2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

王道

この写真をクリクリすると、竜巻野郎のペニスが大きくなります☆

竜巻野郎の休日の密かな愉しみといえば、北関東は筑西市にある「香月」というラーメン屋で「味玉チャーシューメン+餃子3ケ」を食すこと!

11月27日の【食う寝る勃てるは休日☆三冠王】でも書いたが、今現在、ここのラーメンは俺的には最強だ。豚骨と鶏ガラのスープは濃厚でありながらサッパリ、手打ちの縮れ太麺の歯応え、正に「肉!」としか表現しようがないスモークド・チャーシュー、上品な味わいのシナチク、そして半熟具合が程よい煮玉子。どこをとっても文句のつけようがない。何度食べても飽きがこない美味さ!ああ、近くにこんなラーメン屋があって良かった。

そして、ラーメンに負けず劣らず絶品なのがここの餃子だ。写真を見て欲しい。美味そうなキツネ色だろ!餡も美味いが「皮」がサイコー!焼いた面はパリパリで、上の部分はムチムチで柔らかい。一口噛むと「パリッ!ムニュッ!ジワ~ッ!」が俺に襲いかかる。爽快な触感とともに、口の中で餡の肉汁がヨロレイヒー!と広がるのだ。ああ、今思い出しただけでヨダレが出る。

※上の写真では分かりづらいが、「3ケ」で充分一人前のボリュームがある「ジャンボ餃子」なのだ。「ラーメン+餃子一人前(5ケ)」をオーダーすると、確実に腹12分目になる!

写真をクリックすると大きくなるぜ!※左の写真をクリック!
アスファルトのところに「ドライブスルー」と書いてあるのが分かるだろうか?ここは断じてマクドではないし、ましてやケンタでもない!何度でも言うが、ここはラーメン&餃子の店「香月」だ。多分、日本初★餃子のドライブスルーがここにはある!(俺は利用したことないし、利用している人を見たこともない・・・)



休日の王道を満喫した俺は、続いていつものビデオ屋へ。
仕事が忙しくてチョイ忘れていたが、今やAV界の王道とも言うべき、あのふたりの新作を入手せねばなるまい。

あいだゆあ
「ギリギリモザイク 6本番」
エスワン
2006/02/07 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]



昨年5月のセルデビューから早9ヶ月。毎月エスワンスタイルアート(このメーカーの作品は既にシカト)から2作品ずつリリースしているあいだゆあ。さすがにマンネリ気味だなぁと思っていたら・・・



うーん。なんだがまたハードなセックスを見せまくってるみたいだな。なんてったって「6本番」だ。しかもパッケージの裏面を凝視すると、フィニッシュは顔射とお掃除フェラずくしらしい・・・(顔射+お掃除フェラは俺の大好物だ)。思わずビデオ屋で股間を熱くしてしまう。この分だとまだまだ彼女のDVDは買ってしまいそうだな。商売上手だな、エスワン。


麻美ゆま
「ギリギリモザイク
6つのコスチュームでパコパコ!」

エスワン
2006/02/07 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]



昨年11月に突如現れた、AV界の巨新星!カワイイ☆ボインこと麻美ゆま。カワイらしいルックスと明るい性格、そして問答無用のボイン★のインパクトで、デビュー~3作目までは暖かく見守ってきたが、本音を言えばもうひとつハードさが欲しい!そう思っていた矢先・・・



うを!ついにゆまチンのお顔に精子が・・・そして、再びパッケージを凝視すると、舌上発射までされているらしい。伝説の☆ボイン・彩名杏子が決して見せなかったフィニッシュ・ホールド=顔射。それを今、ゆまチンが・・・。出し惜しみしながら新人を売るとは、商売上手だよな、エスワン。


さて、2枚の新作DVDを小脇に抱え、ホクホクとレジに向かう途中、中古コーナーで驚くべき商品を発見してしまう!

瀬里奈
「SEX革命 vol.7」
MOODYZ
2006/02/01 Release!

[詳細を見る]



えーマジっすか?これ、今月の新作だよな。右カラムの「Tornador's Eye」(竜巻野郎が注目している新作アダルトDVDコーナー)にもUPしてある。早いなぁ。これを買った人は、充分マスをかけたのだろうか?他人事ながら心配になっちゃうわ。

例によってウェブ上には瀬里奈の写真は見当たらない。パッケージの裏面を凝視すると、120分で汗まみれな5本番を披露しているらしい。「ドリームウーマン56」で最高のザーメン・パフォーマンスを見せた彼女だが、本作は果たして?


さて、新作2枚に中古1枚。今日のお買い物はこのへんにしたろか?そう思っていたのだが、もう1枚、気になる作品が・・・

菊原まどか
「Highest Expectation」
オーロラプロジェクト
2005/04/23 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]



こ、これは・・・「快楽亭日乗」のレギュラーコメンテーター・ウタマロ代表激賛していた菊原まどかの作品ではないか。またもやパッケージの裏面を凝視すると・・・なになに・・・

「アナルファックはもちろん生中出し!まどかちゃんを、どこまで感じさせたら『もういい!』って降参するのか、是非見たかったのでコテンパンにヤってみました」(解説文より)

うーん、エグいな。ウタマロ代表ってこんなんが好きなんだ(笑)


【本日のお買い物】
「ギリギリモザイク 6本番」¥2,980
「ギリギリモザイク 6つのコスチュームでパコパコ!」¥2,980
「SEX革命 vol.7」<中古>¥1,869
「Highest Expectation」<中古>¥1,869
合計¥9,698 → <割引券使用>¥9,198


カワイイ女の子とエグいセックス!今日のお買い物は王道三昧だ。しかし、これだけのアダルトDVDを観てマスをかくのには、かなり時間がかかりそうだな・・・

王への道は険しい。


今夜半から「精子不足」が予想される竜巻野郎には、あなたの愛が必要です!
ワンクリックで救えるペニスがある!下のバナーをクリクリ夜露死苦!

FC2ブログランキング


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

「ギリギリモザイク 6本番」は良かったですよ☆

昨日の記事でも書きましたが、「Highest Expectation」は是非是非オススメしたいのですv-10

だってアナルから流れ出るザーメンが茶色なんですよぉぉぉ!!!(大興奮)プスッ、プスッ、ブリブリブリっておならもしちゃうしv-238v-238

「ワンクリックで救えるペニスがある!」はかなり面白いんでいただきます。そしてここの餃子はいつ見ても美味しそうです!

ではまた。「快楽亭日乗」のレギュラーコメンテーター「ウタマロ(アナル)代表」でした!

王●?

v-12今改めて自分のログを読んでみて思ったんだけど、写真といい、タイトルといい、なんだか「餃子の王●」の宣伝みたいですね!

v-104本もエロDVDを買ってしまうと、どれから抜こうか観ようか迷いましたが、毎日更新しているブログ☆も楽しいゆまチンから逝ってみました。

こ、これは想像以上にいいよ!早くレビューを書かなきゃe-282
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-