2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「エロかっこいい」より「エロかわいい★お姉さん」



誰が決めたか知らないが、倖田來未の代名詞は「エロかっこいい」ということになっている。「エロ」の後に追加された「かっこいい」とは何なのか?倖田自身が「男を落とすためのエロではなく、女性からかっこいいと言ってもらえるエロ」と語っているのをラジオで聴いたことがある。

倖田來未は単純に露出度の高い衣装を着て歌っているだけのように思えるが、そんな彼女の自尊心を守るために「エロかっこいい」という言葉が必要なのか?女性にアピールするなら「エロガント」(ベタでごめん)とかさ、女性らしさを併せ持った造語の方が分かりやすいんじゃない?結局、「エロかっこいい」という言葉は、「エロいけど堂々としていてかっこいい!」と男たちが感じていることの表れになっている。にも関わらず、「女性からかっこいいいと言ってもらえる」ことを希望するのは、「男たちの単純なエロの対象」として見られたくないからか。

一見、気前のいいエロ姉ちゃんの倖田來未も、実は肩肘張って生きている。そう考えると「エロかっこいい」という言葉は、なんだか物哀しく感じてくる。

さて、「エロかっこいい」の緊張感とは対極的な、ほんわかとしたユルさ。上品でちょっぴりハイソな雰囲気なのに、チャーミングな面を併せ持つ「エロかわいい★お姉さん」!と言えば、昨年から俺が注目しているAV女優の志保さん(彼女には、志保「さん」という呼び方がとてもマッチしている)。

俺の女性の好みからすると、ちょっと異色。竜巻野郎の自家発電をサポートするAV女優ユニット「マスタベ5(ファイヴ)」のメンバーを見てもらえれば、その違和感は一目瞭然だ。

竜巻野郎のマスタベ5
TORNADOR's MASTURBATION FIVE


あいだゆあ Yua AIDA
極上のルックス+スタイルを持つナンバーワンAVアイドル!
日本が世界に誇る美乳。

高井桃 Momo TAKAI
おっとりした雰囲気と、正に「桃」のような乳房が素敵!
すべてを包みこむ美巨乳。

三津なつみ Natsumi MITSU
歯に絹着せぬ性格と、自己主張の強い乳房がナイス!
ちょっと調教してみたい美乳。

麻美ゆま Yuma ASAMI
伝説のボイン★彩名杏子を彷彿とさせる巨新星!
竜巻野郎を狂わすカワイイ★ボイン。

志保 Shiho
ハイソな風貌とチャーミングな性格のギャップが魅力!
史上最強のエロかわいい★お姉さん。


どうよ?
「乳がなければAV女優にあらず」とでも言っているようなメンバーの中に、長身・スレンダーな彼女が入っているのはとっても不思議でしょ?巨乳史上主義だった俺のペニスの元に、爽やかな風と共にやってきたのが志保さんなのだ。

デビュー作「妄想エロレディ」のレビューで、彼女のことを「極上の企画女優」(もちろん誉め言葉)と評させてもらった。およそAVに出演するようには思えないお嬢様。まだ作り込まれていない、彼女の「素」の反応に俺のペニスはビシバシ反応した。その後、ワープの代表的ぶっかけシリーズ「ドリームシャワー66」への出演を果たすなど、続々と作品をリリースし、AV女優としてのキャリアを順調に積み上げてきた。そんな彼女も2月発売作品をもってワープ専属を卒業するらしい。これからは他メーカーから作品を出すことになるらしいが、「エロかわいい★お姉さん」として頑張って欲しい。


さて、仕事帰り、いつものようにいつものビデオ屋に立ち寄り、中古コーナーを眺めると・・・

志保
「女教師・盗撮」
ワープエンタテインメント
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]




おお!ちょうど未見の志保さん主演作が置いてあるではないか!もちろん迷わずゲット。これで「接吻しまくり淫口よだれ女 VOL.6」(すげータイトルだな)と2月の「寸止め女教師ザーメン狩り2」 (これも下品なタイトルだな)をゲットすれば、志保さんのワープ作品はコンプだ。

【本日のお買い物】
「女教師・盗撮」<中古>¥1,869
合計¥1,869

しかし、エロDVD1枚買う理由(というか言い訳?)として、1時間以上かけてこのログを書いてる俺っていったい・・・


マスタベよりブログを優先させるなんて・・・どうしちまったんだ、俺!
そんな孤高のブロガー竜巻野郎のためにクリクリ夜露死苦!

FC2ブログランキング


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!


関連記事

テーマ : おすすめアダルトDVD
ジャンル : アダルト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

E-BODY SHIHO

E-BODY SHIHO 遠くから見ても分かるフェロモン漂う体つき。歩くたびに揺れるバスト・ヒップ。男なら誰しもガマン出来ない。想像は膨らむ...

コメントの投稿

非公開コメント

僕も大きいおっぱいのことばかり考えてますが、たまには小さいおっぱいのことも考えます。

僕の場合は早坂ひとみなんです。

そんな彼女ももうすぐ引退…悲しいとです(涙)

しかし「マスタベ5(ファイヴ)」ってカッコいいなあ☆

これって「エロかっこいい」ですよ(笑)

マスタベ5について私が知っている二、三の事柄

早坂ひとみ引退ですか…。
彼女はAV女優歴長いよね。たしか数年前に一度引退して、復帰して…
とはいえ一度も作品を観たことはないんだけどね(^_^;
さて、マスタベ5ですが、実は今、深刻な問題に直面しています。
それは…小春、沙雪、瀬里奈、峰なゆかといった最近お気に入りの女優陣がユニットに加入できない…ああ!マスタベ「5」という名前がなぁ…

こうなったらマスタベ5から飛び出した妹分ユニット「マスタベ5セピア」でも結成するか…?
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-