2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「西遊記」を観ながら「童貞目線」についての考察を深める



フジの月9でなぜ「西遊記」なのか?
その答えは観れば分かるかと思い、ビデオに録画しておいたものを再生して60分。

わからねぇ。

目指してる方向は、かつて日テレでやってた堺マチャアキ&夏目雅子サマin「西遊記」にVFXをちょっぴり入れました!という感じだ。でも、画の迫力は昔の方があったよな。CGは画の質感が安っぽいというか、軽く感じてしまうのは俺だけ?

ところで、今回は電車男こと伊藤くん扮する猪八戒がクローズアップされたエピソードだったのだが…。三蔵法師、孫悟空、沙悟浄といったメンバーの中で味噌っかす的キャラの伊藤八戒。好意をもった女に騙されて落ち込むが、涙を拭ってその女のために立ち上がる!って、バリバリ「電車男」やん!

ちびノリダーから電車男に成り上がった伊藤くんは大した奴だと思うが、これからはこのパターンしか仕事が来ないのかねぇ…。もったいない。思いっ切り悪役とかやったら面白そうなのだが。

さて、電車男の出現により、「西遊記」を観ながら俺は再び「童貞目線」のことを考えていた。せっかくの「西遊記」なのに、伊藤くんは電車男=童貞キャラを余儀なくされた。しかし、それは伊藤くんに童貞感を匂わせる何かがあるからではないのか?

①身長が低い・猿顔 = 容姿に対するコンプレックスを抱いているはず

②内向的・ナイーヴ = 他者とのコミュニケーションが苦手なはず

③誤解・騙されやすい = 女性を知らないはず

④汗臭い・一生懸命 = 実はピュアなはず

伊藤くんの容姿や演じている人物のキャラクターと、そこからみんなが連想しているんじゃないか?ということをピックアップしてみた。

「電車男」のクリスマス】で、映画&テレビドラマ版「電車男」は「理想的な童貞喪失ストーリー」ということを書いたが、この中に出てくる童貞=電車男もまた、皆が感じている「理想の童貞くん」なのではないだろうか?

しかし、リアル童貞に①~③はあてはまるものの、絶対に④はない!

実はピュア?

とんでもない。実はあの頃はエローに対してもっともドス黒かった時期だと思う。むしろ今のほうが「セックスは楽しむもの」ということを理解しているから、余裕がある。というかピュアだよ。

ところで、30過ぎた俺がエロDVDで観たい「童貞目線」ってなんだ?
ピュア=理念型としての童貞は「電車男」で充分だろ。しかし、ドス黒=リアル童貞なエロってのも昔の痛々しい自分を思い出してなんだかなぁ。

「童貞目線」に関する考察はまだまだ続く・・・(かな?)


永遠の童貞キャラ=伊藤くんのためにクリクリ夜露死苦!
FC2ブログランキング エログ-(エログランキング)


僕も私も貴女でさえも、みんな昔は童貞だった!
今夜はそんなみんなに捧げる「童貞」特集だーっ!
でも、なんだか童貞って狩られちゃうものみたいだね(笑)


星野あかり
「新・童貞狩り 第7章」
ソフトオンデマンド
[詳細を見る]



南国楓
「女子校生童貞狩り」
ソフトオンデマンド
[詳細を見る]



加藤レイラ
「看護婦童貞狩り」
ソフトオンデマンド
[詳細を見る]



夏目ナナ
「女教師童貞狩り」
ソフトオンデマンド
[詳細を見る]




エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

風俗は最近行ってないっす

コメントの方、どうも有り難うございました。
瀬里奈に関しては竜巻さんの熱意に押されて見てしまったんです。w
でもって、アフィ1マン達成おめでとう御座います!!。
私の場合、アフィ報酬は全てパソコンとかDVDに使ってしまってます。あ~でも、今度は風俗もイイかも・・・。

ごめんなさい!

師匠、本当にごめんなさい。

「愛の小部屋」ワケあって廃止しました(涙)お手数ですが、新しくこちらへリンクお願い致します。

『ウタマロ企画会議室』
http://utamarodaihyo99.blog47.fc2.com/

童貞目線に関しては落ち着いたら思い切り書かせていただきます!!

>「童貞目線」に関する考察はまだまだ続く・・・(かな?)

終わらせないよぉ!おいらは書きたくて堪らないんですからぁv-218

本当はパソコンから書きたいのですが、もう目が疲れちゃって…?

童貞はドス黒というよりも、悶々とした想いとザーメンが混ざった黒に近いグレーという感じがします。

僕にはセックス三昧のスカしたホスト風のお兄ちゃん達がピュアとは思えませんから、この問題は『ウタマロ企画会議室』が本格的にオープンした時の目玉記事にさせていただきます!


追伸:リンクの件、お手数お掛けし本当にすみませんm(_ _)m

>ちゃって…?

…? ←auの絵文字使ったら?になっちゃいました。

言い忘れましたが、SODの中出しの件ありがとうございました。

買わなくてすみました(笑)

siryuさんへ

エローの館・快楽亭へようこそ!

瀬里奈in「ドリームウーマン」ではお騒がせしました。でも、騒がずにはいられないぐらいMAXエレクチヲだったんです!

それにしてもsiryuさんのレビュー本数と内容解説には脱帽です。「記録に残す」のはsiryuさんに任せて、快楽亭は「記憶に残るAV」のレビューを目指します。なんちって。

ウタマロ代表へ

おっと!また引越しですか。大変ですね。
「快楽亭」はこのテンプレにしてからバリバリ!プラグインを活用しています。プラグインは便利ですよ!
HTMLの編集で複雑なデザインにトライすると死にます。

童貞については・・・明日早いのでまたの機会に。

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-