2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wine For Two : ふたりで酒を

この写真をクリクリしてくれると、竜巻野郎のペニスが大きくなります☆

改めて言うほどのことではないが、インターネットの普及はコミュニケーションの形を大きく変えた。

10数年前、俺が吉原で遊び始めた頃、そこでの出来事を話せる友人は殆どいなかった。元々、大っぴらに話すようなことではないが、驚きや面白い体験があれば他人に話したくなるのは当たり前!しかし、世の中には「風俗」に嫌悪感を抱いている人もいるわけで、誰とでも話せるわけではない。

だから、インターネットを介して知り合った人たちと、初めて現世で会った時には驚いた。日常生活ではセーブしている話題を、こんなにも垂れ流しにしていいなんて!ああ、もう止まらない。テレビや雑誌のように、広告を流すための新しいメディアだと思っていたインターネットに、一般性を欠くマイノリティたちを集わせる機能があることを身を以て知った。

孤独な行為だと思っていた「吉原通い」の位置付けが、俺の中で変わっていった。気兼ねなく何でも話せる仲間を得たことで、俺はこんなエローなことを!こんなアホなことを!と話すために、吉原で遊ぶ頻度はどんどん高くなっていった。馬鹿だね。

さて、そんなFirst Impressionから早10年。ブログが流行りだしたことをきかっけに、インターネットを巡る環境も随分変わった。もっとも強く感じることは「敷居が低くなった」ということだろうか?芸能人やスポーツ選手などの著名人から、俺のような北関東在住のエローなおっさんまで、誰もが「ブログ」という自分のメディアを持てるようになった。

好きなAV女優や風俗嬢の日常を覗けるのはエキサイティングだ。そして、自分以上にディープでマニアックな人たちのログを読めるのはエクセレントだ。しかし、問題がひとつだけある。情報を発信する人が多過ぎるということだ。そして、その殆どが俺にとっては価値がない。

はっきり言うが、俺が「読みたい」と思うようなブログはあまりない。そして、こんなことを素面で書くのは恥ずかしいが、「快楽亭日乗」のいちばんの読者は俺である。俺にとってこんなに面白いブログは他にない!自分のために(月に1回は「おもしれーなー」と呟きながら読み返している)、今夜もキーボードを叩いていると言っても過言ではない。

そんな自分大好きナルシス全開な俺が、この1年「ちくしょー。おもしれーじゃねーか!」と叫びながら読み続けているブログがある。

ウタマロ企画会議室
ウタマロ代表の勝手にコラム!

甲斐国から妄想三昧なログを送り続ける好青年・ウタマロ代表。彼については【The man who is called Utamaro】でも取り上げているので参照あれ。あいだゆあへの純愛を、こんな形で笑いに昇華させる男がいるとは!驚きと嫉妬を同時に感じたが、フランクな彼は快楽亭にちょくちょく遊びに来るようになり、今やほとんどのログにコメントを付けてくれるメイン・コメンテーターとして、快楽亭にはなくてはならない存在となった。

正直、俺のログより代表のコメントの方が面白い時があるじゃん(笑) まったく困ったもんだ。

そして、6月4日の日曜日、そのウタマロ代表とお会いした!

第一印象は・・・ま、爽やかな好青年!ということにしておきましょう。約束の時間を40分も遅れてきた俺を笑顔で迎えてくれたんだから、悪いことは書けんわな(笑) しかも、幻の裏DVD「橘ますみの疑っても愛して!」&甲府の美味しいラーメン、さらにK嬢へのお土産まで頂いて・・・いやー彼は近年稀にみる好青年ですよ!

ウタマロ代表との「正に男祭!」な1日については、なんだか盛り沢山なので、詳細は【ウタマロ企画会議室】の【二人で酒を ~ wine for two ~ 〔introduction〕】や【二人で酒を ~ wine for two ~ 〔yoshiwara de lunch〕】あたりをご覧あれ。

この日は昼間から二人でかなり酒を飲んだ。トップ写真の、「セクスィ」なイメージを意識しながらグラスを持つ男がウタマロ代表だ。しかし、ムッツリ★スケベで健康な男子2名がただ酒を飲むだけのはずがなく・・・

A Walk In Yoshiwara : 吉原の中心でイキに遊びたいと小声で呟く】へ続く

いやー久々に馬鹿な休日を満喫した!
そんな竜巻野郎のために☆クリクリ夜露死苦!

↓  ↓  ↓
FC2ブログランキング


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!

関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

二人で酒を ~ wine for two ~ 〔introduction〕

2005.6.1いつものように酔っ払いながら、僕は『あいだゆあと出会った僕は「殺し屋1(イチ)」の世界に身をおいている 』という記事を書き上げた。その頃の僕は「セルDVDを知っ

二人で酒を ~ wine for two ~ 〔encounter〕

AM10:36JR新宿駅着。周りにつられて歩いていくと、池袋・上野方面の山手線のホームに出た。しかし近く感じる。改修工事がもう終わったということだろうか?以前は中央本線だけ、

二人で酒を ~ wine for two ~ 〔yoshiwara de lunch〕

吉原に到着。「まずは街並を見てみましょうか。」そういって吉原の街を案内してくれる竜巻さん。これが吉原かあ。一言でいうと「しっとりとした」街並。歴史の重さがそうさせ

コメントの投稿

非公開コメント

「竜巻選手…お前…男だ!」 by大統領の統括本部長

本家PRIDEはえらいことになってますが〔http://news.goo.ne.jp/news/sponichi/sports/20060606/kfuln20060606003002.html〕僕らの「正に男祭!」は最高でしたねv-10ここに繰り返しお礼申しあげます。

>幻の裏DVD「橘ますみの疑っても愛して!」&甲府の美味しいラーメン、さらにK嬢へのお土産まで頂いて・・・いやー彼は近年稀にみる好青年ですよ!

いやー僕の師匠への愛が深いだけですよv-218でも僕は好青年としか言われないのです(笑)目指しているのはチョイ悪なんですが…。

M嬢が激しすぎて、腰はチョイ悪になりましたけどねv-12

いやぁ。

放置プレイですまん。
仕事が急に忙しくなって、ブログは更新したけどマスは一滴たらずもかいていない!という状況だったので赦されよ!

日曜日はこちらこそありがとうございました!そして、例のブツも昨日届きました。重ねてサンクス。

いやーホント代表は好青年だわ。さすが、えなりかずきの仮面を被った仮性包茎★と評しておきましょう!

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-