2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

煙が目に染みる

この写真をクリクリしてくれると、竜巻野郎のペニスが大きくなります☆

<JT>主力のマイルドセブンなど増税分以上の値上げ
日本たばこ産業(JT)は11日、たばこ税の増税に伴う7月1日からの値上げを、財務省に申請した。値上げは03年7月以来、3年ぶり。主力のマイルドセブンなどでは、1箱30円(1本当たり1.5円)の値上げで、値上げ幅は今回の増税分(1本当たり82銭で、小売店マージンを加えて1本1円)を上回る。
(毎日新聞) - 5月11日20時39分更新 Yahoo!ニュースより


なんてこったい!1箱30円の値上げ?煙草1箱300円かよー!
たしか俺が煙草を喫い始めた頃は、200円だったなー。たった20年で1.5倍!缶ジュースが当時100円→今120円で1.2倍であることを考えると、この値上げ幅は尋常ではない。

煙草を喫わない人がどれだけ迷惑していると思ってるんだ!欧米では1箱1,000円ぐらいするぞ!はいはい。分かってるよ。だから、中学生よろしく隠れてこっそり喫ってるんじゃないか!

記事によれば、値上げ分は成人識別機能付きの自動販売機の設置や、分煙スペースの整備に充てられるということだが・・・

そういう大義名分はあるとしても、増税分以上の値上げをするとは・・・許すまじJT。煙草の味を知らなければ、今、こんな身体になっていなかったのに。「もっと欲しけりゃ、もっともっと金を持ってきな。払えなければ身体でも売ってきな!」と言って値段を吊り上げる麻薬の売人と一緒ではないかー!

ああん・・・それが欲しいのぉ☆

俺は1日40本(2箱)喫っている。1日600円、1月18,000円、1年で216,000円!ををーっ!これだけの金があれば、吉原のK嬢と外出デートができるっ!そいつはいいーーーっねっ!

ま、止めないけど。

ああ、あほくさ。煙は煙でも、今夜は秘湯の煙にまみれ、ボムバー美女☆西田美沙ちゃんにマスタベのお手伝いでもしてもらおう。

■DMMモッコリヒルズで楽しくお買い物♪
西田美沙
「西田美沙SPECIAL 秘湯の宿」
桃太郎映像出版
05/10/06 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]
★★★★☆

ハードなスケジュールをこなす美沙ちゃんに、感謝の意味を込めて温泉旅行にご招待!早速、疲れを癒してもらおうと宴会開始!お腹を満たした後は花火で楽しそうにハシャギまわる。その後はお部屋でローターオナニーを披露。遊び疲れて眠る美沙に、二人の男優が夜這いをかける!気持ち良く愛撫された美沙は、自らファック中にローターをクリ○リスにあてがう…。美沙ちゃんの素顔も垣間見れちゃう作品です!(作品紹介より)



比較的カラッ!と明るかったり、ソフトな作品が多い美沙ちゃんだけど、この作品はネットリ☆エローな感じでグッとくる。ああ、こんなボイン☆を揉みながらお湯に浸かれたらパラダイス・・・


西田美沙って引退したん?ああ、またひとりAV界の巨(乳)星が・・・
そんな竜巻野郎のために☆クリクリ夜露死苦!

↓  ↓  ↓
FC2ブログランキング


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

禁煙

なはは♪そうなんだよねぇ~。タバコ吸っている時の値上げは本当に頭に来るんだ!あちきも4年前迄はヘビースモーカー、1日2箱は吸っていたね!でもね、辞めると飯は旨いし女の子とチューするのも気を遣わなくて良いし、良い事ずくめ!(ちなみに息子も元気になったりして…(^O^))

残る煩悩は・・・

タイシータイシータイシタイシタイシ~にじはんタイシ~♪と、危ない歌を大声で歌ってしまう竜巻野郎です。

そっかー。おじちゃんは酒はやらないし、煙草も吸わないし、ギャンブルはホドホドだし・・・

あとはセックスをやめたら、霞を食って生きていけるね!v-12
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-