2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

After You've Gone



1月8日の【The sun always shines on X-rated DVD】で報告したとおり、北関東の片田舎・富士書店 土浦南店夏目ナナがやって来る!Ya!Ya!Ya!夏目ナナは俺にとって落日のアイドル・・・などと失礼なことを書いてしまったが、おらが地元でAV女優、それも一時は毎月毎月オカズにさせてもらった夏目ナナを生で見れる!ってことなら何を置いても馳せ参じるさ!

というわけで、本日は北関東も豪雪だが会社。昼過ぎからサクサク仕事をこなし、19:00ごろ富士書店へと向かう。イベントは18:00からなので、これぐらいがちょうどいいだろうと思っていたのだが・・・

速報!あの!!夏目ナナがっ!!!
夏目ナナサイン会決定!!!
場所:富士書店 土浦南店
日時:1月21日(土)16:00~

えー。マジかよ!なんで確認しなかったんだ。
富士書店のエロDVD売り場に佇む俺。そこには彼女の残り香さえなかった・・・。

060121_2.jpgDjango Reinhardt
"With His American Friends"
ジャズ・ギターといえばジャンゴ・ラインハルト!時にポップ、そして時にセンチメンタル。"After You've Gone"は秀逸![詳細を見る]


たまたまダッシュボードに放り込んでおいたジャンゴのCDを聴きながら(正に今の俺=「君去りし後」が入ってるじゃねーか)、豪雪を蹴散らすが如く愛車をぶっ飛ばして家路につく。

しかし、その前にいつものビデオ屋に立ち寄り、中古コーナーの前に立つと・・・今月発売されたばかりの新作なのに、もう中古品が置いてある。生「夏目ナナ」とは遭遇したかったが、夏目ナナのエロDVDはなぁ・・・と30分ほど悩むが、これも何かの縁(あるいはブログのネタ?)かと思い購入。

夏目ナナ
「美人音楽教師 涙の生中出し輪姦レイプ」
ソフト・オン・デマンド
2006/01/04 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]



そしてもう1枚。「ドリームウーマン56」で俺を「ひとりブレイク」状態に陥れたキュート&ムッチリ★瀬里奈。ぶっかけ&ごっくんもいいけれど、AVの王道はセックス!セックス!セックス!だよな。しかもハイパーデジタルモザイク仕様か・・・

瀬里奈
「ハイパーデジタルモザイク Vol.008」
MOODYZ
2005/12/01 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]



さて、今夜のパートナーであるが、ペニスは「瀬里奈!」と言っているが、敢えて夏目ナナを選択しようと思う。果たして、彼女は本当に行ってしまうのか?


【今日のお買い物】
「美人音楽教師 涙の生中出し輪姦レイプ」<中古>¥2,079
「ハイパーデジタルモザイク Vol.008」<中古>¥1,869
合計¥3,948 → <割引券使用>¥3,448


もう夏目ナナは終わったと思っているのに、新作が出れば買ってしまう俺。
このグダグダぶりに呆れた皆さんは、クリクリでもしてみて下さい。夜露死苦!

FC2ブログランキング エログ-(エログランキング)


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

瀬里奈は師匠が仰るとおり「女子大生」ライクなルックスが最高でしたよぉv-10

生「夏目ナナ」に逢えば、また昔の気持ちに戻ったのかも知れませんが、それも縁がなかったということなのでしょうね。

僕は「ベストビデオ スーパードキュメント」見た彼女の乳があまりにたれていたため、もういいやという気持ちになってしまいました。

しかし、中出しですかぁ…彼女が…僕ア○ルだけではなくて、中出しモノも好きなんですよね…観たいっ!

しかしなんだか最近公然とア○ル好きをアピールしてるなぁ…僕(涙)

追伸

最近、黒沢愛の中出しモノがあるのを発見しました。

先日までTornador's Eyeで紹介されていた引退作より、そっちのほうが観たいのですが、どうなんでしょう?彼女の中出しって…リアリティあるようにやってるのかなぁ…。

またまた追伸

Amazonと提携したのですか?

野望は尽きないですね(笑)

お答えしましょう。

ソフトオンデマンドの「中出し」はあからさまに擬似なので、興醒めです。
夏目ナナのは期待しないで観たのですが、レイプものとしてはエロー度は高いと思います。
もちろん「中出し」は擬似。

黒沢愛はどうなんでしょうねぇ・・・
引退作は「エロー」というより「笑えそう」なので注目したんですけど(笑)

あと、Amazonとは提携していません!
適当なリンク先がみつからなかったので、たまたまAmazonを選んだだけ。

だからクリクリしなくていいですよ!

連載小説  レッドギター

tokaiks : 素敵なブログですね、お互いがんばりましょうね、わたしのブログご案内します、みてくださいね。ジャズ、ジャズギター、ロック、ブルーズ、アコースティックギター、サスペンス
そしてオールディーズな世界などに興味のある方、面白いとおもいますよ。

* tokaiks
* 連載小説  レッドギター
* http://blogs.yahoo.co.jp/tokaiks
* www.jin.ne.jp/woods
* toneblue@ezweb.ne.jp

訪問ありがとうございます。
このログはスタンダード・ジャスのタイトルを付けていますが、内容は100%エローです。
うちの訪問者でジャズに興味がある人は・・・ほとんどいねーと思われます。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-