2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとつだけ

この写真をクリクリしてくれると、竜巻野郎のペニスが大きくなります☆

こんばんは。セックスしてマスタベしてラーメン食ってるだけ竜巻野郎です。
そうだよなぁ。ブログにはセックスとマスタベとラーメンのことしか書いてないもんな。と、我ながら思う。

でも、大切なものをひとつ忘れているよ。

俺はセックスしてマスタベしてラーメン食って、さらにすき家牛丼を食べる男なのだ!

ファストフードの中で、すき家のハーブチーズ牛丼ほど素敵にファンタスティックなメニューはない。そして、すき家が新たな牛丼メニューを発表したので、さっそく食べてきた。

牛丼イタリアーノ

日本を代表するファストフード「牛丼」にイタリアーノ。なんじゃそら?TOPの写真を見て頂ければ分かる通り、牛丼にトマトソースとハーブチーズが・・・。食べる前は「このミスマッチ、ハーブチーズ牛丼のように超絶美味アンサンブルを醸し出しているのでは!」と期待していたが、意外にあっさり。あと、なんだか具(牛肉)の量が少なくて物足りない。

やっぱり俺には・・・
ハーブチーズ牛丼!
(特盛つゆ抜きセット)

さて、このところボイン☆至上主義を改め、Bカップにも進出してみた俺だが、BカップにはBカップの良さがあるものの、やはり、ボイン☆の素晴らしさを忘れることはできない。それが証拠に、Tornador's Eye(竜巻野郎が注目しているこれから発売★エロDVDコーナー)にはボイン☆ボインが目白押しだ。

小春
「豊乳ハミ出し水着」
MOODYZ
2006/04/01 Release!
[詳細を見る]

あいだゆあ
「ギリギリモザイク エロい女の絶叫FUCK」
エスワン
2006/04/07 Release!
[詳細を見る]

麻美ゆま
「ギリギリモザイク 僕だけのボイン保育園」
エスワン
2006/04/07 Release!
[詳細を見る]

峰なゆか
「峰なゆかの超巨乳ソープ嬢 V.I.P」
MOODYZ
2006/04/13 Release!
[詳細を見る]


濃厚かつボリュームたっぷり。やっぱりこれだね。
しかし、よく飽きないよなぁ。


ボイン☆に飽きるとしたら、それは俺の性欲が消滅する時!?
そんな竜巻野郎のためにクリクリ夜露死苦!

↓  ↓  ↓
FC2ブログランキング


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

僕は卵ダレ!

>セックスしてオナニーしてラーメン食ってるだけじゃないということでしょう(笑)

って、僕は褒めてるんですけどね~(笑)

さてさて、マロマロは牛丼食べるときに自分で「卵ダレ」というものを作ります。

牛丼はほぼ松屋で食べるのですが、卵を溶いて多めの醤油&七味をイン!ここで少しだけ焼肉のタレを入れます。

そうして作った卵ダレを牛丼にかけて…う~んマイウーv-10

機会があったら是非どうぞv-221

うーん。どうでしょう?(byプリティ長嶋)

>って、僕は褒めてるんですけどね~(笑)

いやーそんなことは分かってますよ(笑)
自分が大好きなので、謙遜してみましたv-218

>卵を溶いて多めの醤油&七味をイン!

ふーん。かなりユルユルの卵かけご飯みたいになるのかな?

卵かけご飯は大好きなんだけど、牛丼には米の歯応えが欲しいんだよねぇ。だから必ずつゆ抜きでオーダーしちゃう。つゆダクなんてありえない!

でも、焼肉のタレを混ぜるのはよさげだねー。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-