2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思い出の中の君はいつも

この写真をクリクリすると、竜巻野郎のペニスが大きくなります☆

昨日、年下の友人Yくんが妙に興奮した様子で俺に言った。

「今夜12:12から、あれを観た方がいいっスよ!」
「あれってなんだ?」
テレ東のエロドラマですよ!」
「ああ、『2ndハウス』だっけ?お前、磯山さやかが好きなの?」
「ちがうっス!今夜はきれいな女の子のエロいシーンが絶対あります。観ないと絶対、後悔します!」
「きれいな女の子って誰?」
なおどっとって言うんですけどね、知ってますか?」
なおどっと・・・ってへんな名前だな」
「やだなー知らないんですか?カワイイから絶対観てくださいよ!前回の蒼井そらも良かったけど、僕は断然なおどっとをオススメします!いやーテレ東のエロドラマはホントにいいよなー」
「へー・・・」

すまん、Yくん。そのなおどっとについては、多分君より詳しく知っているが、つい知らないふりをしちゃったよ。君よりかなり大人なので、なんだか恥ずかしくて言いそびれちゃったんだ。

落ち着きのないYくんは俺の前でさんざん捲くし立てると、また別のところで「2ndハウス」「なおどっと」の啓蒙活動に励んでいた。若い彼がそんなにグッときてるなら、俺も観てみようか?というわけで、昨夜はテレ東にチャンネルを合わせてみた。

うーん。微妙。

ドラマとしては、イマイチだよな。
主演の磯山さやかについては・・・グラビア写真を見ていたほうがエレクトするなぁ。もうちょっと露出度高い衣装で出て欲しいなぁ。

さて、肝心のなおどっとだが、当然のことながらAVデビューしたての頃に比べて大人になったなぁ(というかフケた?)。セリフが棒読みだなぁ。そして・・・

ただのおっぱい見せ要員だよなぁ。

nao.
「天然ごっくん少女」
ワープエンタテインメント
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る] ★★★★★
■こんなにカワイイ子が精子を飲みまくるのは衝撃的だが、ボーナストラックに収録されている「水族館でのデート」風映像は天下無敵のプリティー!


あんなものがなおどっとの真価だと思われたくないので、今度、Yくんに「天然ごっくん少女」を貸してあげようか?

しかし、問題なのはYくんがまだ中学生ってことなんだよなぁ。


いまやnao.は中学生のマスタベ・アイドルなのか!?
でも、俺も中学生の頃、小林ひとみでかいたりしてたよなぁ・・・
そんなノスタルジック・マスタベスト竜巻野郎のためにクリクリ夜露死苦!

FC2ブログランキング


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!


関連記事

テーマ : AV女優紹介!
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

いばらきサイコー!

いそっちファンのウタマロですv-10あのドラマは内容でなくいそっちを観るものなのですv-238

しかし、僕が先日買ったDVDのほうが100倍ヌケます。

僕が愛するテレ東ですが、もうちょっと頑張って欲しいですね!

Yくんにそれを見せると、彼の性教育が特別コースから始まってしまいますv-12

まあそれはそれでいいと思いますけど(笑)

いばらきが生んだ二大ボイン★

もちろんひとりは磯山さやかだけど、もうひとりは高井桃様☆

いやーたしかに茨城サイコー!

でも俺の周囲にはカワイイ☆ボインはいないけどねー(ToT)

あれだ

日本○大美人処ってあるっしょ?
秋田とか新潟とかさ。
あれって、美人の産地って事で
良い子は皆東京行くのよねw。
なので地元には・・・ry。

いばらきの悲劇

むかーし昔のことじゃったぁ。

茨城といえば徳川御三家・水戸藩が有名だが、その前は佐竹という殿様がおったそうな。

佐竹の殿様は豊臣方だったため、幕府から秋田への移封を命じられたそうじゃあ。

その時、茨城の美人を根こそぎ秋田へと連れていってしまったので、秋田は「美人の名産地」となったけど、茨城は…(>_<)

という話が、茨城の男たちの間ではまことしやかに囁かれている。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-