2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

竜巻野郎の秘め始め in 吉原(ってことにしといて!) vol.2 ~即尺即ベッド篇~

南波杏の最高級ソープ嬢V.I.P.

※あからさまな性描写に不快感を覚える方は、今すぐこのウィンドウを閉じて下さい。

竜巻野郎の秘め始め in 吉原(ってことにしといて!)】の続き

「こんにちは!」
「こんんちは・・・」
「はじめまして!」
「はじめまして・・・今日はよろしくお願いします・・・」

顔出しNGのKさん。目線を隠した写真からでも「多分、美人」と想像できたが、実際に対面してみると、椎名林檎に似た妖艶な容貌。セクシー。俺のボルテージは一気に上がった。

が、こちらが話しかけても、なんとも素っ気ない・・・というか不機嫌?口開けにも関わらず、15分遅れて案内ということは寝坊?もしくはトラブル?ちょっぴり不安を感じながらKさんの案内で階段を昇り、個室へと案内される。

荷物とコートを預け、ベッドに腰掛ける。吉原の中ではやや広めの個室。しかし、以前と比べると老朽化は否めない。吉原で遊びたいと思う客と吉原で稼ぎたいと思う女性がいる限り、吉原は不滅だと思っていたけれど、あと10年もすれば建物の老朽化で営業不能となる店が増えるのではないか?そうなった時、この貴重な色街はどうなってしまうのか?

さて、あまり会話がないままKさんにするすると服を脱がされてしまう。あっという間にパンツ一丁。そして、彼女はこちらに背を向けてワンピースを脱ぎ、淡いブルーの下着姿となる。腹筋が割れてる!というほどではないが、筋肉質なボディ。胸元はふくよかなのに、ウエストはギュッっと締まっている。そして見事な足!思わす「ナイスバディだねー」と呟くと、はにかんだ笑いを見せるKさん。おお、笑うとカワイイじゃん。

ベッドに腰掛ける俺の前に跪き、パンツを脱がせてバスタオルをかけてくれる。そして・・・

「それでは、いきなりいかせてもらいます」

バスタオルを剥ぎ取り、文字通り「いきなり」ペニスを口に含むKさん。うおっ!事前に身体を洗ったかどうかとか(家を出る前にシャワーを浴びてます)、第一チンボ汁が滲んでいるどうかなど、一切無視した問答無用の「即尺」!美しい女性に、そんなペニスを咥えさせるという背徳感から一気にMAXエレクチヲ。

「すっごい元気だね」
「今年初めての吉原だから・・・去年から一切抜いてないから・・・」
「えー!ホント?」
「吉原ではね」
「ははは」

笑いながらKさんは、さらに深くペニスを咥え込む。
すると、彼女の高い鼻が・・・俺の下腹に当たる・・・こ、これは・・・

ディープスロート?

ペニスの根元に、彼女の口の温かい感触が・・・き、気持ちいい・・・ああ、鼻から漏れる息も下腹に当たって・・・き、気持ちいい・・・ああ・・・

恍惚の表情を浮かべる俺を見て、ペニスから口を離すKさん。え?も、もう終わりか?もっと・・・もっと・・・してくれ!

「ベッドに横になって」

言われたままベッドに仰向けになると、彼女が覆い被さってくる。耳、首筋、脇、乳首、腹、そして太腿へと舌を這わせ・・・ああ、そこもいいけどペニスを!ペニスを!かなり焦らされた後、再びペニスを口に含んでくれる。亀頭を丹念に舐め上げ、おもむろに咽喉の奥まで咥え込む。

「ああ・・・」

本当に声を出している俺は加藤鷹か?しかし、男だって気持ちがいい時は声を出すのだ!

彼女の手を掴み、口だけでペニスを咥えさせる。さらにペニスの根元で、彼女の口の感触を楽しむ。しかし、このままでは口の中でいってしまいそうだ。

絶妙のタイミングで、彼女は口許からペニスを離し、自らのヴァギナで再び咥え込む。彼女の中は適度な広さだが、肉壁がペニスにギュっと纏わりついてきて気持ちいい!なんという締まり。身体だけではなく、秘密の花園も筋肉質なのか?

まるでカウガールのように、騎乗位で俺を乗り回すKさん。上手い。腰遣いも抜群だ。もうこのままいってしまっていい・・・何度となくそう思ったが、死力を振り絞り、彼女の腰を抱えて起き上がり対面座位へ。しかし、ここでも結合部を見せつけながら不敵に微笑むKさん。

それではと、繋がったまま彼女の身体を倒して正常位に。彼女の正に「カモシカ」のような足を抱えて、ペニスを深く挿入する。グイッと腰を入れた瞬間、「ああ」とやや控えめな声を上げる彼女。そのままゆっくり、大きく抜き挿しをすると、彼女の声が大きくなり・・・花園の中の肉壁がきつくペニスを締め上げる・・・だめだ・・・もう我慢できない・・・なにやら中途半端な形で彼女の中に果てる。

そのまま彼女の身体の上に倒れ込む。ふー。きつい一発だった。しかし、今日の俺は調子がいい。射精したばかりだというのに、ペニスはギンギンだ。もしかしたら、このままもう1回いけるかもしれないな。そう思って腰を軽く動かしてみると、「あん」と声を上げるKさん。いいんだけど、途中で萎えそうだ。抜かないでもう1回というのは、かなり難しいな。

「ねぇ」
「ん?」
「さっき、深く挿れてくれた時、とても気持ちよかった。もう少しでいきそうだったから、休んでないでもっと突いて・・・」
「・・・」

ここまでで20分。残り1時間40分。
こりゃーなんとも手強い女の子だ。


ペニスがギンギンのところ申し訳ありませんが、まだまだ長くなりそうなので今夜はここまでにさせて頂きます。続きはまた改めて・・・


竜巻野郎の秘め始め in 吉原(ってことにしといて!) vol.3】へ続く


このログを書いてたら、俺自身のペニスもギンギンになっちゃった!
そんなオカズいらずの竜巻野郎のためにクリクリ夜露死苦!

FC2ブログランキング エログ-(エログランキング)


TOPの写真はMOODYZ、いや、AV界のエース・南波杏ちゃんです。
こんな素敵な女の子に即尺されたら・・・


南波杏
「南波杏の最高級ソープ嬢V.I.P.」
MOODYZ
[詳細を見る]




南波杏主演作をチェックしてみる


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!


関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

相変わらずエローな文章書かせると右に出る者は無いね!(^_^;)思わずこれから行こうかな?なんて思っちまったよ!(*^_^*)抜かずの連発を試みるなら良い薬有りやすぜ。旦那!(爆)

おひさしぶりです☆

男性がHの時に声を出すのって、普通と思ってたんですが、男性の何割ぐらいが声を出すんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にじはん師匠&みみさんのコメント引用

>相変わらずエローな文章書かせると右に出る者は無いね!(^_^;)

本当にそう思います。マジでちょっと勃起します(笑)

>男性の何割ぐらいが声を出すんですか?

AV男優では鷹さんとひびやんがよく出しますv-10

詳しくは竜巻兄さんが教えてくれると思います(笑)

エローなみなさんへ

おじちゃんへ

おじちゃんにもらった例のブツですが、1/3でも俺には効きすぎます。
すぐエレクトするけど感度がおちる・・・なので、Kさんと遊ぶ前に1/4ほど飲んでみました(飲んでたのかいv-414)!
俺的にはこの分量がベスト!
続きをお楽しみに・・・


みみちゃんへ

>男性の何割ぐらいが声を出すんですか?

えーっとぉ、それはぁ、竜っちん☆よりもぉ、みみちんの方がぁ詳しいのではぁ(笑)?

竜っちんはぁ、男の人とセックスしたことがないのでぇ分からないデス(^_^;)

AVでは代表の言うとおり、鷹さんとひびやんがよく声を出してます。

いいのー?いいのー?ここがいいのー?
ああ、いいよーいいよー気持ちいいよー。

↑AVだとちょっとうるさいデスねv-12


代表へ

R指定はただの洒落です。
映倫のサイトでレイティングの説明を見てたら、笑えたので「改造」してTOPに付けてみました。

一応、笑うところなのですが、偶然が重なり(?)心配をかけてごめんなさい。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-