2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モザイクのない街

この写真をクリクリしてくれると、竜巻野郎のペニスが大きくなります☆

大人になると、子供の頃には分からなかったものが良く見える。
ごくありふれた街だと思っていた故郷のダークな面も・・・

北関東というエリアは、日本国憲法を遵守しなくてもいいぜ!という行政特区なのだろうか?俺の住む街には異国のお姉さんが在籍するマッサージ店がチラホラと存在するが、ペニスまで揉んでくれるのはもちろんのこと、なんと肉壷マッサージまでオッケーなのだそうだ。俺がよく利用するデリヘルも、基本的に客が何も言わなくても秘密のプレイがオッケーだ。こんなのは田舎町なら当たり前のことなのだろうか?

さらに、海外から逆輸入したDVDを置いているレンタルビデオ屋まである。ここを利用すれば歌舞伎町へ出かけていったり、怪しいネット通販を利用しなくてもそのものズバリを堪能することができる。因みにこの店、K察署から200メートルぐらいしか離れていないのだが・・・。K察の皆さんも利用されているんだろうか?

レンタル屋があるのなら、販売しているビデオ屋もある。昨年来、歌舞伎町では摘発を警戒して夜しか営業していないという話を聞くが、この街のSpecialなビデオ屋は昼日中から堂々と営業している。申し訳程度に、日本国憲法を遵守したアダルトDVDやエロ本も置いてあるが、ここの主力商品は海外から飛んできた銀色の円盤だ。

さて、桃太郎映像出版の「中出しスペシャル」と「SPECIAL BODY FILE」がとっても素敵だった小森美王。今日のTOP写真も彼女なんだけど、「素晴らしい」の一語に尽きる!天使のプリティ・フェイスと悪魔が宿ったグラマラス・ボディ。マスタベ若葉マークの若者なら、この写真だけで丼5杯は逝けるはずだ!そんな小森美王の逆輸入DVDが発売されているらしいという噂を聞きつけ、件の店にやって来た。

小森美王
「SUPER IDOL」
FANTADREAM
2006/01/10 Release!

うをー。こんなにキレイでボイン☆の女の子が全てを曝け出し・・・そして、グロテスクなペニスを上下の口で咥え込み・・・それを白日の下に晒すなんて!
美王!いったい何があったんだ?酒でも飲みながら彼女の話を聞いて上げたい気分だ。なんかツライことでもあったのか?よかったらメールくれ。

そして、もう1本気になるDVDを発見。立花里子・・・実は彼女の作品は観たことないんだけど、いつもビデオ屋で気になっていたんだよな。長身・ナイスバディの痴女姉さん。いいねぇ。

立花里子
「淫妄責め」
Misc.
2006/01/16 Release!

小森美王といい、立花里子といい、現役バリバリの人気AV女優だが、当たり前のように裏モノがリリースされる。しかも、北関東の片田舎でさえ、容易に入手が可能。はっきり言って、モザイクの意味ってあるのだろうか?もう、エロいものに蓋をしろ!という時代ではないよな。

え?それは北関東だけ?


既に1回逝ったけど、美王の秘貝は素晴らしかった・・・
とりあえず今夜は美王でもう1回逝きます。
そんな竜巻野郎のためにクリクリ夜露死苦!

↓  ↓  ↓
FC2ブログランキング


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

記事復活!?

良かった良かったUPされました!一時消えてましたよぉ。

FANTA DREAMで彼女が出ているなんて…でも最近歌舞伎町で買うのは大変なんです。

店の男の人の携帯に電話すると迎えに来てくれて、それから雑居ビルに入っていくんです。

しかしそうまでしても美王さんのウラが観たい!

でもこんなモザイクの昨今です。DMMのほうが早いかなぁv-10

それとも北関東のほうが…v-238

昨夜は③マス書いたのでペニスが痛い(*^_^*)

なんだか昨夜は互いのブログを行ったり来たりしてましたね!

ところで歌舞伎町は今、そんなに面倒なんだー。時代は通販?でも同居人がいると使いづらいんだよな~。特にエローものは…

北関東人でよかった。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-