2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LOVE & PEACE : 二次元でマスを・・・

この写真をクリクリしてくれると、竜巻野郎のペニスが大きくなります☆

先週末はいろいろあって、ブログを休んでしまった。
いろいろとは、行きつけの美容院で髪の毛をカットしてもらったり、春もののスーツを買いに行ったり、小春 in 「監禁24時間 ハイパーデジタルモザイク ぶっかけ中出しアナルFUCK! 3」(なんて長くて下品なタイトルだ!)でマスをかいたり、同作で俺のペニスにハイパーデジタルモザイクがかかっているところを観て笑ったり、などなど。それぐらいならブログを書く時間はあったはずだが・・・

日曜日になんとなく入った古本屋で、江川達也「ラストマン」全11巻セットが¥1,300で売っていたので即購入。東京に住んでいる時に全巻揃えていたのだが、引越しのドサクサで紛失してしまったのだ。なつかしいー。

「ラストマン」は、江川達也のト書き&セリフの垂れ流しマンガ「東京大学物語」「日露戦争物語」とは比較にならないほど、エンターテインメント&エロー&哲学に満ち溢れた傑作だ!デビュー作「BE FREE!」「まじかる☆タルるートくん」を推す人も多いだろうが、俺的江川達也ベストはコレ!

思わず全巻を一気に読み返してしまったが、マジでエロい。スパイダーウーマンやカメレオン男のエピソードは、今読んでもMAXエレクチヲ!30歳過ぎてコミックでマスをかけるとは思わなかった(笑) いやー今日は寝不足だ。

江川達也には「東京大学物語」ではなく、ぜひ「ラストマン」を実写映画化して欲しいぜ(ムリ?)


江川達也
「ラストマン 第3巻」★★★★★
講談社
世界征服を企む愛の秘密結社「LOVE & PEACE」が、ラストマンを倒すために送り込んだ第一の刺客スパイダーウーマン!普段はチョイエロ女子高生だが(第3巻表紙)変態を遂げると・・・。中年体育教師とのセックスシーンは超必見だ!充分かけます(体験済)。


現在はTHE仕事場!これから帰宅する・・・余力があれば今夜もう1本?
そんな竜巻野郎にユンケル差し入れか、下のバナーをクリクリ夜露死苦!

↓  ↓  ↓
FC2ブログランキング


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!


関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

江川達也 - ラストマン

ラストマン 1 (1)作者: 江川 達也出版社/メーカー: 講談社発売日: 1998/09メディア: コミック記憶を無くした全裸の少年はラストマンだった。倒れているところを通りかかった愛と正義の姉弟は、マコトと名づけ一緒に暮らす。クモ人間、トリ人間、といろいろな怪人と戦いなが

コメントの投稿

非公開コメント

僕この漫画知りませんでした!必ずチェックしてみます。江川達也の女の子は可愛いですからね!僕もたまには二次元でぬかないとv-10……って何故?

しかし「東京大学物語」は読みにくいですよね。

ブックオフでまとめ買いしたのですが、全部読みきらずに書庫で眠っています。

え?

>>行きつけの美容院で髪の毛をカットしてもらったり

バリカンで?カット

代表へ

最近の江川マンガの字の多さは見るに堪えない・・・。

現在執筆中の「日露戦争物語」と「家畜人ヤプー」は、絵=おまけ。完全に動きが止まっていて、挿絵のよう。あんなんだったら小説でも書けばいいのに。

と、思う。

「ラストマン」は江川版「エヴァンゲリオン」みたいな話だよ!


to紙さん

おおっと!久しぶりですね。お元気ですか?

>行きつけの美容院で髪の毛をカットしてもらったり

実は誰かに突っ込んで欲しくて、敢えて書いてたんだけど、希望通りの展開で嬉しいです。

ナイス・アシスト!

良かったらまたお越し下さいませ。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-