2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吉原とラーメンと中出しと大人



吉原でのお遊びの後、なんだかとってもラーメンが食べたくなった。ちょっぴり酔っ払ってたってこともあるんだけど。で、まっすぐ秋葉原へは行かず、上野で途中下車。JRの駅ビルに入っている「一蘭」へ。今から7~8年前、福岡・中州で食べて以来ハマッている。最近では東京でもチェーン展開していて、気軽に食べられるようになたのがとても嬉しい!ぜひ北関東にも進出してほしいものだ。

060124_3.jpgいわゆる「博多ラーメン」とはちょっと違う。麺は細い硬麺だが、スープはわりとあっさりめ。「一蘭」のポイントはドンブリ中央に鎮座している赤いタレ。唐辛子などのスパイスを調合して作るらしいのだが、これがメチャメチャ美味い!

詳しくは「一蘭」のサイトを見て欲しいが、この店は「味集中システム」というものを採用していて(なんと特許出願までしている!)、「ラーメンを食べる」ことに集中できるようになっている。団欒しながら食事をしたい人には向いていない店だな。

060124_4.jpgまた、ラーメンも好みに応じてオーダーメイドしてくれる(用紙に記入して店員に渡す)。さらにトッピングや替え玉もブザーを押して店員を呼び、用紙に記入して渡すという徹底ぶり。客の回転を良くするため?シャイな客も気軽に食べられるようにするため?ま、そこまで忙しない雰囲気にしなくても良いと思うのだが。

「ラーメンが出来上がる前にどうぞ!」という半熟ゆで玉子の殻を剥いていたら、まだ途中なのにラーメンが来てしまった。なのでラーメンの中に入れて頂く。そして、当然のように替玉(写真)。タレはちょっとずつ掻き混ぜると、微妙に味の変化を楽しめる。汗をダラダラ流して、最後の一滴までスープも頂いた。ごちそうさま。


その後は日本が誇る童貞タウン・秋葉原へ移動。さっき吉原でセックスしたばかりだというのに「ロケットソフト」へ直行。毎度ここに来る度、ほぼ定価で販売している北関東のビデオ屋でアダルトDVDを購入するのは如何なものか?という思いを新たにする。購入したのは・・・

小森美王
「中出しスペシャル」
桃太郎映像出版
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]





いやー。観たくて観たくてしょうがなかった小森美王の「中出し」だ。でもちょっと躊躇していたのは、値段が高すぎるんじゃねーのか?という理由による。

北関東のビデオ屋では定価の¥4,200(割引券を使えば¥3,700)
桃太郎映像出版のサイトでは¥3,500 [桃太郎映像出版で詳細を見る]
我らが「DMM」では¥2.940 [DMMで詳細を見る]

そして、ロケットソフト5号店では¥2,625!

いったいエロDVDの値段というのはなんなのか?
ま、格安で小森美王の「中出し」がゲットできたので良しとしよう。

【本日のお買い物】
「中出しスペシャル」¥2,625
合計¥2,625


さて、帰ろうか・・・。その前に「ヤマギワソフト」に立ち寄ると・・・

東京事変
「大人(アダルト)」
■初回生産限定盤“HOMME”仕様
【CD+DVD:2枚組】
¥3,800
東芝EMI
[詳細を見る]



おおっと!1/25発売予定の「東京事変」のNEWアルバムをフライング・ゲット!おまけに販促用のポスターまでもらっちゃったよ!もらった時はちょぴり嬉しかったが、秋葉原駅からつくばエクスプレスに乗り込んだときは・・・なんだかオタクっぽくて恥ずかしかった。

それにしても今日は濃い1日であった。「吉原」で遊んで、上野で「ラーメン」を食べて、秋葉原で「中出し」と「大人」をゲット。

げっぷが出る。


こんなの書いてるうちに「吉原」の続きを書け!
そんなお怒りはご尤もですが、今夜のところはクリクリ夜露死苦!

FC2ブログランキング エログ-(エログランキング)


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

>1/25発売予定の「東京事変」のNEWアルバムをフライング・ゲット!

スワッ!それいいなあv-12ちなみに僕は本日Amazonから届く予定。今日はゆなかと林檎がやってくる凄い日なんです。

CSで今回のアルバムの特集をやってたのを観ましたが、かなり格好良かったですよv-218

訂正

ゆなか→なゆか

失礼しました!

「透明人間」がお気に入り~♪

「大人」は楽器の構成がとてもシンプルで、なるほど「大人」の鑑賞に堪えるような、聴き応えのあるアルバムに仕上がってる!

「修羅場」アルバムver.も、まったく別の曲のようだ。

「東京事変」はロックだねぇ。

追加

3月に発売される東京事変のクリップ集のタイトルは「大人(アダルト)ビデオ」というらしい。

ナイス!>林檎
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-