2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生中出しほど素敵なセックスはない

この写真をクリクリしてくれると、竜巻野郎のペニスが大きくなります☆

偶然かもしれないが、3月に発売されるアダルトDVDには「生中出し」を売りにした作品が目立つ。右カラムの「Tornador's Eye」(竜巻野郎が注目しているこれから発売★エロDVDのコーナー)を見てもらうと、2/28現在、11作品中3作品が「中出し」だ。

竜巻野郎が好きなだけじゃね?(←北関東言葉「竜巻野郎さんが好きなだけでしょ?」の意)

たしかに俺は女性の膣の中でダイレクトに射精することが好きだし、そのような内容のアダルトDVDを観るのが好きだ。しかし、当然のことながら「中出し」ならなんでも良いわけではなく、AV業界の中である程度名前の知れた(あるいは、容姿の優れた)女の子たちが「中出し」しているところに、俺のペニスはエレクトしている。

見よ!この錚々たる女の子たちの中出しを!

小春
「監禁24時間 ハイパーデジタルモザイク
ぶっかけ中出しアナルFUCK! 3」

MOODYZ
2006/03/01 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

沙雪
「スーパーモデル沙雪 生中出しスペシャル」
PREMIUM
2006/03/07 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

@YOU
「生中出し」
グレイズ
2006/03/03 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]


小春と沙雪については、以前にも紹介をしているが、なんと!後藤真希似のダイナマイト☆ボイン、@YOU(あっとゆう)まで中出しとは・・・

この写真をクリクリすると、竜巻野郎のペニスが大きくなります

@YOUはMOODYZからAVデビューしたものの、なぜか?ビデ倫メーカーと専属契約を結び、俺的にはかなりご無沙汰・・・。ゴマキチックなルックスと10代バリバリ弾ける☆ボインが魅力的。風俗嬢っぽい雰囲気を漂わせているところもいいんだよなぁ。

過去の@YOU関連記事は
@you(あっとゆう)「Digital GAL」
あっとゆうまにせっくすさがし

2つとも「快楽亭日乗」を始めたばかりの記事だな。なつかしー、というか恥ずかしいー。

さて、1年ぐらい前、ある人から「竜巻野郎さんは吉原で遊ぶ時に、なぜNS(ノースキン=コンドームを着用しない)にこだわるのか?」という質問を受けたことがある。質問者の意図はよく分かる。「病気が気にならないんですか?」ということだ。特にNSにこだわっているつもりはなかったが、自分が遊んでいる女の子を改めて思い返すと、NSのケースが多い。

ここで告白するが、風俗で遊び始めて十余年、チンチンの様子がおかしいな!と思ったことは一度しかない。それは吉原のNS嬢と遊んだ時!ではなく、地元デリヘルで遊んだ後だ。ペニスの先っちょに痛みがあり、排尿時に違和感があったので病院で診てもらったところ、「炎症が起こっている」とのことだった。どうやら雑菌が入ってしまったらしい。処方された薬を1週間飲み続けたら、すっかり回復。一方、吉原で遊んだ後に病気をもらったことは全くない。

この体験をもって、吉原はNSでも安全!と言うつもりはない。いくら吉原のお姉さんたちが月イチで検査していても、直前についた客が病気だったらアウトだ。しかし、それでもNSで遊んでしまうのは・・・

気持ちいいからに決まってるだろ。

ある日、「快楽亭日乗」の更新が止まったら・・・
死に至る病を患っていると宣告された竜巻野郎が、人生最後の旅にでも出かけたと思ってくれ。


なんだか遺言みたいだな。でも俺はまだ死にたくないよーbyジーパン
それでも空手とセックスはフルコンタクト★に限る!
そんな竜巻野郎のためにクリクリ夜露死苦!

↓  ↓  ↓
FC2ブログランキング


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!


関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

僕がオナニーし忘れる?

【boom】ブーム?にわかに需要が増大し、物価が暴騰すること。にわか景気。?ある物事がにわかに盛んになること。AV業界はいま中出しブームである。僕はレンタルはしないから分か

コメントの投稿

非公開コメント

ビールとセックスは生に限る

>気持ちいいからに決まってるだろ。

まさに快楽亭ですね(笑)でも師匠の遊び方で十余年続けて炎症だけって、吉原ってほぼ100%安全のような気がしますよ☆

しかし最近の中出しブームは凄いですねぇ!ここはやはりゆあ嬢の中出しが観てみたいですv-10

あいだゆあの中出しに堪えられるか?

>吉原ってほぼ100%安全のような気がしますよ☆

まだ気づいていないだけで、実は潜伏期間だったりするかもぉ☆

>ここはやはりゆあ嬢の中出しが観てみたいですv-10

小春や沙雪でもv-405なのに、あいだゆあが中出しビデオに出たら、多分、気絶すると思います。

でも観たい・・・
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-