兄ちゃん。すぐに作り直すからね。」ウタマロ代表 : 「いいです、いいです。それ食べますよ。」厨房

ゆあと瀬里奈がやって来た!?(2)

ピンポーン。クロネコヤマトだ。勿論荷物はDMMから。早速開封……あれっ?あれっ?キミは誰???新人×ギリギリモザイク 純真ギリギリモザイク はるるS-1このアイテムの詳細を見る「瀬里奈」はちゃんとやって来た。しかし「ゆあ」の代わりに「はるる」がやって来た。プルル

コメントの投稿

非公開コメント

師匠の渾身のレビューを読み、瀬里奈嬢の顔を知らないまま、本日DMMで購入!

読ませて買わせた師匠はスゴイよぉ!

あいだゆあの新作と一緒に注文したんで、到着は遅れそうですが、ジックリ、コッテリ、ザーメンためて待ってるとします♪

目指すぞ汁男優!!

おお!っと瀬里奈のドリウーを注文したのかい?
彼女はいいよ。絶対後悔させません。

レッツ汁男優!!
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-