2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

深夜の告白

この写真をクリクリしてくれると、竜巻野郎のペニスが大きくなります☆

今日はわりと暇だったので、仕事をしているふりをしながら、今朝の桜町でのお遊びをどのように原稿化するか構想を練っていた。タイトルは【春を回す】(面白そうでしょ?これはかなり面白いぜ!余談だが、俺はタイトルを先に決め、その後ログを書くことが多い)に決定!構成はあーして、こーして・・・

そこまで準備しておきながら、今夜UPしているログの内容が変更されているのはなぜか?それは、桜町早朝ソープお遊びレポをUPするより重要な「事件」が起こったからだ!レポを期待していた方、すまん。【春を回す】は明日の夜に書くぜ。

さて、仕事帰りにビデオ屋に寄ると、MOODYZの3月1日発売新作が並んでいた。

小春
「監禁24時間 ハイパーデジタルモザイク
ぶっかけ中出しアナルFUCK! 3」

MOODYZ
2006/03/01 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

竜巻野郎のマスタベをサポートするAV女優ユニット「マスタベ5(ファイヴ)セピア」のリーダー小春が、ついに「ぶっかけ」「中出し」「アナルFUCK」に挑戦だ!しかも「ハイパーデジタルモザイク」!【「究極」と書いて「監禁24時間 ハイパーデジタルモザイク ぶっかけ中出しアナルFUCK! 3」と読む】でも書いた通り、単体女優の主演作で、これ以上のエグいセックスを見せるAVはあるのだろうか?




期待にペニスを震わせ、小春の新作を持ってレジに向かうと・・・【ヰタ・セクスアリス】【「西遊記」を観ながら「童貞目線」についての考察を深める】で取り上げた、「ミスター童貞目線」こと篠田昌宏さん率いる新メーカー「しのだ」のダイジェストDVDを発見。

篠田昌宏
「しのだプロジェクト
しっかりヌケる!! ダイジェスト版」

しのだ
2006/02/24 Release?
[詳細を見る]

無料かと思ったら¥500か・・・。しかし、3時間で¥500ってすごいな!百聞は一見にしかず。「童貞目線」についてあーだこーだ言うよりも、実際に観た方がよかんべということで購入。


【今夜のお買い物】
・小春 「監禁24時間 ハイパーデジタルモザイク ぶっかけ中出しアナルFUCK! 3」 MOODYZ ¥2,980
・篠田昌宏? 「しのだプロジェクト しっかりヌケる!! ダイジェスト版」 しのだ ¥500
合計¥3,480 → <割引ポイント利用>¥2,423


ところで、「快楽亭日乗」の熱心な読者なら、昨年9月に俺が体験したあの衝撃的(笑撃的?)な出来事を覚えているはずだ。

AV女優のセックス(ライブ)をオカズにマスタベできるか?vol.1
AV女優のセックス(ライブ)をオカズにマスタベできるか?vol.2
AV女優のセックス(ライブ)をオカズにマスタベできるか?《FINISH》

どこにでもいる、ごく普通の30代・竜巻野郎による「汁男優」体験レポートだ!

そして、勘のいい方なら気付いているはずだ。竜巻野郎が体験した「ぶっかけ」撮影とは、小春の「監禁24時間 ハイパーデジタルモザイク ぶっかけ中出しアナルFUCK! 3」のことだということを!

それでは、これからじっくり鑑賞してみよう。
自分が出ているアダルトDVDで無事にマスがかけるかしら?(ドキがムネムネ)


射精は会議室で起こってるんじゃない!ぶっかけ現場で起こってるんだ!
織田裕二もびっくり★竜巻野郎のためにクリクリ夜露死苦!

↓  ↓  ↓
FC2ブログランキング


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

大大大興奮!

これだったんだぁ(爆)v-237これは観なければですね(笑)

師匠が僕の【あいだゆあと出会った僕は「殺し屋1(イチ)」の世界に身をおいている 】
http://blog.goo.ne.jp/utamaro-daihyo/e/24f9fedd78d23f7d39e1ab0c88ccea54
を褒めてくださるように、僕はこの汁男優シリーズを絶賛しますv-218とにかく大爆笑しましたから!

>俺はタイトルを先に決め、その後ログを書くことが多い

もうっ、道場六三郎みたいなんだからぁv-10

とにかく春にはお逢いしましょう!これはもう運命ですよぉv-221

DVDを観た!

DVDを観た後、ぶっかけ体験ログを読み返してみたら…
自分が発射するまでの記述があまりに正確なので驚いた(当たり前か)。

つまり、俺のログとDVDを観比べれば、俺のペニスがどれかすぐ分かっちゃうよ(*^_^*)
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-