2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

竜巻野郎の秘め始め in 吉原(ってことにしといて!)



「今日は休み?」
「ああ、たまたまね」
「で、吉原に遊びに来た、と」
「平日に吉原に遊びに来るのは、なんとも言えず楽しいんだよね」
「へー。どうして?」
「他の奴らが働いてるのに、昼間から美人のお酌で酒を飲んだり、セックスをしたり」
「ははは」

そろそろ1月も終わるというのに、今年はまだ吉原を訪れていない。本当なら馴染みのK嬢と秘め初めを!と考えていたのだが、正月に彼女から届いたメールで「仕事を上がった」との報告。そんなこともあって、ますます俺の足は遠のいていた。最後にK嬢と会ったのは11月の終わりだから、すでに2ヶ月。

馴染みの女の子ができると、ほぼその子だけと遊ぶようになってしまうので(吉原では!ということにしといて)、新規開拓はずいぶんご無沙汰だ。吉原ソープランドの紹介サイトをいろいろ見て回ったが、なんだか女の子の数が多過ぎて、いったい誰と遊べばいいのか分からなくなってしまった。

で、結局は、以前入って面白かったX嬢か、以前から気になっていたKさん(K嬢とは別人)か、どっちにすんべ?とプチ悩んでいたのだが、昨夜、衝動的にKさんの所属している店に電話したら、口開け(その日のいちばん初め)の予約を取ることが出来た。やっぱり年の初めの吉原は、未見の女の子とフレッシュに!ということだね。

Kさんは顔出しNGであるにも関わらず、その店のナンバーワンらしい。写真を見ると、出るところは出て、締まるところは締まる素敵なスタイル。身長も高い。そして目元は見えないが、多分、美人だ。しかし、それだけで総額¥60,000以上の高級店でナンバーワンになれるわけはなく、いったいどんな秘密があるのか?そんな興味も手伝って、Kさんを指名したのかも知れない。

つくばエクスプレスで上京。浅草駅で下車して、国際通りにある某高層ホテルから店に電話。ほどなく送迎車がやってきたが・・・なんと!国産のコンパクト・カーだった。吉原の高級店で、こんな体験をしたのは初めてだ。笑える。数年前にこの店を利用したときは、外車で迎えに来てくれてたんだけど。不況の煽り?

フロントで入浴料を払い、待合室(写真)に通される。キター!久々に吉原の高級店らしい「怪しい」内装!床に敷いてある虎の毛皮のようなものは、もちろん化学繊維製です(笑)アイスコーヒー(砂糖が入っていないのが嬉しい。さすが高級店)を飲みながら、しばしお昼のよろめきドラマを眺める。

予定時刻を15分経過したころ、ボーイに案内を告げられる。待合室を出たところでKさんとご対面。おお!美人だ。鈴木紗理奈?いや・・・椎名林檎に似てる?セクシー!


ペニスが半勃ちのところ申し訳ありませんが、長くなりそうなので今夜はここまでにさせて頂きます。続きはまた改めて・・・

竜巻野郎の秘め始め in 吉原(ってことにしといて!) vol.2】へ続く

ロリコン画像ブログに負けてるってどーゆーことなのよー!
ちょっぴり歯ギシリな竜巻野郎のためにクリクリ夜露死苦!

FC2ブログランキング エログ-(エログランキング)


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!


関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

椎名林檎似だってぇぇぇ!?

やっぱりラーメンの記事の前に続きを書くべきですよぉv-10

追伸:「会議室」へのリンクありがとうございました!

我に時間を!

いやーなんだか「書かなくてはいけないこと」が多すぎて。
時間があれば最後までイケるのに・・・

早くONLY「快楽亭日乗」執筆だけでウハウハになれるよう頑張ります。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-