2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

竜巻野郎の異常な愛情 または 私は如何にして素敵なピーチ☆パイ高井桃を愛するようになったか

この写真をクリクリしてくれると、竜巻野郎のペニスが大きくなります☆

DCカードのCMを観ていると、あの素晴らしいボイン☆を思い出す。
中井貴一 → 中井ピーチ → 高井ピーチ → 高井桃☆
きたきたきた!
竜巻野郎が愛して止まないAV女優・高井桃☆様の新作がきたーっ!

■DMMモッコリヒルズで楽しくお買い物♪
高井桃
「プレミアデジタルモザイク VOL.007」
PREMIUM
06/06/07 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

プレミア付人気女優「高井桃」がプレミアデジタルモザイクシリーズで登場。極上の美乳と結合部を激狭モザイクで堪能。淫語で男を責めあげ、チンポをしゃぶりたおす。「高井桃」の見えなかった部分を惜しみなく披露。(作品紹介より)





2月にレアルワークスからリリースされた「超デジモ」以来、すっかりご無沙汰だった高井桃☆様。一部では引退説などが囁かれていたが、新メーカーPREMIUMから待望の新作が発売だー!しかも、超極狭なプレミアモザイクでペニスを頬張ったり、ボイン☆で挟んだり、ヴァギナに挿入しているところがバッチリなんて・・・いいーーーっねっ!

パッケージの写真もかなりグッときた!久しぶりの桃☆様は高島礼子のようなアダルティな雰囲気を漂わせ、しかも、素肌にピンクのカーディガンって・・・こんなん似合うの桃☆様だけだわ。写真撮った人!いいーーーっねっ!見えそで見えない清楚なエロティシズム。

高井桃
Momo Takai
生年月日 1982/05/08
血液型 A 型
身長 154cm
サイズ B:87cm(G65) W:58cm H84cm
出身地 茨城県

Yes! 北関東は茨城が生んだ素敵なピーチ☆パイ高井桃!
彼女と竜巻野郎の愛の軌跡は・・・

高井桃「泡姫調教」「バーチャル・ソープ 泡姫天使」
高井桃「制服 着ちゃった!」
高井桃「PEACH PIE」
高井桃「癒らし。VOL.1」
高井桃「FACE 86 DX」
高井桃「高井桃」
麻美ゆまと高井桃の「あなたのペニスを包んであげる」
すもも
かき終らない・・・なんて素敵な★高井桃
水蜜桃

いやー驚いた。主なものだけをピックアップしたんだけど、俺はこんなに彼女のことを書いていたんだな。昨年は【極私的AVレビュー】を精力的に書いていたことにも驚いたけど(笑)

2003年11月にソフトオンデマンドからリリースされた「超天然素材」でデビュー。SODでは主演作を数本リリースし、「ぶっかけ処女 ~超天然素材喪失~」では「ぶっかけ」にもチャレンジするが、当時はまだ垢抜けておらず、ブレイクするには至らなかった。この頃は俺も全く注目していなかった。

その後、AV女優再生工場オーロラプロジェクトで「G cupの誘惑」「G cupの誘惑 2 Make Up」を立て続けにリリース。世間的にはこの頃から注目され始めたのか?相変わらず俺は彼女のことを知らなかった・・・

アロマ企画の企画ビデオ数本にも出演。天下(当時)のSODからデビューした単体女優が、こんな企画ビデオに出演するなんて・・・AV女優としての寿命もこれまでか?と思われた矢先、再びオーロラプロジェクトから「泡姫調教」 「バーチャル・ソープ 泡姫天使」を連続リリース。以後、オーロラから定期的に主演作をリリースし、単体AV女優として返り咲いていく。この期に及んでも、俺は彼女のことを知らなかった・・・

■DMMモッコリヒルズで楽しくお買い物♪
高井桃
「泡姫調教」
オーロラプロジェクト
06/06/07 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る][極私的AVレビューを見る]
★★★☆☆

俺が「高井桃」というAV女優と邂逅したのは、2005年5月。エローなボイン☆が炸裂したパッケージに惹かれて、「泡姫調教」を中古品で買った時だ。ソープ嬢になるための特訓を受けるという設定なのか?この作品で彼女は男優2名、女優2名からエグい責めを受けている。

数多のAV女優のように、ノリノリでもイケイケでもない高井桃。苦悶の表情さえ浮かべ、4人の男女にひたすら責め続けられる高井桃。きれいなお姉さん風の素敵なルックス+犯罪的なボディという最強の武器を持ちながら、普通っぽいオーラを失わない高井桃。

すでに新人と呼ばれなくなった時期の作品であるにも関わらず、如何にもAV女優然としていない彼女に、俺は惹かれたのかも知れない。その後、何かに憑依されたかのように、彼女の作品を観続けているのは過去ログに書いていきた通り。

さて、そんな彼女もデビューして2年半。賞味期限の早いAV界においては、ベテラン!と言っていいだろう。さらに、現在流行りの「専属女優」ではないのにも関わらず、この息の長さは驚きだ!

「専属女優」という制度は、AVメーカーが「売れる女優」を囲い込むという意味合いと同時に、AV女優を延命させる機能を果たしている。メーカーにとって大切でないAV女優はいきなりアナルセックス!いきなり生中出し!といった荒業を背負わされ、短命に終わることが多い。しかし、「専属女優」には徐々にハードなプレイをさせていくことによって、引っ張る引っ張る。

高井桃には、AV女優として消費しつくされてもおかしくない条件が整っている。果たして、今度の新作でも、彼女はいつもの高井桃なのだろうか?


いやーなんだか久々に力が入ったログだな。
え?じゃーいつもは流して書いてるの?
そんな竜巻野郎のために☆クリクリ夜露死苦!

↓  ↓  ↓
FC2ブログランキング


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

だゆあは飽きても桃は飽きず

>いやーなんだか久々に力が入ったログだな。

ホントホント(笑)これぞ師匠の真骨頂ですよぉv-218桃嬢は僕も持っていないと駄目だと思いました。今度買うことにしますv-238

ここでしちゅもん!最後のiframeですが、こうやってある特定の女優の関連商品だけ配信させるにはどうすればいいのですか?

教えてv-237DMMモッコリヒルズのフィクサーで、森ビルならぬ「竜巻ビル」のすんごく偉い人v-10

素晴らしきDMMアフィリエイト生活☆

昨夜は桃で盛り上がりましたが、今夜は美沙で燃え上がります。ま、所詮そんな奴よ>俺

さて、ご質問の件ですが、昨夜は「高井桃」新作情報、そして今夜は「湯けむり」新作情報・・・

代表を意識して、DMMアフィリエイトテクを駆使してみました(笑)

どうやって作成するかは・・・
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-