2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワールドカップよりもHカップ

この写真をクリクリしてくれると、竜巻野郎のペニスが大きくなります☆

ついに始まったね!4年に一度の祭典ワールドカップ!

日本戦は月曜日だっけ?サッカーにはあまり興味がない俺だが、こういうイベントものには乗っかってアクセス数を稼がないとな。というわけで、昨日の朝から「ワールドカップより○○カップ」というタイトルでブログを書くぞ!と決めていた。内容は何にも考えてなかったけど。

パソコンに向かって15秒。自然に湧き出た言葉は・・・ワールドカップよりもHカップ!ま、ベタだけど許してやって下さいなぁ。

■DMMモッコリヒルズで楽しくお買い物♪
麻美ゆま
「ギリギリモザイク ゆまとのパコパコ新婚生活♥」
エスワン
06/07/07 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

お嫁さん候補No.1の麻美ゆまと甘い新婚生活!朝は亀頭&裏筋&タマの3点責めフェラで気持ちよく起床し、愛情たっぷりのパイズリ。そして、キッチンでは2本指マンされ大量潮吹き→ガッチリFUCKで快感度120%!顔射+お掃除フェラありで最後まで文句なし!(作品紹介より)





今や峰なゆかと共に、日本の巨乳界を背負っていると言っても過言ではない麻美ゆま。カワイイ、明るい、ボイン☆・・・俺的にはもう、何も言うことはない。この作品も確実に購入だ。

極私的AVレビュー】をサボっているので全く触れていないが、最近のゆまちん主演作は傑作が目白押しだ。「僕だけのボイン保育園」では、幼児プレイの最中に「お姉さんの中を探検してみようか!」という名言(要するに、ペニスをヴァギナに入れてみよう!という意)を吐き、「学校でセックスしよっ」では、まるで「セックス付き」テレ東深夜ドラマのような明るいノリを見せて、俺のペニスを下っ腹に押し付けた。

そして、最新作ではヴァーチャル新婚生活?下段左の写真をクリックしてもらうと分かるが、なぜか3Pをしている。新婚生活で3Pっていったい・・・あいだゆあの「ゆあとのパコパコ新婚生活♥」の時も「新婚生活で3P」してたけど、不思議なメーカーですね、エスワンって。


しまった。全然オチてない・・・
しかし、もうオネムなので今夜はこれまで。
そんな竜巻野郎のために☆クリクリ夜露死苦!

↓  ↓  ↓
FC2ブログランキング


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

名言数え唄!

「お姉さんの中を探検してみようか!」ってこれまた凄い名言が生まれましたねぇv-10

僕にとってはあいだゆあの「もう先輩先っちょだけって言ったのにぃ」、「さあ、いっぱい出しなさい」に続く三度目の大名言ですv-237やるな…S-1v-218

今回のゆまちんはまた名言を生み出すのか?v-218僕も買ってみようかなv-238

ではではv-222

ゆあのことなら僕にお任せ!

「ゆあとのパコパコ新婚生活♥」の3Pは、旦那の留守中にバイブでオナニーしていたのを覗かれていたゆあが、宅配を装った男二人にレイプされたことによるものなのです(涙)ゆまちんはどう3Pに持っていくのか楽しみですたいv-10

ではではv-222

追伸:例の件、名前だけでいいんで宜しくお願い致しますv-257代表はお待ちしております(笑)

代表へ!

レスポンスが遅くてごめんなさい。
例の件は例のところで。

さて、新婚なのに3P!ですが、俺が想像するに、エスワンはビデオ1本の撮影でセックス○回(うち3P1回)とかで契約しているのではないだろうか?

新婚だろうが女子大生だろうが、1対1のセックスが2~3回+3Pが1回がお約束だもんな。

初めは、あいだゆあがこんなにパコパコしていいんかー!と涎を垂らして喜んでいたけど・・・

作品によっては、120分でセックス1回のみ!とかがあってもいいと思う。もちろん、エローなセックスならね。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-