2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あいだゆあが精子を浴びる : あいだゆあ 「ギリギリモザイク バコバコ乱交1」

ギリギリモザイク

異論があることを承知の上で極私的見解を述べさせてもらえば、あいだゆあ「ギリギリモザイク バコバコ乱交1」ザーメンものだ。口元を汚しながら、舌で精液を受けるゆあの姿を見よ。もちろんタイトル通り、3人の男優を相手にしたセックスシーンが2回あるけれど、この作品のMAXエレクチヲPOINTは汁男優たちとの絡みだ。

「フェラ5人抜き」コーナーではひたすら汁男優たちのペニスを口で刺激し、射精を口で受けまくる。その後はていねいなお清めフェラ。どんなにヴァギナをペニスで突かれても大きく乱れることのないゆあも、さすがにこのトライアルでは苦しそうな表情を見せる。ええでー。口元をザーメンで汚しながら、次から次へとフェラチオの嵐!

ギリギリモザイク バコバコ乱交1 あいだゆあ

また、「秘書の5人抜きフェラ奉仕」では、秘書に扮したゆあが顧客に大サービス。群がる汁男優たちのペニスを口に咥え、左右の手で摩り、さらに乳房で挟む!ヴァギナへの挿入はないものの、まさにこのコーナーこそが「乱交!」の趣き。ここでも射精を口で受けまくり、汚れたペニスを咥えて清める。

ギリギリモザイク バコバコ乱交1 あいだゆあ

これだけの美貌とスタイルを持った女性の粘膜(口腔)が、AVカースト最下層である汁男優たちの粘膜(ペニス)とダイレクトに交わる。そして、彼らの精液で口元を汚されていく・・・ああ、なんてエロいんだ。俺の脳下垂体は痺れまくった。

日本は「タテマエ」の国だと言われる。金を払って性的なサービスを受ける風俗では、ペニスをヴァギナに挿入する「本番行為」は法律で禁じられている。しかし、口や手でペニスを刺激したり、果てはペニスをアヌスに挿入して射精に導く行為は許される。なぜか?それは「本番行為」ではないからだ。ペニスをヴァギナに挿入すること以上に猥褻なことでも、たったそれだけの理由で許される。「タテマエ」上等!ニッポン人で良かった。そして、「乱交もの」というタテマエで、ゆあの口元をひたすらザーメンで汚すAVを作ったエスワンよ、「あんたサイコー!」と言っておこう。

ギリギリモザイク バコバコ乱交1 あいだゆあギリギリモザイク バコバコ乱交1 あいだゆあギリギリモザイク バコバコ乱交1 あいだゆあ

汁男優のフェラ抜きばかりクローズアップしてしまったが、もちろん「ペニスをヴァギナに挿入した」乱交シーンも大興奮だ。上の写真はバニーのコスプレで貫かれるゆあ。3人の男たちに代わる代わる・・・ああ、混ざりたい。

そして、最後のコーナーでもう一度4Pセックス。日焼けしたイケ面男優たちに混じって、色白の中年男優がひとり。単身渡米し、本場アメリカン・ハードコアでも活躍していた志良玉弾吾(しらたま だんご 中央の写真でゆあの乳を揉んでいるオッサン)だ。年齢が離れているせいか、今ひとつ他の2名と息が合わず、また、ゆあとの本番がないまま手コキで顔射・・・。わりと好きなオッサン男優なだけに残念。

それはさておき、あいだゆあが全18発ものザーメンを浴びる!これは衝撃だ。正直言って、夏目ナナが初のぶっかけに挑んだ「夏目ナナ 精子浴びる。」の何倍もエロい。

あいだゆあも遂にここまできたか。これから彼女は、これ以上の何を俺たちに見せてくれるのか・・・


ギリギリモザイク バコバコ乱交1 あいだゆあ■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
あいだゆあ
「ギリギリモザイク バコバコ乱交1」
エスワン
05/12/07 Release!
[DVD][ビデオ動画][月額動画][単品レンタル][月額レンタル][DMM.TV]
★★★★★


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!


関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■ギリギリモザイク バコバコ乱交1 あいだゆあ レビュー

「sexual yoga」にガッカリしたので不安もありましたが、これは当たりでした。・絡みは4Pが二回。・発射は全てお掃除フェラ。・痴女プレイ有り。1対1の絡みは一つもありません

あいだゆあちゃんが乱交に挑戦!

今度のゆあは大人数プレイにチャレンジ。5人連続フェラ抜きでは舌上&口内発射で受け止めてくれます。バニーガール4Pのトリプルフェラでは口にい~っぱいチ○ポを咥え、後は次々

あいだゆあ

 あいだゆあ プロフィール    名前  :あいだゆあ    出身地 :愛知県     血液型 :O型     星座  :しし座     生年月日 :1984/8/12     身長  :157cm     体重  :??   ...

あいだゆあは限りなく100円に近い単勝…

「ランキング」的なものが好きだ。人はいろんな部分で格付けしあっていいと僕は思う。左耳から聞こえてくる「平坦な世界」なんて面白くもなんともないと思うからだ。しかし「競争さえすればいい」という、かの大国の安直な考えもどうかと思う。思うに、いろんな差があるから

あいだゆあ 動画1

あいだゆあ 無料動画54本

コメントの投稿

非公開コメント

とても綺麗な作りのサイトですね!
内容も面白いですし、続きを期待してます。

エローの館・快楽亭にようこそ!
編集長のところの「カオナビ」はきれいな女の子がたくさん載っててナイスですねぇ。
今後とも夜露苦。

あいだゆあが中出しやアナルをし始めたら、僕らも逢うことを考えましょうか?(笑)

志良玉弾吾(しらたま だんご)は球界でいえば野茂英雄ですよね。

やっぱり挿入して欲しかったなぁ(涙)

>あいだゆあが中出しやアナルをし始めたら、僕らも逢うことを考えましょうか?(笑)

汁男優として、ふたりで撮影に参加するということですね!(笑)
了解です。

コメントありがとうございました。

私も竜巻野郎さんのようにレビューが書けたらななんていつも思ってます。

今後もよろしくおねがいします

我がエローの館・快楽亭にお越し頂き、まことにありがとうございます。
今後とも夜露死苦お願いします。

あいだゆあ、エロイっす

あいだゆあの作品で一番のお気に入りは「ギリギリモザイク バコバコ乱交1」です(笑)。
速攻で買いましたからね。
あいだゆあのぶっかけ&ごっくんモノが見たいっす。

あいだゆあは・・・

たしかに「ギリギリモザイク バコバコ乱交1」は大傑作!
観ようによっては限りなく「ぶっかけモノ」に近いグレー!な作品ですね。

しかし・・・あんなに愛していたあいだゆあですが、俺は飽きました。

美人でスタイル抜群でセックスもエローなのに不思議です。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-