2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

I Put Sperm On You : 吉原の魔法

この写真をクリクリしてくれると、竜巻野郎のペニスが大きくなります☆

Wine For Two : ふたりで酒を
A Walk In Yoshiwara : 吉原の中心でイキに遊びたいと小声で呟く】の続き

マントを羽織り、ドクロのステッキを振り回して、絶叫しながら歌う男。その名もスクリーミン・ジェイ・ホーキンス。映画「ストレンジャー・ザン・パラダイス」で、ブタペストからやってきた女の子エバが安いカセットプレイヤーでガンガン流しているのが彼の"I Put A Spell On You"だ。

"I Put A Spell On You"
(RealPlayerでサンプルが試聴できるぜ!)

■DMMモッコリヒルズで楽しくお買い物♪
スクリーミン・ジェイ・ホーキンス
「スクリーミン・ジェイ・ホーキンス伝説
~I Put A Spell On Me~」

(写真をクリックすると裏面が見られます)
[DVDを購入する][DVDをレンタルする]

「ストレンジャー・ザン・パラダイス」を映画館で観た後、ホーキンスのレコードが欲しくなって輸入レコード屋に行った。「ストレンジャー~」のサントラ盤とホーキンスのベスト盤を発見した時は嬉しかったなぁ。まるで魔法にかけられたかのように、2枚とも購入。たしか高校生の頃だったと思うのだが、映画を観て、レコードを2枚も買ったら小遣いはスッカラカンのはず。後先考えずに金を遣うのは、この頃からか・・・

「先週も吉原で遊んだんですよね?」とウタマロ代表。
「あー、そうだね」と俺。
「先週も同じ値段の店ですか?」
「うん」
「えー!じゃあ2週間で13万円ですか?」

先週の吉原でのお遊びは・・・
もっと強く叩いて!

いやー改めてそう言われると、俺ってバカだなぁとしみじみ思う。13万円あれば、あんなことやこんなことも・・・。きっと、俺は吉原の女の子たちに魔法をかけられているのだ。そうに違いない。そういうことにしといて!

さて、予定よりもチョイ早目だが、徒歩にて本日のお店に到着。

俺はいつも通り馴染みのK嬢を、そして、ウタマロ代表にはボイン☆で明るく気立てが良く、その上お仕事バッチリというM嬢を事前に指名しておいた。俺はM嬢に入ったことはないのだが、彼女はK嬢のお友達でよく話を聞いており、初めての吉原!という人には、とてもオススメの女の子であるように思えた。

日曜日の午後だというのに、待合室に通されると客は我々だけだった(後から一人やってきた)。飲み物をオーダーした後、ボーイに在籍嬢のアルバムを持ってきてもらう。もちろん代表のドキドキ感を煽るためだ。

アルバムを食い入るように見つめる代表を見ながらふと思った。代表の好みはM嬢よりK嬢の方ではないのか?今度良かったら、M嬢も交えて4人で遊びましょうか?(笑)

「写真に赤いシールが貼ってある子がいるでしょ」
「はい」
「その子は○○で遊べるんだよ」
「え~!?マジっすか?」
「マジっす」
「師匠(俺のこと)はいつも○○で遊んでいるんですか?」
「うん」
「え~!?マジっすか?」
「マジっす」

いやー初々しくていいなぁ。俺にもこんな頃があったんだよなぁ(多分)。面白いので、もうちょっと煽ってみようか。

「さっき写真を見せてもらった店があるでしょ」
「はい」
「あそこは1~2万円ぐらいの店だけど、○○では遊べないし、NGのある子もいるんだ」
「へー」
「でもね、ここと同じ価格帯の店だと、何をしたいか女の子にはっきり伝えて、OKだったらそのまま遊べちゃう。何何はしちゃダメ!とか気にしないで遊べるのがいいんだよね」
「へー」
「例えばMちゃんに『アナルセックスがしたい!』と言って、彼女がOKだったら大丈夫」
「マジッすか?」
「でも、初見の客にそんなことを言われたら、引いちゃう子もいるけどね」
「はい」
「初めて吉原に来たことは正直に言った方がいいし、何回セックスしたいとか、希望があれば最初に女の子に伝えた方が楽しく遊べるよ」
「ああ、そうですよね。今日は・・・3回は発射します!」

3回か・・・やる気マンマンだなぁ。因みに俺の初吉原は、ペニスはギンギンだったが、緊張のあまり一度も発射することなく終わっている。果たして、この男は2時間で3回射精できるのか?

「あーなんか緊張してきた。師匠!タバコを1本下さい!」

ウタマロ代表がタバコに火を点け、一口二口喫ったところで、待合室にボーイが入ってきた。

「ウタマロ様、ご案内です」

こうしてまた一人、吉原の魔法にハマる哀れな男が・・・

Lady,Be Good! : 竜巻野郎、黄昏に死す】に続く

ウタマロ代表はアナルを掘ったのか?
はたまたアナルを掘られたのか?
そんなことは知ったこっちゃない竜巻野郎のために☆クリクリ夜露死苦!

↓  ↓  ↓
FC2ブログランキング


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!

関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

二人で酒を ~ wine for two ~ 〔the golden rule〕

2006.6.4 PM5:35吉原からタクシー(勿論タダ)で日暮里駅に到着。このあとは僕の用事を済ますため、新宿歌舞伎町に向かう予定だったのだが、念の為目的の店に電話したところ「今日は

二人で酒を ~ wine for two ~ 〔The President〕

2006.6.4 PM6:00 店選びに然程時間はかからなかった。僕らが入ったのは、モツ煮・モツ焼き居酒屋『大統領』のキレイなほうの店舗。アメ横に行ったことがある方なら必ず見かけるで

二人で酒を ~ wine for two ~ 〔I ejaculated it four times on that day〕

2006.6.4 PM11:00僕は家に着いた。今日は凄い一日だったな。大満足である。ブログにコメントが寄せられていたので、パソコンがある部屋にいく。すると誰かが僕を見ているような気

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-