2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長澤まさみの「社会的にいけない」あの一言を聴くまでは

あれは確か小学生の頃だったと思う。
セーラー服を着たカワイイお姉さんが、機関銃をぶっ放した後に一言。

カイ☆カン・・・(「カイ」と「カン」の間の一呼吸がポイントね)

チンコをいじるとムクムクと大きくなり、気持ちよくなることは知っていたけれど、その先に何があるのか?まだ知らないマスタベ童貞だったあの頃。薬師丸ひろ子のモノローグの本当の意味を理解することはできなかったが、なにか社会的にいけない発言であることは感じ取っていた。

セーラー服を着た清純な乙女が、「快☆感」なんて。

そういえば中学生の頃、じいちゃんの家で「夕焼けニャンニャン」を観ている時、出演者のひとりが「おニャン子」と発言した直後、「おまえらー!子供のくせになんていう番組を観てるんだー!」とじいちゃんに怒られたことがあったが、ちょうどそれに似た「社会的いけなさ」だ。

この写真をクリクリしてくれると、竜巻野郎のペニスが大きくなります☆

25年ぶりのカ・イ・カ・ン!
長澤まさみで甦る
「セーラー服と機関銃」

女優、長澤まさみ(19)が10月スタートのTBS系「セーラー服と機関銃」(放送枠未定)で、連続ドラマ初主演することが21日、同局から発表された。薬師丸ひろ子(42)主演で昭和56年に公開され、大ヒットした同名映画(赤川次郎氏原作)のリメーク版。ヤクザの組長になる女子高生・星泉を演じる長澤は、「ビシッと決まるように演じたい!」と気合を入れている。

SANSPO.COM

いやー、この写真の長澤まさみは神憑り的な美しさだな!
素晴らしい!ナイス☆サンスポ!

10月からオンエアということは、彼女のあの一言を聴けるのは12月ぐらい?
それまでは、何があっても頑張れる☆


やべぇ。ブラジル戦が始まってるよ!
そんな竜巻野郎のために☆クリクリ夜露死苦!

↓  ↓  ↓
FC2ブログランキング


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

「この世のものとは思えぬ美しさ、まさみは。」

昨日は居酒屋をハシゴし、もれなく飲み過ぎ、食べ過ぎ。その間、皆に吉原の素晴らしさを伝えまくっていた、“第二の竜巻野郎”まっしぐらのウタマロ代表ですこんにちは!

この写真の長澤まさみは確かにスゴーイv-10さすがマロちんが今一番好きな芸能人ですたいv-24

ところでファイル届きましたでしょうか?重過ぎなうえ、2つも送っちゃって本当にすみませんでしたv-12

まさみには笑顔よりも悲壮感溢れる表情を♂

サンスポのサイトでこの写真を見つけた時、僕のハートは撃ち抜かれました。結婚を前提にお付き合いしたい気分です。

例のリストは届きました!お手数おかけしてスミマセン!

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-