2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コードネームはエロー★ボイン : 峰なゆか 「初セル」



以前から公言している通り、俺はよほどのことがない限りレンタルAVを観ない。だから、峰なゆかという女の子のセックスを今回初めて鑑賞したのだが、これはなかなかのアタリ!であった。

1984年生まれの21歳。身長162cm B93cm(Hカップ) W59cm H91cm のナイスバディ。「恋のから騒ぎ」11期生としてテレビにも出演していたらしいが・・・わしはよく知らん。名字の「峰」はもちろん、エロー★ボインの女の子しか名乗れないコードネーム。峰なゆかはその称号に恥じぬエロエロ★ボインの女の子だ!

本作「初セル」はドラマ風味をいっさい排除し、峰なゆかという女の子の「素」の部分を引き出してエローに迫る非凡なAV。監督は誰だ?と思ったら、宇佐美忠則だ。最近、ハードなセックスをしているにも関わらずマンネリ感が漂い始めているあいだゆあ。そんな彼女のディスコグラフィのうち、独自のアプローチでエローを炸裂させた「ギリギリモザイク ゆあはエロエロ女子大生」「ギリギリモザイク ゆあのネットリ濃厚セックス」の監督だ。

あいだゆあ
「ギリギリモザイク ゆあはエロエロ女子大生」
エスワン
★★★★★
[詳細を見る]
[極私的AVレビューを見る]


あいだゆあ
「ギリギリモザイク ゆあのネットリ濃厚セックス」
エスワン
★★★★1/2
[詳細を見る]
[極私的AVレビューを見る]


さて、峰なゆかは写真を見る限りクールな女の子かと思っていたが、ルックスはわりと童顔で、性格は不思議ちゃん、そして話し方は「お前は電波怪獣ピーゴンか!」という突っ込みを入れざるを得ない面白キャラだった!そして、宇佐美監督は視聴者の期待を裏切らず、彼女を弄りまくる!



冒頭のセックス・シーン。まずはセル一発目ということで「ふつうのセックスをしましょう」と監督。ところが、初っ端から両腕を拘束されて男優のねちっこい愛撫を受けるなゆか。ローションを垂らされ、てかるボディがエロい。ペニスを深く咥え込まされ、エレクトしたところで挿入。抜き挿しバッチリのデジタルモザイク!激しいピストンの果てに胸射→お掃除フェラ。

「セルではこれがふつうだよ」と監督。
絶妙のタイミングで「セルって怖いねぇ」となゆか。

笑った。
ボディとセックスはシリアスなのに、このトボけた感じがなんともいいね!





その後も「フェラ&パイズリ(手コキで発射)」「M男くんとのセックス(舌上発射→お掃除フェラ)」「濃厚フェラチオ(顔射)」とエロいシーンが連発。いやーこの子はフェラチオが上手だな。深く咥え込んだり、ジュルジュルと音を立てたり。楽しそうにペニスを咥えているところがめちゃめちゃエロい!



最後は3Pセックス。なぜか?ソファの上で恥ずかしい格好をさせられている男優ふたり。なゆかが大人の玩具を取り出し、笑いながら男優のアヌスに当てる。このまま女王ばりに男優を責めるのかと思いきや、ベッドに移動して男優たちから責められまくり。変態系おっさん男優・田渕が今回もネットリエローないい味を出している。



下のお口と上のお口・・・どっちのお口も食いしん坊。やっぱり3Pの醍醐味はこれだよな!ふたりから激しく責められ、ヨレヨレのなゆか。田渕は胸射。もうひとりは顔射→お掃除フェラ。うーん、ごちそうさま。

「最後に峰なゆかさんから、皆さんにお話しがあります」
カメラの前で、視聴者に向かって話し始めるなゆか。しかし様子が変だ。超恥ずかしそうに、何度も詰まりながら「セルってお尻の穴が見えちゃうから・・・もごもご・・・」 なんでも、子供のころからお尻の穴付近に突起があり、母親が病気?と思って医者に連れて行ったのだが、「病気ではないから治療できません」と言われたことがあるらしい。

「だから、あれは痔じゃないんです!」

恥ずかしさのあまり、顔を真っ赤にして叫ぶなゆか。

おいおい。
そんなことよりもっと恥ずかしいことをいっぱいしてるだろ!と思わず突っ込んだのは言うまでもない。


峰なゆか
「初セル」
MOODYZ
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]
★★★★1/2




不思議ちゃん系エロー★ボイン峰なゆか。今後も要チェックだ!
明日(もう今日!)は吉原へ遊びに行くのに、こんな時間まで必死にレビューを書いてるなんて・・・そんな竜巻野郎のためにクリクリ夜露死苦!

FC2ブログランキング エログ-(エログランキング)


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

その突起が見たかったワケじゃあないんですが、峰なゆか「初セル」が本日我が家に届きます。

ゆあはエロエロ女子大生の監督なら間違いないと思ったし、またまた師匠のレビューで買うのを決意した次第でして…v-12

もう何なんです?いったい僕をどうしたいの!?(笑)

スペルマクライシス!

もちろん俺の野望は、まだDMMにクレジットカード登録してないマスタベストをエレクトさせ、射精のお手伝いをすることでーす。

あ、代表はもう登録して頂いてるんですよね(笑)
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-