2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒトとサル違いはマスターベーションをコントロールできるかどうかだと恩師は言った

この写真をクリクリしてくれると、竜巻野郎のペニスが大きくなります☆

俺が中学生だった時に国語を教えてくれたY中先生!お元気ですか?たしか当時、大学を出て4~5年だったような気がする。20代だった先生も、今や50歳に手が届くぐらいになっているハズですね!相変わらずエローなのだろうか?それとも、過去のことはなかったことにして、今や教頭先生とかになっているのだろうか?

若くて元気で明るい先生は、たいてい学校の人気者だ。その上、授業の合間に「オナニー!」とか「シコシコ!」など適度な猥談を混ぜるY中先生は、男子生徒には大人気だった。かくいう俺もY中先生が大好きで、国語の授業が待ち遠しかった。堅苦しい数学の先生や、なにかと鉄拳を振りかざす体育教師とは全く別の存在。「学校の先生」なのに、こんなにフランクな人がいるなんて!と、尊敬の念さえ抱いていた。

今にして思えば、中学生相手に猥談を披露している大人というのも寒い気がしないでもないが、とにかく当時は男子も女子も「春」がやってきたばかりの季節!女子には不評なエロー・トークも、男子には大喝采で受け入れられていた。

たしか、授業で夏目漱石の「こころ」を扱っていた時だったと思う。「こころ」については今さら説明は不要だと思うが、この小説のクライマックスは、「先生」の遺書から過去の出来事が明らかになるところだ。親友「K」を裏切り、「お嬢さん」を娶った「先生」。生涯、悔恨の情を抱いたまま自殺することになる・・・

自らの欲望を優先したことを、「先生」はなぜ悔い続けたのか?それは人間が自らの欲望をコントロールできる存在だからだ。どうしても「お嬢さん」が欲しい!という気持ちをセーヴしていれば、大切な親友を失うことはなかった。

多分、Y中先生はそんな感じの説明をしてくれたと思う。そして、最後に・・・

「いいか!ヒトとサルの違いはな、マスターベーションをコントロールできるかどうかだゾ!サルってのは一度マスターベーションを憶えるとシコシコシコシコ・・・と、死ぬまで止めないんだ。つまり、ケモノは自分の欲望をコントロールできないんだな」

と言って、いつものように男子生徒の笑いをとった。

先生!現在の俺はあの時の先生より年上になっちまった。だからこそ言うけど、あの時の先生の言葉は間違ってるよ!人生にはコントロールできないものがふたつだけある。

それは「運命」と「マスタベ」なんだ。


【今夜のお買い物一覧】

峰なゆか
「コスプレ7」
MOODYZ
2006/02/13 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]




REINA(金城美麗)
「Spermania VOL.13」
アイデアポケット
2006/02/01 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]




南波杏
「デジタルモザイクアクアSEX」
CROSS
2006/01/19 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]




穂花 沙雪 乃亜 他
「【プレミアム】
新メーカープロモーションビデオ&
3月発売全作ラインナップダイジェスト」

PREMIUM
[詳細を見る]




「コスプレ7」¥2,980
「Spermania VOL.13」<中古>¥1.980
「デジタルモザイクアクアSEX」<中古>¥1,980
「【プレミアム】新メーカープロモーションビデオ&3月発売全作ラインナップダイジェスト」¥0
合計¥6,940 → <割引券使用>¥5,940


ワンクリックで救えるペニスがある!下のバナーをクリクリ夜露死苦!
FC2ブログランキング


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

同気相求

「結局はエロDVDを買っただけ」という事実をこんなに回りくどく書くあなたや僕って…(笑)

西田美沙「美乳女教師 癒されたい…」は“史上最強デジ消し最終兵器”というのが気になったのと、ジャケの美沙嬢の愛くるしい笑顔&おっぱいにやられての購入ですv-10

DMMに在庫がなく取り寄せてからの発送になるため、我が家にやって来るまでしばらく時間がかかるのが残念ですが、価格はなんと驚異の44%OFFの1,963円!

やっぱりDMMは最高やわぁ~v-238

西田美沙は

いいですね!
セックスをしたら柔らかくて気持ち良さそうな身体が堪りません。

レビュー書いてないけど、桃太郎の温泉ものはエロくて実用度↑でした。

あと桃太郎の新モザイク「MOE」はどうなんだろうか?
代表の報告を待ってます。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-